

パチスロ交響詩篇エウレカセブン

☆パチスロ交響詩篇エウレカセブン☆(5号機ART機)


p020.gif


p021.gif


本機には3つのボーナスがあり、

ビッグボーナス」「レギュラーボーナス」「コーラリアンモード(ART)」です☆

また、BBには2種類あり、赤7が約300枚、白7が約200枚の獲得となります♪


レギュラーボーナスには特徴があり、ボーナス中の5G間、

ベルの押し順を当てた回数により、ARTの抽選となります☆
※誤解されがちなのですが、ベルの押し順は6択ではなく、5択ですwww


そして、第3のボーナスと呼ばれる「ART」コーラリアンモード☆

まず、準備状態(AT)に突入し、チャンスリプレイを経て突入リプレイ入賞でARTです♪

ARTは50G1セットです♪ 
連チャン性もあるので、一撃数千枚の獲得も夢ではありません☆


通常時は、「BAR図柄下のチェリー」枠上~上段へ目押し☆

そこから出てくる出目をご紹介します♪


p014.gif
シングルのこぼし目w(上段べ・チェ・リと覚えましょうwww)

p012.gif
弱チャンス目(スイカがボーナス図柄でもOKですw)

p013.gif
強チャンス目(スイカが上段一直線に並べば強スイカ、右下がりなら弱スイカですw)

p015.gif
弱チェリー

p016.gif
強チェリー

p017.gif
中段チェリー
(中・右スイカを狙って揃えばOKですw 揃わなければBB確定のリーチ目ですw)


本機の特徴としては、

○チェリーからの同時成立はBB確定☆
○チャンス目は1枚役の取りこぼし目☆
○強チェリーと強スイカがアツいw
○中段チェリーは最強w

※中段チェリーの補足として、
スイカが並んだ場合は、BBorART+高確以上確定です☆(振分けは1:1)



ここからは、ちょっとしたお遊びでw

人には気づかれずに自分だけ喜びましょうwww




まずは、通常時の「押し順チャレンジ」編☆

p018.gif

逆押しで、右リール上段がチェリー図柄なら、その時点でまずは正解w

あとは2択になりますwww   ここで、中ではなく左を押します☆

上記のような形となり、右上がりにテンパイすれば2確です♪ 喜びましょうwww



こちらはBB中の「キメル!!」のパターン☆
p019.gif
逆押しにて、この形で1確ですw  
  
しかし、何故か制御で白7を揃えられませんwwww
でも、ちゃんとBB後に「バリバリ」言って光りますのでご安心をw

また、知らない方も多いようですが、BB中の白7狙いは、

白7頭のレギュラーボーナスの形でも揃いますし、「バリバリ」言います☆

ささっと打てる人は、きっとハサミ打ちでプレイしているはずなので、
右リールは赤・白、先に見えた方を押すと良いでしょうw

※正確に申し上げると、赤7だろうがBAR図柄だろうが全部揃いますw
しかし、チェリーが成立してた場合にはチェリーを獲得してしまい、損をしますww
なお、BARを3つ揃えてしまうと2枚役なので、これも損しちゃいますw

プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
