スポンサーサイト


チーム対抗戦~(*ノ≧∀)ノ

とその前に、更新情報です☆


「パチスロ機種攻略」

獣王

北斗の拳

以上を更新いたしました☆


まだまだ不慣れですが、よろしくです~♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆


昨日から今日にかけまして、

お友達の「ぱぱぴぴさん」のチームと対抗戦イベントを開催いたしました☆



ヨロチームには当日欠員が出てしまい、

急遽お友達の「ティカさん」に助っ人としてご参戦いただきましたぁ☆
本当にありがとうございましたぁ♪


また、

ぱぱぴぴさんの方でもトラブルがあり、途中落ちてしまわれた方がいたようですが、

こちらもお友達を探してくださり、「羊の羽太さん」がご参戦くださいました♪
本当にありがとうございましたぁ♪




5:5での1シマ並びで、BB・RB・ATの合計回数勝負です♪

5人の合計Pが勝負となりますので、みんなで力を合わせる所におもしろさがw



と、

いつもならここで画像のご紹介なのですが、

痛恨のスクショミス・・・・orz   画像がありませんですぅ・・・w




機種は神輿でしたので、みんな一進一退の攻防www

もう、誰が勝っててどうなのかとか、全くわかりませんwwww




20時間の結果です☆  

777town1478.gif


ぱぱぴぴさんチームの勝利wwww



ま、負けた・・・・orz



途中では恒例の麻雀大会もあり、とても楽しかったです☆

また是非やりましょうね~♪

みなさん、ありがとうございましたぁ☆




また、この記事を見て、

「うちのチームとも勝負だぁ~w」なんて方がいらっしゃいましたら、

是非是非一緒に企画して遊びましょうね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうだねー

うちもメンバー募って果たし状を出すことにしよう

こんにちは~

ヨロさん、リベンジはいつでもどうぞ~♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・なんちゃって^^;

おたがいのチームのメンバーさんが、お初にもかかわらず、
楽しく会話が盛り上がってたのは、すごく嬉しかったです♪

チーム戦、麻雀と、とても楽しかったです^^
また、勝利チーム賞と第1位の景品いただき、ありがとうございました。
またよろしくです♪

(追記)
パチスロ攻略もほうも拝見しました。
けっこう深いですね!
作成たいへんだと思いますが、頑張ってくださいね~♪

こんちは(≧ロ≦)

機種攻略わかりやすくていいですね☆

沢山機種があるのに大変ですね(>o<)

パチ蒼天と開発中のパチあしたのジョーの機種攻略は協力できますよw

相当好きなんでずっと語れるはずですwww

解析本に負けないはずw


チーム戦楽しそうですね♪

こんばんわ。

この度はチーム対抗戦にゲストとして参加させていただき
どうもありがとうございました~^^

プラチャ、麻雀と、とても楽しかったです^^


機種攻略…

次はツイン2かひぐらしを是非お願いしますねm(_ _)m

ツイン2はインテさんがおりこうさんじゃないからよく手打ちしてますけど
一枚役の取り方がイマイチ理解できていません…

ひぐらしは打ち方そのものをまだ把握できていないという…

どちらもこれからもイベ機種になりやすそうなので
機種攻略ページが更新されたら参考にさせていただきますねm(_ _)m

☆ともはんさん
楽しそうでしょうwwww
とっても楽しかったですよ~♪

おw 果たし状w
待ってますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

☆ぱぱぴぴさん
こんばんわぁ☆
こちらこそありがとうございましたぁ♪
とっても楽しかったですね~☆
リベンジ考えますよ~www

機種攻略・・・
思ったより大変でwwww
少しずつがんばって更新しますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ガキメさん
こんばんわぁ☆
ご覧頂きありがとうございます♪
まずは、打ったことのある台を中心にいこうかとw
その方が書きやすいですしねwww

パチはヨロ全然打たないので、
その時は是非参考にさせてくださいね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆ティカさん
こんばんわぁ☆
いえいえ、急にもかかわらずありがとうございましたぁ☆
しかもチーム中1位と、すばらしい成績でしたね~♪

ツイン2かひぐらしですかwwwww
どっちも実機経験ゼロなので、微妙ですが・・・w
自分なりの解析が出来次第、早めに更新しますね♪

イベ機種になりそうな台がやはり大事ですものね☆
ありがとです♪ 今後はそれも考えて更新しますね~(*ノ≧∀)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
