スポンサーサイト


ブログ大改造~ヽ(´ー`)ノ


みなさま、こんばんわぁ☆


PCの前に居続けて、腰の痛いヨロですwww



というのも、

今日は、ブログを改造しておりましてwww



なんか、もっといろいろできないかな?w

なぁ~んて考えておりまして・・・・



今回、ブログ最上部にカテゴリを作りましたぁ☆


a001.gif

今現在開催中のサミタのイベントをご紹介いたします☆

イベの内容、景品等はこちらからご確認できます♪


a002.gif

これは、BPの算出方法を説明しております☆

サミタでも詳しい説明がなく、もっとも検索の多い部類のものです♪


a003.gif

これは、サミタ内の「パチンコ」の機種攻略です☆

ヨロが打ったことのある台は、ヨロの解説も入れる予定です♪


a004.gif

こちらは、サミタ内の「パチスロ」の機種攻略です☆

ヨロが打ったことのある台には解説を入れる予定です♪


a005.gif

これは、前から設置してあった「画像掲示板」です☆

※パス制ですので、知りたい人はヨロまでコメかmmくださいネ♪


a006.gif

こちらは、前に設置してあった「トレードルーム」を廃止し、設置しましたw

もう、露店が主流ですからねw お好きなことを語ってくださいw

「ガチ募集!!対戦者求ム」とかでもおkですよん♪

※パス制ですので、知りたい人はヨロまでコメかmmくださいネ♪




と、まだまだ試行錯誤で工事中の段階ではございますが、


まったりと作っていきますので、よろしくです♪






さて、イベの方は、

777town1477.gif

ガメラ取れちゃいましたwww


あとは、ドラゴンギャルだけですね~♪

でも、ちょっと相性が悪いので心配ですwww




今日はちょっとイベを休憩しまして、

と言っても、打つのは神輿ですがw


お友達の「ぱぱぴぴさん」と、

チーム対抗戦を5:5でおこないます~☆


見つけた方は、是非応援してくださいね~ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはゆー

お、余裕だねー
こないだの俺みたいなことにならないようにね
昨晩、予定していたガメラに座れなくて参ったよ戦略に狂いが生じてきた

んじゃ、お神輿頑張ってね

おっつ!

最近イベなかなか好調みたいでなによりです!

まあ、サミタしようの台さえつかめばどんなだいでもいくからねwwww

サミタは辞めたけど皆様のブログは楽しませていただいてるので

これからものぞかせていただきますよ!

結婚式もオワッタので暇人になりましたwww

おはよう~♪

昨日は友録ありがとうございました。^^

ブログも見やすくカテゴリー別にバナー作ったんですねw。

イベも順調そうで何よりですね。

残ってるドラギャルが気になるトコだけど、

時間もあるのでイベ制覇できそうですね♪

では、対抗戦がんばってね!

こんにちは

イベ絶好調ですね。前半でそれほど取れるとは・・・
自分は閉店時間に起きれなかったり(1時間前に起きたのにもう少しと思ってると気がついたら閉店orz)玉不足で落ちてたりと大ボケしてしまいなかなか勲章がふえません~~
ドラゴンギャルも難しそうですが頑張って取ってくださいね!
サミタタイマーには気を付けてwww

 すっかりインすることも面倒になったワタシ   イヒヒヒ

来週は苫小牧に上陸して えりも岬までの馬牧場を巡ります。
2年ぶりなので今からウキウキしちゃってます   

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
今のところ絶好調ですねwww

あぁ。。急ブレーキありますものねwww
ヨロも気をつけないとw
設置数少ないですよね~w ガメラとドラゴンギャルw

がんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆KAINさん
こんばんわぁ☆
おひさで~すwww

うんうん、がんばってますよ~♪
やりたそうですねぇwww
いつでも待ってますからね~♪
それまではブログで我慢してネ(・∀・)ニヤニヤ

☆クレナイさん
こんばんわぁ☆
いえいえ~こちらこそありがとうございましたぁ☆
そうなんですよw まだ実験的ですけどねwww

ドラゴンギャルは苦手なんですよぉwww
ほらっw 早速出てないし・・・・・orz
まだ日数がありますので、がんばりますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆kskon777さん
こんばんわぁ☆
この3つは意外にあっさりでしたwww
ありゃぁ・・・それは痛いですねぇ・・・・orz

苦手機種を残してしまいましたが、
残りの期間がんばりますね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆つらさん
こんばんわぁ☆
お久しぶりです~♪

おw 北海道に来られるのですね~☆
北海道はこの時期特有の梅雨もないので、
是非是非長期ご滞在をwww

存分堪能してくださいね~☆
ブログの画像楽しみにしてますネ(*ノ≧∀)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
