

あとはドラゴンギャルだけなのにぃ・・・


とその前に、更新情報です☆

「パチスロ機種攻略」

・交響詩篇エウレカセブン


以上を更新いたしましたぁ☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆


機種攻略ページの作成に、思ったより苦戦しているヨロですwww


結構大変で、編集も一苦労でございますw

ただ、やっぱり出目とかは画像を使うと見やすいですね~♪

エウレカも力作ですので、是非見てネ☆




さて、イベの方は、あとドラゴンギャルだけなのですが、


コメントでも何人かの方から頂いていたのですが、


「タイマーには気をつけろw」とwwwww




まさかぁ~w そんなことないでしょうwww


と、思ったのが運の尽きw





9,600枚までいったものの、そこから見事に大失速wwww


終わってみれば・・・・

777town1479.gif

これだもんなぁ・・・・(ノд<。)゜。ヒーン

なんであの場面でもう1回が引けないのぉ・・・www



おかげで、1個でしたw

まだ日数はあるので、打ち続けますけどねwww


万枚出たら、やっほーを使おう♪


がんばりますっ(*´∇`)アハッ


コメントの投稿

非公開コメント

(^-^*)/コンチャ!

機種攻略のページ、画像が使ってあって見やすいですね♪
画像は自分で打ってSS撮ってるのですか?
それなら相当大変な作業ですよね。

ドラゴンギャルは悔しかったですね><
サミタイマーは優秀だから、気をつけないとね。≧(´▽`)≦アハハハ
まだ時間あるのでイベ制覇に向けて頑張ってね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

☆クレナイさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
そうですよ~w もちろん自前ですwww
出せない出目は、編集でカバーしてますw

タイマーは最強でしたねぇ・・・・orz
毎日打つハメになりそうですぅw
がんばりますね~ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
