スポンサーサイト


そう、何度も制覇などできず・・・・(ノд<。)゜。エーン

と、その前にバナー変更のお知らせです~♪




まずは、よっしーさんのブログです♪

新バナーはこちら⇒777town000105.gif





そして、つらさんのブログです☆

新バナーはこちら⇒777town000106.gif



ブログ名変更によるバナー変更です☆

ヨロのバナーをお使いの方は、ご変更をお願いしますね~♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



みなさま、こんばんわぁ☆



前回のイベがいい感じで達成できたので、


今回のイベは勲章数ランキングのある新台に挑戦しようと思いましたw



でも、さすがに甘くないwwww




結果は、

777town1453.gif


ご覧のとおり・・・・


惨敗ですwwwww




アラエボATのバッジは、余った時間で打っただけなので、

今回は本気でマジカルのみを打ち続けましたwwww




でも、


毎日打ち続けて・・・・




このザマとは・・・・・・orz


厳しい台ですねぇwwww





というわけで、

777town1454.gif


これをGETでおしまぃでございますww


まぁ、しかたないですねw  あの出方ではwww





そして、今度は、


また新台でランキングがあるようですねw


それも、777cafe引退がどうとか・・・・




引退というより、

名前すら覚えてませんがwwwwwwwwwww




まぁ、「DX」ということなので、良さそうですが・・・・



はたしてペガサスは出てくれるでしょうかwww


もちろん、全力でがんばりますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハロー

ご希望のマジカルゴリ押しの結果でございます初日、25000発で終了重さと周りの反響で早々に撤収ナイツに乗り換えたよそれからは獲れるわ獲れるわの7連勝で一気にパーフェクトリーチ1日半残しの2個条件で事実上の当確サイン点灯後は油断せずに行けば大丈夫だなと思っていたらそこに悪魔が潜んでいたね悪夢の2連敗で達成ならずさすがに凹んだよだってナイツ勲章77個獲ってるけどそこまでノーミスだったのに・・・まぁなんでダメだったかはわかっているんだけどね最後に最高ケチったのがすべてじゃ
あー悔しい次行くぞ、次じゃー
俺も基本、毎回全力じゃ超が付くか付かないぐらいの差だぜ

おはようございます^^

新バナー作成ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
さっそく使わせて頂きます^^;


さてさて、マジカル・・・
酷いシナリオがたくさん用意されていたようで苦労された方が多かったようですね。

私も初日に20時間近く打って、何とか35000発・・・
まったく出る気がしなかったで撤退いたしましたw

あ、未勲だったイベ対象の戦国乱舞は、ヨロさんのブログイベの景品で頂いたインテで無事に5万発超えてくれました^^

しかも「もっ勲」つかったら5倍出てくれてダブルでうれしかったですw

おはようございます!

連続でのイベ制覇はダメだったみたいですけど、

マジカルランプのみ打ち続けるなんて凄いですね!

厳しい台のようなので勲章数ランキングにひっかかるかもしれないですね。^^

次のイベのペガサスはサクっと万枚出てくれればいいなぁ。

ではでは、お互いがんばっていきましょ~^^

こんにちわーw

マジカルランプつっぱできる事がすごいと思ったJFKですw

うちは1回でテンションガタ落ちで・・・ その後座る気すら・・・w

なかなか稼げない機種っぽいのでもしかしたら・・ ランキングに・・・


次のイベント・・ ペガサス次第ですよねぇ・・ というか・・ インテがいっぱいないと・・w

なんとなく苦労しそうですが、お互い楽しく遊べる事を祈っていますよーw ヽ(´ー`)ノ

こんばんは~☆

イベントお疲れ様でしたー(*´▽`)

マジカルランプはなかなか50000玉でない台なんで厳しかったですね・・・


ペガサスは機械割もいいみたいなので出て欲しいです☆


ヨロさんは今回はランキング狙いだそうですね^^

大変そうですけど頑張ってください\(*⌒0⌒)bファイトデス

こんばんわ~(^-^*)/

マジカル8個も取れましたか~
一本勝負とは漢ですなwwwww

ペガペガは最初の挙動で見極めができそうな感じなので
渡り歩けば卒業生GETできるかもですね。

こちらはそろそろ撤退の予感ですが
イベがんばで~す^^

こんち~^^

マジランで5万発出すだけですごいですよ~
ま、私はスロ会員なのでエボしかやってませんでしたが・・・(^^;
青馬は5号機よりは出るはず、がんばってとりましょう!

Ps
鬼人昇格お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

んじゃ、またね~^^ノシ

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
あらら。。。。 それはそれはwww
でも・・・・・マジカルって重いですかぁ??
あまり感じなかったけど・・・・・

まぁ、過ぎた事は忘れて、次がんばりましょう♪
そろそろスパートです、ファイトぉ~ヽ(´ー`)ノ

☆よっしーさん
こんばんわぁ☆
いえいえ~♪ 遅くなってしまってごめんなさぃです・・・orz
気に入っていただければ幸いです♪

マジカルは落差がすごくてびっくりでしたwww
出ない時はトコトンダメですよねw

おおおお・・・久々のヨロ効果wwww
お渡しできててよかったですよ~♪
5倍もおめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ

☆クレナイさん
こんばんわぁ☆
パチは結構ダメだったりするんですよねぇwww
リアホでもほとんど打たないので感が鈍いのかもw
まぁ、しかたないです~☆

ペガサスも一癖も二癖もありそうな台ですけど、
お互いがんばりましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆JFKmark2さん
こんばんわぁ☆
確かに、萎える台ではありますよねwww
画面見てても・・・・・・だしwww
しかも、ちっちゃいしw

ペガサスも、恒例で打ち捲くってますwwww
もう、ヤケですねwww
お互いがんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ガキメさん
こんばんわぁ☆
お疲れ様でしたぁ♪

50000発出すのに苦労する台でのランキング挑戦は、
至難の業ですねwww 

ペガサスももちろん全ツッパですよ~wwww
がんばりますね~ヽ(^▽^ )ノ

☆いけっちょさん
こんばんわぁ☆
「漢」ってwwww
いけっちょさんも相変わらずのようでwwwwww

最初の挙動・・・・もよかったのですが、
途中からモーニング採用にアップデートされてwww
わからなくなっちゃいましたねwww
卒業目指してがんばります~(≧∀≦)ノ

☆おばけさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
でも、あんなに苦戦するとは・・・・・orz
ランクインは厳しそうですねwww

やっと鬼人までいけました~☆
でも、おばけさんと比べれば、まだまだw
がんばって追いつきますよ~ъ( ゜ー^)
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
