

ひぐらしって・・・・セミですよね?www


みなさん、こんばんわぁ☆



最近、リアホのエウレカのヒキが変なヨロですwwww




先日は、2,000円で中段チェリーを引いてから・・・・


3,500回転で中段チェリーがなんと7回wwwww

さすがに引き過ぎでしょww



と、思ったら・・・・今日w


2,000円でまた中段チェリーwww

そして、追い金すること1,000円で・・・・・・


会心のフリーズ演出wwww

リアホではお初だったので、超感動♪♪

しかも、そのBBで2回7揃いwww  16連まで伸びてくれました♪




でも、

マイスロすんの忘れてた・・・・・・orz


まぁ、勝てたので良しでしょうwww





さて、新イベントの目玉台である、


「ひぐらしのなく頃に祭」ですが、



「なく」が「鳴く」ではなかったため、わからなかったのですが、


タイトルにも書いたとおり、これ、蝉のひぐらしですよね~w


ちなみに、漢字で書くと・・・・


「蜩」


と、なりますねw


「蜩の鳴く頃に祭」じゃ、何がなんだかわかりませんねwwwwwwww




ま、その前に、原作を全く知らないヨロとしては・・・・・



「綿流し祭」の時点で完全に「???」なんですけどねwww






さて、その新台ですが、


777town1465.gif

お? これは・・・・・??


エウレカじゃないけど、フリーズ???

777town1466.gif

フリーズあるんですね~♪



ま、そんなこんなで、

777town1467.gif


8,400枚出まして、勲章GETで神復帰でございます(*ノ≧∀)ノイエイ



そして、ランキングの予想ボーダーなのですが、


たぶん、


11500枚~くらいかと思われますねwwww

かな~り厳しそうですが・・・・・orz





ところで、


この新台をプレイした男性のみなさん・・・・・




女の子を怒らせると・・・・

777town1468.gif


わかるよねwww



コメントの投稿

非公開コメント

おはー

原作を全く知らないともさんでございます

ひぐらし=セミ
ひぐらしのなく頃=晩夏~初秋 
秋祭りの事かと勝手に思っているよひぐらしの鳴き声、スキなんだよね

それにしても増えない台だね昨日は9時間経過までランキングペースもそこから伸びずに5000枚で終了最後まで放置はゴリ押す覚悟もちろん、役満「にーにー」狙いじゃ  
ともはんの予想ボーダーは10500枚前後と見てます

ちなみにともはんは女の子には優しいでつよヨロちゃんにも優しいでしょう

おはようですーw 

一応 アニメは通して見たJFKです (´・ω・`)

まあ・・ 一応 推理アニメらしいですが・・・・ うちにはただのスプラッターアニメにしか・・w

ひぐらし 8000枚 おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

そして神復帰 おめでとうですー

しかし・・ 万枚出る台が店に何台あるんでしょうか・・・w

そこが非常に気になるところですが・・ 頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

エウレカすんごいですねーw
フリーズまでとは・・・(∩´∀`)∩バンザーイ
シマスター状態だったんではないでしょうか♪

んで、サミタでもしっかり
ひぐらし8000枚OVERとかすんごーw

ワタシも原作はしりませんが
女性の恐さは身にしみてるので怒らせるよーn・・・・・・

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

・・・・・・・・・〓■●

こんにちはー

ひぐらしで8000枚おめでとうございます。私はやっとこさ5000枚いき期間限定勲章券で精算です。
あたりが早くてもバケに偏るとダメダメですね。
なんかバケが多い台が沢山ある気がします。これからでる新台なのにこれじゃーね・・・サミタさん・・・て感じです。

(・ω・)/

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

 ヨロさん、応援ありがとうございましたwww

ブログイベも含めて、打つのが夜なワケですが、
おっかなーいですねwww
そしてヨロさんを怒らせると・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

恐る恐る打ってては、とてもじゃないですけど万枚は無理そう・・・

こんばんは(〃∀〃♪)

ひぐらしって漢字でそうかくんですね☆

漢字にできる所をすべてそうすると有名俳句の一部みたいですねw

8000枚オーバーですか(*≧◇≦)

自分は7000枚ぐらいで大満足してたのに・・・スゴイですwww

リアホでのエウレカのひきがあればランクインも可能ですよ^^

頑張ってください(ノ^∇^)ノ

それと、最後の言葉は肝に銘じておきますw

お久しぶりですwwww

サミタ完全引退のKAINですwww

ひぐらしは本+アニメ版DVD+実写版映画DVD

フルコンプですwww

アニメの中でもかなりおくが深い一品となgっております!

是非是非ご賞味ください!

イベントも頑張ってね~(・∀・ )ニパー

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
あ、ヨロと同じですね~www

ひぐらしは、6月下旬~9月中旬みたいですよ~☆
セミにしては、ちょっと早いですよねwww

ボーダーはそれくらいかもですね~☆
がんばって打ち続けましょうね♪
ん??  優しい・・・・のかな(・∀・)ニヤニヤ

☆JFKmark2さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

おおお・・・あの怖いアニメを見たのですね~www
ヨロには怖くて見れません・・・・orz
万枚目指してがんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆銀時犬さん
こんばんわぁ☆
ありがとうです~♪
シマでスターと言っても・・・・5台しかwww
でも、すごくうれしかったですけどね~♪

身に染みてわかっていらっしゃるとはwwww
何かあったのですねぇ~(●´艸`●)クスクス

☆kskon777さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
あの出玉なら、期間限定があるわけですよねwww

あ、ひぐらしはですね~♪
もう稼動しているみたいですよ~☆
でも、打ちたくないですけどねwww
最後までがんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆RANMARUさん
押忍ですwww
いえいえ、参加できずにすみませんでした・・・orz
次回は是非参加させてくださいね~☆

夜中に原作を見ると、飛び上がるそうですwww
ヨロには無理かなぁwww

あ、ヨロはめったに怒りませんよ~w
でも、一度火が付いたら・・・・・(*´∀`)b フフフ・・

☆ガキメさん
こんばんわぁ☆
あはっw 確かにそうですね~www

エウレカは相性がいいんですよ♪
きっと、スキだからなんでしょうね~☆
でも、この台は怖いもん・・・・w

肝に・・ってw くれぐれもご注意を~(・∀・)ニヤニヤ

☆KAINさん
お久しぶりです~☆
完全・・・なんですねぇ・・・・(ノд<。)゜。エーン
でも、こうしてコメくれてうれしぃです♪

そうなんですね~www
あの怖いのを全部見てるとは・・・・www
ヨロも興味はあるけど・・・・一人じゃねぇ・・www

ありがとうです、がんばりますね~☆
淋しいから、またコメくださいネヽ(*´∀`)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
