スポンサーサイト


突発イベント開催~ヽ(*´∀`)ノイエーイ


みなさま、こんばんわぁ☆


重大なミスに今頃気づいたヨロですwwwww



それは何かというと・・・・

「逆アクセスランキング」なんですw


ブログ管理者で利用していらっしゃる方はご存知だと思いますが、

これは、「取得タグ」というものを自サイトに貼り付けなければなりませんw


テンプレ変更した時に、つい忘れておりました・・・・orz

ランキングの表示がおかしぃなぁ・・・って思ってたんですけどねw


というわけで、今月からまた正常にカウントします~☆







さて、タイトルにもありますとおり、


ヨロの「人恋しさ」から急遽決まった突発イベでございますが、

21:00過ぎに「深夜2:00からイベしまぁす」という、

悪魔のささやきにも近い、

全くもって前代未聞の無謀企画にもかかわらず、


なんと20名様以上のご参加をいただきまして、

本当にありがとうございましたぁ☆


では、参加者様一覧です~

777town1471.gif



そして、深夜2時にあの伝説の過疎店舗にて、スタート~w


777town1470.gif
※お二方が別のシマに座っておられます☆



無事にスタートでございます☆


今回のイベは、イベというより、


「みんなで楽しみながらサミタイベの上位を目指す」


というものでございますので、


ルールもなければ、景品もございませんwwww


ただ、出ない台も、みんなで楽しく打てば出るというものでw

やっぱり楽しまなきゃね~♪



それでは、最後までがんばりましょう~♪


みなさん、本当にありがとうですぅ~ヽ(´▽`)ノ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよん

昨晩はどもでした
少し寝不足だな
ヨロちゃんは友達が多くて幸せ者だね最後まで楽しもーぜ

さてと仕事開始ー

こんにちわ~

昨日はメール頂いて万枚出れば参加するつもりが

結局万枚越えたのが3時過ぎで参加出来なかったです・・・

上空から見てましたが、キラキラした中で打ちたかったな~

また、機会があれば誘ってくださいね!ではヽ(*’-^*)。

こんにちは。
お誘いいただいたのに都合がつかず参加できずすいませんでした。
まあ、差枚数イベでまともに出たためしがありませんので・・・
でも、みなさんと集まって打つのは楽しいですから又機会があったら誘ってくださいね。

こんばんわー

お誘いのメールいただいたのに すでに寝ていたJFKです ・゜・(ノД`)・゜・

[岩陰]_・。) たのしそうだ・・・w

トナカイタワーで魚群探知機にいっぱい引っかかるクマノミは発見してきましたよーw

又機会があれば こんなうちですがよろしくお願いしますよーw ヽ(´ー`)ノ

人と競ってるのは見てて楽しいですよー

モクモク毎日打ってますけど楽しかったです^^

また誘ってくださいねっ

お疲れ様でした^^

期間5000で終了でしたー^^
厳しい台でしたが楽しかったです☆
みんなで打つと楽しいですね^^
またよろしければお誘いください☆
お疲れ様でした^^

こんばんは^^

お疲れ様でしたー☆

初参加でとても緊張しましたがw

とても楽しいですね(^▽^)

また機会がありましたら誘ってください^^

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

 クマノミ指定だったのすっかり忘れてホセのままでした・・・
全然出なくて参っちゃいましたよ><
プラチャもまともに参加できませんでしたけど、
また一つ思い出に残るイベント(?)になりました^^
ありがとうございました♪

ヽ(´▽`)ノヨロタソお疲れ様でしたー♪

サブPCだったので顔文字が使えず余り会話できませんでしたが・・・
少しながらチャット参加出来て良かったです☆

いやはや急なのに20名越えとはwww
これは突発ブログイベもいけちゃう勢いですな(゚∀゚)♪
いやいや準備が間に合いませんなwww

楽しかったです^^また誘ってください

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
こちらこそありがとうでしたぁ~♪

うんうん、すごくありがたぃですぅ☆
みんな良い人ばかりですしね~♪
また一緒に遊びましょうねヽ(*´∀`)ノ

☆えみっぱやさん
こんばんわぁ☆
あらら、そうでしたかぁ~w
まぁ、急でしたしね、しかたないですよぉ・・・

次回は是非ご一緒しましょうね♪
お待ちしておりますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
いえいえ、とんでもなぃです~☆
こちらこそ急にもうしわけございませんですぅ・・・

差枚イベなどで出ない時こそ、
みんなでワイワイしながらが一番なのかもですね~☆
次回は是非ご一緒しましょうね~ヽ(´ー`)ノ

☆JFKmark2さん
こんばんわぁ☆
あらら、結構早寝だったのですね~♪
決まったのが21時過ぎだったので、
急なお誘いになってしまいました・・・orz

次回またお誘いいたしますね~☆
次は一緒に楽しみましょうね (´∀`*)b

☆ももちさん
そうですよね~☆
お隣や周りを気にしながら打つのもいいものです☆
お友達であり、ライバルでもあるwww
そんな感じのバトルもおもしろいですね♪

またご一緒しましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆ヴェネルディさん
お疲れ様でしたぁ☆
期間5000が使えてよかったですね~♪
ヨロなんて、3,400枚でしたよ・・・・orz

みんなで打つと楽しいですよね~♪
また是非ご一緒しましょうねヽ(^▽^ )ノ

☆ガキメさん
こんばんわぁ☆
ご参加いただきありがとうございましたぁ♪

いつもは、きちんと計画したイベなんですけどねwww
たまにはこういう突発もやりますので、
また是非ご参加くださいね~(≧∀≦)ノ

☆RANMARUさん
押忍ですw
クマノミ・・・にしようかと思ったのですが、
却下しましたので、大丈夫でしたよwwww

出なくても、みんなで打つと楽しいですよね♪
また是非一緒に遊びましょうね~(o ̄∀ ̄)ノ

☆がおたくさん
お疲れ様でしたぁ☆
あららw そうだったのですね~ww
顔文字無くても会話はできるのにwww

突発はできますが、景品とかねぇ・・・・orz
やはり大きいイベは計画性が大切ですよw
また一緒に遊びましょうね~ъ( ゜ー^)

おはようですよー

おおお・・ ランキング・・・ ちょっと興味はありましたが・・

いまいちどこに登録するのがいいのか分からず放置してましたよーw

うちも載せてみようかな・・・ とか思いつつヨロさんところでポチっとなって押して終わりそうな気がするJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

☆JFKmark2さん
こんばんわぁ☆
間違えて前の記事にコメしたっぽいですねw

是非是非登録してみてください~♪
いろいろなブログがあっておもしろいですよ☆
輪が広がるかもです~ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
