スポンサーサイト


ペガサスイベ最終章(*ノ≧∀)ノイエイ

とその前に、相互リンクのご紹介です♪



お一方目は、

がきめさんの「楽しむ☆がきめ倶楽部」です☆

バナーはこちら⇒777town000108.gif

なんと、ヨロのブログを見てブログをはじめたそうで・・・
反面教師にならなければと願うばかりでございますwww



:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆:*:



そして、お二方目は、

えみっぱやさんの「サボり~マンのサミタ日記」です☆

バナーはこちら⇒777town000109.gif

PC初心者と書いてありますが、すばらしいブログですね☆
結果などがわかりやすい表になっており、とても見やすいです♪



みなさんも是非遊びに行ってみてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



みなさま、こんばんわぁ☆


真っ青な馬にいい加減飽きてきたヨロですwwwww



なんで「ペガサス」なのに青いのでしょうw

天馬といえば、純白のイメージですよね~w





さて、途中経過より未だにがんばっておりますが、

今のところはというと・・・・

777town1463.gif

で、これが開封結果、

777town1464.gif




これが限界かなwww

ススキノで最終勝負をしていることは言うまでもありませんけどwww


ちなみに、万枚出た時は全て「やっほー」を使ってますw

でも、8回使って7回4個って・・・・・・orz




と、ここで、


「画像はあるけど、ホントか??」


と、思っている方も一部居るようですので、

あまり載せたくはないですが、履歴を今回は載せますねwww

777town1462.gif

こうして見ると、ホームで全然打ってないやwww

アメジストとBPがぁ・・・・orz



ラスト出てくれるといいのですけどね~www




さて、次は、ひぐらしの・・・





差枚数ランキング!!





ですねwww


ちょっとホッとしておりますw



もちろん、がんばっていきますよぉ~(*´∇`)アハッ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハロー

お、更新早いね
意気消沈中のともはんです
と言いつつ全力参加w
目標の北斗七星123を規定枚数を集めるをクリア
はい、そこ目標低いとか言わない無事にプラス収支で終了
次は待ちに待った差枚数イベだね狙いに行くじぇ~

俺的にもやっ勲の成績悪いねそしてモバもっ勲の成績は最強クラスまだデータ不足だけど、5倍が5回、4倍が2回、3倍が1回だよん最近は通常もっ勲の成績は良いね

さぁ充電期間は終了がんばるぞーインテがね・・・

そうそう、ホームで打たなくてもBPは一緒だよんメリットはアメジストだけ使えるのがラボだけじゃメリットないけど・・・

おはようです☆

紹介ありがとうございました(〃^∇^)

これからもよろしくお願いします☆


自分もやっほー数回使用したことがあるんですが全て4倍でした(;’□’)


イベもラストスパートですね☆

最後も万枚出して気持ちよく締めくくってください♪

おはようございます(゚ー^*)

紹介及び昨日は色々とありがとうございました^^

やっほーは以前友人が統計を取った事があるのですが
その時は23%ぐらいで5倍でしたね!

私の方でも紹介させて戴きますが、今日は大変
バタバタしている為、午後になると思います^^;

では、今後とも宜しくお願いしますヽ(*’-^*)。

イベ頑張ってますねw
私もホームではほとんど打ってないですね・・・
しっかりしないとダメですねw

PCのモニターがぶっ壊れて電源入らなくなっちゃいました\(^o^)/
なので買い替えるまでインできないと思います、ごめんなさい。。

なるべく早く復帰するから除名とかやめてねwwwwww
ではでは(´・ω・`)ノシ

こんにちわーw

おおおw ペガサス連打でもちゃんと報われてますねw ヽ(´ー`)ノ

カード集めおめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

ちなみにやっクンはずっと4倍だと思っているJFKです (´・ω・`)


34個・・ 何とかランキングに乗りたいですね

最後も万枚 やっクン5倍で終われる事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
そろそろ更新頻度を上げようかとwww

1・2・3全部そろえただけでも豪華な景品ですしね~♪
凄いと思いますよ~♪

あれ? そうだったんですねぇ・・・・orz
アメジストだけだったのですねwww
あ、ちなみに、ラボに使わないなら、壺れますよwww
差枚数イベもがんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ガキメさん
こんばんわぁ☆
いえいえ~♪ こちらこそよろしくです~☆

やっほーはダメダメですねぇ・・・・・
4個以上が保障されているだけに、厳しいですねw
あ、ラストは8,000枚で1個追加でしたwww

今後ともよろしくお願いしますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆えみっぱやさん
こんばんわぁ☆
いえいえ~♪ 何でも聞いてくださいネ☆

ほほぉ・・・・やっほーでそんなにwww
うらやましい結果ですね~☆
ヨロが統計とったらとんでもないことになりそうwww

ご紹介ありがとうございましたぁ☆
今後ともよろしくお願いいたしますね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆こんふぃさん
ありがとう~♪
あ、ホームで打たなくてもBPは同じだったみたいですw
アメジストが入手できるのがホームだけとのことでしたwww
なので気になさらずにね~☆

あらら・・・・それは大変・・・orz
せっかくゲームもあったのにねぇ・・・・w

除名だなんてw 辞めると言ってもしませんからねぇ~wwww
復帰を待ってますからね~♪
無理なさらずにネヽ(´ー`)ノ

☆JFKmark2さん
こんばんわぁ☆
1・2・3はそれぞれ規定枚数に達したので報われましたwww
ありがとうございます☆

最後の最後で8000枚という大失態www
結局35個で終了でした☆
ランクインができてることを祈ります~(*ノ≧∀)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
