スポンサーサイト


ひぐらしの結果と新イベントへ~♪

とその前に、相互リンクのご紹介です~☆


アンナさんの「アンナ話こんな話 inサミタ」です☆


バナーはこちら⇒777town000110.gif


アンナさんとは何年も前からのお付き合いで、
この度、相互リンクさせていただくこととなりましたぁ☆
とってもかわぃらしぃブログですよ~♪

是非みなさまも遊びに行ってみてくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆


前回の記事で紹介したブログランキングの方ではございますが、

777タウン・攻略ブログ←これねwww

バナーの影響かは不明ですが、

今現在1位になっております~♪ みんなありがとぉ~☆


このまま保てるかが大切なんですけどねwww





さて、前回のイベントではございますが、


予告どおり、ひぐらししか打っておりませんwwww


ひたすらランキングを目指して打っておりましたが、



万枚にすらいきませんでした・・・・・orz



結局、初日に叩き出した8,400枚が最高でしたねぇwwww

ランクインは夢のまた夢って感じですw


やっぱ、差枚数は厳しぃなぁ・・・・・



結果は、

777town1473.gif


このような中途半端な感じにwww


100Pほしかったのですけどねw





さて、新イベがはじまりましたね~☆


「はる」「なつ」「あき」の3姉妹は、もう・・・・


引退なのでしょうかねwwww




まぁ、それはおいておいて、


また今回も全力投球でまいりますよ~♪



今のところは、

777town1474.gif

いいペースですwww

苦手の北斗をクリアできたのは大きいかもです♪



今はガメラを打っておりますが、



重い・・・・・orz


サクッといければいいのですけどね~☆




今回もがんばっていきますっヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

イベは順調みたいですね。=*^-^*=♪
北斗をあっさりクリアしてるあたり、さすがですね。
残ってるガメラとドラギャルもあっさりいけるかも。

友録の件ですが、わざわざ空きを作っていただけるようで
ありがとうございます。(゚0゚)(。_。)ペコッ
本日、6/6の21時頃にmm送りますので、よろしくおねがいしますね^^

では、お互いマイペースで頑張って参りましょう(〃⌒ー⌒〃)ゞ

(*゚▽゚)ノこんにちは~

ご無沙汰しております♪

ブログランキング はじめたばかりで
いきなり1位ってのは さすが(≧▽≦)
これが定位置になるといいですねw
あ!ブログランキングバナーお借りしましたm(__)m

新イベントも順調そう(*^▽^*)
ガメラHGVとドラギャル 頑張って下さい!!
私は北斗でつまづいちゃったけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

(^-^*)/コンチャ!
ヨロさん、ブログのご紹介、どもです。
そして、リンクのお申し出、ありがとうございます^^
かわいいバナーも!
これは思わず、お持ち帰りぃ~♪(笑)
ほんとに、ありがとね^^

ヨロさんですら、ひぐらしには苦戦されたんですね~
確かに、久々にクセのある強敵でしたね(^。^;)
でもでも、今イベは絶好調じゃないですか!
神輿はともかく、北斗もおかわりしたって事?
すごいねーびっくりっ
ハーフ券で取ったヘタレ(byアンナ)とは大違いです(笑)
その調子で頑張って下さ~い(ノ^∇^)ノ

んでは、今後とも宜しくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

こんばんわーw

ひぐらしイベント・・ 残念でしたね もうちょっとで100  (>_<)


次のイベント・・ ホクトすでに終わってる・・w

おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

うちの眉毛は単発大好きなようです (´・ω・`)

ガメラHTVもさっくり出る事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

☆クレナイさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

あれから、ガメラも6個クリアしましたwww
あとは相性の悪いドラゴンギャルだけですw

いえいえ~☆
それではmm待ってますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆tamagoさん
こんばんわぁ☆
お久しぶりです~♪

ありがとうございます☆
万年1位を目指してがんばらないとですよね~w
バナーご使用いただきありがとうございます☆

イベがんばりましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆アンナさん
こんばんわぁ☆
いえいえ~♪ こちらこそありがとです♪
気に入っていただけてよかったです☆

ひぐらしは・・・・ダメダメでしたwww
今回は珍しく調子がいいのでw
ガメラも取れちゃいましたよ♪
あ、北斗は2回打ちましたwww

今後ともよろしくですぅ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆JFKmark2さん
こんばんわぁ☆
ひぐらしは、差枚に気を取られすぎてて忘れてましたw
気づいた時にはもう・・・・ねっwww

3機種あっさり取れちゃいましたねwww
ガメラもさっくりでしたよw
これは、スロだけでなく、パチも含めての8機種も・・・・w
がんばりますっ(*ノ≧∀)ノ

こんばんは(〃∀〃♪)

いつの間に!?

コメントを見るとガメラも!!

スゴクいい調子ですね(⌒∇⌒)

この調子だと8機種の方も可能性大ですね☆

頑張ってください(>_< )

☆ガキメさん
こんばんわぁ☆

あはっw 
あっという間でしたからね~www

8機種の方も目指してみますよ~☆
がんばります~ヽ(´▽`)ノ♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
