スポンサーサイト


☆ようやくイベ終了~☆

やっとサミーイベ終わりましたね~☆
みなさん、いくつ獲得できましたかぁ??

ヨロはがんばって36個獲得しましたぁヽ(*´∀`)ノイエーイ

サミー袋が届き次第、ブログにて開封報告いたします☆
お楽しみに~♪

さて、また新しいイベが出てますね・・・・・・・・
はっきり言って、

アイテム使わせ過ぎぃぃ。。
(#゜Д゜)=○)`Д)、;'.ゴ━━ルァ!!


いいかげんおとなしく打たせてくだちゃい・・・・・・orz
これで、あの二人が毎日超獣ゴールド使って放置してたら笑っちゃうよぉwww(^▽^)アッハッハ
ぜ~ったいに勝てないしwww

今回はパスかな~www
だって、あの二人のアイテムもらえるかもしれないけど、
勝つためにはそれ以上のアイテム消費が必須ですものね・・・・・
矛盾してるような気がするのはヨロだけでしょうか・・・・(-ω- ?)ウーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サミー袋36個GETおめです^^
次回のイベは同感だよ。。。あの二人がどんな機種打つかも分からないし、
使った分以下のアイテムが返って来る確率が高いよね↓↓
俺も今回はパスです。お互いまったり打ちましょうね~♪

サミー袋36個ゲットおめですwwお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

クwwはサミー袋やっと10個だったよwwヨロさんは引き強だからきっといいのが出ると思うよwwクwwの場合はきっとサミー袋からいいの出ないで凹むのが目に見えてますが何か?ww(クwwはすんごい引き弱なのww)m9(^Д^)プギャー

クwwも次回のイベはスルーかなwwアイテム使い過ぎてイベの度にどんどん貧乏になっていくのを最近気が付きましたww→気が付くのが遅いって?wwヽ(`Д´)ノウワァァァン

イベント貧乏ww

何とか僕も10個GETしましたwwww本当にイベントの度に貧乏にΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!  今回で最高設定券なくなるんかな・・・。10個中「トキ」が4~5人でてくれれば^^v  次のイベントもがんばってください~~

書き込みありがとうございました~
ヨロさんと相互リンクできるなんて幸せです~
さっそく貼らせて貼らせていただきますので、
今後ともよろしくお願いします^^

私も今度のイベは好きな機種を打って様子を
見ようかと思ってま~~す。

う~ん・・・

これで トキ レイ出なかったら・・ショックかもな

さんざんアイテム使ったし><

☆ゆささん
確かにそうですよね~~♪
ヨロも今回はまったり打ちたい派なので。。。。
早速超獣ゴールドでガンガン打ってるみたいですし・・・・orz

☆クwwさん
レアアバがせめて出てくれれば苦労も報われるんですけどね・・・・
おみくじ袋もダメでしたぁ。。。orz
ヨロもアイテム消費が大きくなったのでパスしますよwww

☆ヒデさん
トキが4~5人出れば大金持ちになれるかも~ヽ(´ー`)ノ
でも、確率悪そうだし・・・・確率よかったら、出すぎて値崩れするし。。。。。。
うまくいきませんよね。。。。(つД`)・゜・。ワァァン。゜

☆Guntherさん
幸せですだなんて~(*ノωノ) イヤン
こちらこそよろしくですぅ☆
早速リンクさせていただきましたよぉ♪

☆つらさん
ですよね。。。。
これでレアアバでなかったら・・・・・・・orz
考えたくもないですよね。。。。。
開封報告いたしますのでご覧になってくださいネ☆

サミー袋36個、おめでとうゴザ!

サミー袋36個おめでとうございます。私は14個です。レアアバでるといいですね!イベ終わったら又イベ!休む暇な~イ PC壊れちゃうよ~

☆サミ−777TOWN.NETで<神>をめざせ? さん
ありがとですぅ♪
ですよね。。。ホント休む暇無いので・・・・・
ヨロは今回はパスすることにしたんです~♪
なので、ブログイベやっちゃいましたぁ☆
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
