スポンサーサイト


40万HIT達成♪ 心機一転ですヾ(≧∇≦*)〃


みなさま、こんばんわぁ☆

GW明けまで我慢して本日リアホに行ってきたヨロですwww


エウレカとアイジャグで勝ちましたけどねw





昨日に引き続きの更新です♪




えっと、まずは、


この度、遂に400000HIT達成となりましたぁ♪


これも、みなさまにいつも見ていただき、応援してくださるおかげでございます♪

本当にありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃




さて、

イベはもうやったので、今回は何も無しですがw





ここで、ちょっと心機一転してみようかと思いました☆





まずは、


テンプレの変更w

前回のテンプレは、もう2年近く使ってましたしね~♪

最初は違和感があるかもしれませんが、徐々に慣れるかとwww


左上の美少女(ヨロw)かわぃぃしょ♪




さて、そして・・・・・


これは、熟慮を重ねたのですが、バレバレなのもあり、


この度、このタイミングで公開することとしましたぁ♪




ヨロのサミタネームですwwww


結構、わからない方が多いようで驚いてますwww

ホームなども晒してるので、みなさんご存知かと思ってたのですけどねw


このたび、左のプロフィール欄にサミタネームの検索方法を記載しました☆

そのまま書こうかとも思いましたが、

なんとなく恥ずかしかったので、あとはご自身で検索してくださいネw



ちなみに、お友達のジーノさんといろいろお話し、やってみっかwということで、

ジーノさんのブログの今回の記事で二人ともサミタネームを晒してますwwww


※ヨロもジーノさんも、このまま検索かけても出ませんでしたからねw




というわけで、

今までみなさまへ画像や名前などを伏せるようお願いしてきたわけですが、

今後はご自由に掲載してくださって結構でございます♪


まぁ、載せてくださる方がおられればの話ですが・・・・・orz


今までは、本当にお手数をおかけして申しわけございませんでした・・・・

また、誤って掲載された方、わざわざご報告ありがとうございましたぁ♪

今後は晒しまくってやってくださいwwww




ということで、今後もヨロは変わらずどんどん進んでいきます☆

50万、100万とアクセスが増えますようがんばりますね~♪




みなさま、引き続きヨロとブログを、


よろしくお願い申し上げますぅ┏Oペコリンチョ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめです^^v

400000HITおめでとうございます。
ここまでくるまでいろいろあったと思いますが
心機一転の試みすごくいいと思います^^

今後もこの勢いで走り続けてくださいねw
でも、もういい年なんでバテないようにwww

あっ昨日はお世話になりました^^
また何かあればお声かけていただければ
幸いです。

失礼しまーす^^ノ

*:.。☆(´●_、`人)ぉめでと

テンプレも変わって、新たなスタートみたい*゚ω゚*

これからも変わらず頑張ってくださいね~♪

40万HITおめでとうございます!

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

400000HIT、おめでとうございます!

テンプレも変えて新たなスタートって感じですね。^^
サミタネーム解禁なんですね。
あしも~が更に増えそうですね^^

これからも、まだまだ頑張ってくださいね♪

(* ・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪

40万HITおめでとうございます♪♪

早いですね~☆ ちょっと前に10万HITイベをなされたと思いましたけど、

あっという間でしたぁ(^ー^* )フフ♪


これからも頑張ってくださいね~・:*:♪・゜☆...((φ(’ー’*)っ

私も模様替えしようかしら~*^^*

あちゃー><;

密かにキリ番狙ってたんですが・・・
ちょっと早すぎですよ><;

400000HITおめでとうです!
オメットヽ(゚∀゚ヽ○)(●ノ゚∀゚)ノオメット

お、新しいテンプレートいいですねぇ♪
って、左側の少女がヨロさんなんですか・・・
なるほど・・

まあ、それはそれとして、
今後も楽しい記事をヨロピクです^^v

(*゚▽゚)ノこんにちは~

40万HIT ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
踏めるかなーと狙っていたんですが、ダメだったーーw

了解デスッ!( ・∀・ )ゞ
これからはヨロさんのサミタHN 晒しまくりまぁーす(*≧∀≦)

これからもずっとブログ続けていって下さい(o´・ω-)b ネッ♪
応援してます^^

ぉめでとぅ

さすがだねー

いつまでも楽しいブログでいてねー

おめでとー^^

40万か、すごいね~
ウチのは誰も見てないからカウンターいらないほどです^^;
つか、全然更新とかしてないからあたり前ですけどねw
少しは見習わないといかんなあ・・・

余談ですが、スターゲイトはCSのAXNでやってるね~
久しぶりに見たら懐かしかったです^^

んじゃ、またね~^^ノ


おめでとです♪o(^0^o)♪

40万HITおめでとうございます^^


これからも頑張って下さい(*⌒0⌒)ファイトデス

ブログこれからも楽しみにしてます☆

40万HITおめでとうございます。
テンプレが変わっててびっくりしましたw
40万といってもまだまだ通過点ですので、100万1000万と目指してがんばってください。

こんにちわ。

40万ヒット、おめでとうございます!

凄いですね…私などはまだ60000にも満たないですよ^^;

今後のご活躍にもさらに期待していますよ~^^

こんばんわーw

40万ヒット!! おめでとうですよーw

飛んできたらテンプレ変わってたのでどうしたのかなって思ったら

そうゆう事だったんですねw

これからも、ヨロさんのブログが続いていく事を祈っておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

ヨロさん、こんばんゎ☆

まずは40万アクセス達成おめでとうございます♪
密かにキリ番狙ってたのですが、達成直前にアクセス数が
一気に伸びてたと感じるのはハルだけでしょうかwww

ちなみに変更されたテンプレートを見て
「訪問先、間違えたかな」なんて感じたのは秘密ですw

ヨロさんなら、100万Hitも近い将来実現できるのでは…
と勝手に思っています☆
応援してますので、これからも頑張ってくださいね♪

こんにちは!(=^∇^)ノ

遅くなりましたが400000HITおめでとうございます!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

道内は相変わらずの寒さでありますが、
ここの訪問者の熱気にはいつも凄いですよねぇ!

これからも頑張ってくださーい!!(o^-^)尸

あれれ

こんにちは。新しい記事に気づかずに前の記事にコメント書いてしまいました。
40万ヒットおめでとうございます。すぐに50万もいきそうですね。
これからも、頑張ってくださいね!楽しみにしています。

☆roberatsuさん
ありがとうございます♪
いろいろ紆余曲折ありましたねぇwww

いい歳ってwwwwwwww
まぁ、確かにそうですが・・・・・・orz

これからもがんばりますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆☆ひろ~ん☆さん
お久しぶりです~♪
ありがとうございます☆

これからも心機一転がんばりますので、
よろしくお願いいたしますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆クレナイさん
ありがとうございます☆
前回のテンプレは長く使ってましたしねw
イメージ一新ですw

サミタネーム公開したら。。。
知らない人からのあしも~が増えましたwww
やっぱりみなさんご存知なかったかぁ・・(´▽`〃)ヾエヘヘ

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

10万からあっという間に感じますねw
でも、それだけ見ていただけてるということですしね♪
とってもうれしいです☆

これからもがんばりますね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆ぱぱぴぴさん
ありがとうございます☆
あ、狙ってくれてたのですねwww
ヨロも今回は踏めませんでした・・・・・orz

これからもがんばって、
楽しい記事を書き続けますね~(*ノ≧∀)ノ

☆tamagoさん
こんばんわぁ☆
狙ってくれてたのですね~w
ヨロも見たときは、もう超えてましたwww

これからもがんばりますね~♪
ありがとうございますヽ(^▽^ )ノ

☆ともはんさん
ありがとうございます♪

これからも楽しい記事を書きますので、
見にいらしてくださいね~ (≧∀≦)ノ

☆おばけさん
ありがとうございます☆
そんなことないですよぉ~♪
ヨロも全然更新できてないですし・・・・・orz

あ、AXNでやってますね~♪
アトランティスもやってますので、
そちらも是非ご覧になってみてくださいネъ( ゜ー^)

☆ガキメさん
ありがとうございます♪
ブログはこうしていろいろな方と、
知り合いになれますので、とっても楽しいです☆

これからもがんばりますね~ヽ(≧□≦)ノシ

☆TamuraYukari さん
ありがとうございます☆
このタイミングでいきなり変えてみましたwww
予告してませんでしたからねぇwww

これからもがんばりますね~ヽ(゜ー^*)ノ

☆ティカさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

ヨロも、10万まではすごく長かった記憶がありますね・・・
少しずつ積み重ねた結果なのですごくうれしいです♪

これからもがんばりますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆JFKmark2さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

テンプレは、変えるタイミングが中々なくてw
今回は思い切って変えてみましたww

これからもがんばりますっヽ(*´∀`)ノ

☆MELCHIORさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

テンプレもいきなり変えちゃいましたからねww
あれ?って思った方も多いかと思いますwwww
でも、かわぃぃでしょ♪

これからも100万目指してがんばりますね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆ぽっぷ~さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

ホント、寒いですよねぇ・・・・・orz
もうすぐ6月なのに、この寒さってwwww
桜はいつ咲くのでしょうか・・・って感じですねw

これからもがんばりますね~ヽ(´ー`)ノ

☆kskon777さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
前の記事に書いちゃったのですねwww

これからもどんどん更新していきますので、
楽しみにしていてくださいね~(*´∇`)アハッ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
