スポンサーサイト


ペガサスの途中経過~(*ノ≧∀)ノヒャッホーイ


と、その前に、ちょっとしたお知らせです☆


今回、ちょっとリンクの方を整理させていただきましたぁ♪

リンク数が多くなってきましたので、

長い期間更新の無いブログは一時的に外しております。


復帰された際には再掲載いたしますので、お知らせくださいネ☆




なお、

相互リンクは随時募集中でございます☆

バナーもお作り致しますので、お気軽にお申し出くださいネ♪
(中々自分からは言いにくいので・・・ぶっwwww)



最近アクセスが少なくなってきており、

更新のサボり過ぎを実感中・・・・・・orz


ま、まぁ、こんなヨロではございますが、

これからもどうぞよろしくお願いいたしますね~ヽ(´ー`)ノ




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




みなさま、こんばんわぁ☆


相変わらず全ツッパのヨロですwwww

まぁ、いつものことですけどw




では、その内容を~

777town1458.gif


ダメだなこりゃぁwwwww


90位なんて・・・・ムリムリwww

でも、やめませんけどね~w


全ツッパですからwww






で、即配布される袋からはというと・・・・

777town1459.gif


4000勲GE~Twwww


全然うれしくなぃけどw




残りの期間も全力でがんばりますよぉ~ヽ(´▽`)ノ♪


愛しのインテちゃんがネwwwwwwwwwww






さて、余談ではございますが、


みなさん一度はやったことがあると思われる、

「おでかけサミタ」のリモート清算www


外出中でもアプリ停止し、清算できる便利なGJ機能ですねw




では、その際、PC上ではどうなっているのかというと・・・・

777town1457.gif


こんな画面が出てたのですね~www


PCの前でリモート清算してみましたwwwwwww


みんな一度はやってるのかなw



余談でした~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよん

暗中模索なともはんです
とりあえずペガってます勲章は16コとボチボチじゃお先に3000勲は確保最後までツッぱるよー
チムイベでも考えるかなー

何とかひぐらしイベまでにはヤル気復活したいね

こんばんは☆

ペガサス全力挑戦お疲れ様です(*⌒▽⌒*)

勲章数兆戦ってもの凄く大変だと思います(~ ~;)

がんばってください☆


リモート結構使おうと思っても何故かその時は出てないんですよねw

それと、リモートでキャンセル押しちゃったら大変そうになりそうですねw

こんにちわ~

ヨロさんは毎回全ツッパ!なんですね~(゜ロ゜)

私も今回はそのつもりだったんですが、最初の
挫折で結局、あっちこっちに手を出して中途半端に
終わりそうな感じです(´Д`。)

それと・・・

先日はコメント頂き本当にありがとうございましたo(^-^)o
他にもメールでコメントくれた友人などもいて本当に嬉かったです^^

そこでお願いが・・・ヨロさんと相互リンクお願いします(m。_。)m
ブログを始めてまだまだな私ですが、もし宜しければと思い
コメントを入れさせていただきました!では失礼します(゚▽^*)ノ

こんばんわーw

おおお 猛者だ・・ 猛者がいるよーw ヽ(´ー`)ノ

うちはもう駄馬しかひけないので・・ そうそうに・・・・w


なかなか、厳しいですが最後までガンバですよーw ヽ(´ー`)ノ

おひさです^^

更新待ちわびてましたよーw
明日からひぐらしイベですね^^;
差枚数イベなのでがんばらねば!

リモート清算は俺もよくつかってます!
なんかモバイルもっくん清算だと・・・・・・・5倍多いんですよー!!
たまたまなのか!!!!実は確率ちょっと違うのではないのか!!!!!
はわかりませんがw

こんばんわ

ヨロさんはいつもすごいですね~気合が違います!
私はインテの高さと出ないといううわさを聞いてベガちゃんは1回で撤退しましたよ
そしてツイン2でキュンキュンしていましたwwwうれしかったのは一度万枚いってくれたことかなー
イベも今日で終わりですがまだまだ頑張ってくださいね

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
ともはんさんもがんばってますね~w
20個越えてましたね♪

次のイベは差枚数ですね☆
やっと量産から開放されそうですwww
万枚目指してがんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ガキメさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
勲章数は1週間続けるのが辛いですねwww
さすがに飽きてしまいますよw

あ、mmでの相互リンクの申し出ありがとです♪
早速バナー等ご紹介いたしますね~☆
今後ともよろしくお願いいたしますねヽ(´▽`)ノ♪

☆えみっぱやさん
こんばんわぁ☆
ヨロは毎度毎度、全ツッパでございますよぉwww
飽きもせずよくがんばるなって感じですw

いえいえ~♪
あの程度を気にしてちゃ、
ブログは更新できませんしね~☆
応援してますよ~☆

相互リンクの申し出ありがとうございます♪
早速バナー等ご紹介いたしますね☆
今後ともよろしくお願いいたしますね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆JFKmark2さん
こんばんわぁ☆
今回は駄馬が結構多いですよねwww
ヨロも、開始早々からつまづいている駄馬がwwwww
なんとか喰らいついてますけどねw

最後までがんばりますね~ヽ(´ー`)ノ 

☆ヴェネルディさん
お久しぶりです~♪
今度は差枚数イベントのようですね~♪
ちょっとホッとしておりますwwww

モバもっとを使うと、5倍が多いという噂は結構ありますねw
4倍が少ないという噂もありますけどwww
検証してみたいですね~(・∀・)ニヤニヤ

☆kskon777さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
気合だけはすごいですw 
空回りがほとんどですけどねぇ・・・・・・orz

ツイン2で万枚ですか~☆
すごいですね~♪ ヨロは経験ないかもですwww
最後までがんばりますね~(*ノ≧∀)ノ 
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
