スポンサーサイト


蒼天の拳を先取り攻略~ヽ(*´∀`)ノ

更新情報です☆


・パチスロ蒼天の拳


以上を更新いたしましたぁ☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



みなさま、こんばんわぁ☆


もうドラゴンギャルにあきらめかかっているヨロですwww



だってぇ。。

昨日座った台、1時間半くらいで3,000枚も出たんですよ~☆


「お、今日はいけるw」って思うじゃないですかぁ~www



と、ここで・・・・

777town1480.gif


これだもん・・・・orz

3,500枚ノマれて、一気にマイナス領域にwwww


もちろん、即ポイしたのは言うまでもありませんけどねwwwww



あぁ、やっぱり相性悪いなぁ・・・・・

万枚出たら、やっほーはやめて、勲5で一気に決めよっとw





さて、思わぬ反響をいただいてる「パチスロ機種攻略」ですが、

応援mm等をいただき、本当にありがとうございます☆

とっても励みになっております♪


ただ、ご意見の中には、


「やっぱり、イベに直結してる台を更新してほしいw」


とのことで、確かに言われてみれば当然のことですよねw



そこで、今回は、明日から始まるであろうイベントの、


「蒼天の拳」を先取りして攻略しましたwww




しかし、実は・・・・・


リアホでも一度も打ったことがございませんでして・・・orz

どうしても横のエウレカ打っちゃうwww


ま、新鬼武者も同様の理由で打ててないわけですしwwww




ということで、攻略に誤りがあるかもしれません、

是非、実機等を経験済みの方々、ご指摘をお願いいたします☆



なお、よく聞かれるのが「出目画像」なのですが、

ほとんど自前でSSしておりますが、出目的に困難なものは、

編集で作成しておりますw どうぞご了承くださいませ♪


是非みなさまも、ご覧になって感想をお聞かせくださいね~ヽ(*´∀`)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようです☆

おおっ(=´▽`)

まだ情報が少ないパチスロ蒼天の券☆

助かります~(〃∀〃♪)

あと、参考になればと思うのですが(*。。)

テストホールで設定6で打って最初-2000枚ぐらいになったのですが、

最終10000回転で+5000枚になっていましたw


ドラゴン出るといいですねヽ(゜◇゜ )ノ

頑張ってください☆

こんにちわ

先日はブログのほうにコメントいただき
ありがとうございました!

機種攻略すごい情報量ですね
出目を編集してまで造ってるとは
すごいです!すごすぎですよ

ドラギャルは相変わらず出ませんね
自分も今回のイベでかなり苦戦させられましたが
昨日ようやく一矢報いることができました!

ヨロさんも最後まで頑張ってくださいね!
☆彡流れ星…! (-人-;) 「ヨロさんが万枚だせますように」

おひさあ~^^

最近、私事が多くてサミタもブログも放置気味ですw
つか
蒼天の情報いいね~、ためになるぞよ^^
参考にさせていただくよ~
ていうか、勲章1個とったらイベ終了のおばけですが(;^ω^)

DGがんばだよ~
いい台にさえ当たれば万枚出るしね^^

んじゃ、また^^ノシ

こんばんわーw

蒼天の拳の情報 見させていただきましたよーw

編集お疲れかれ様ですよーw ヽ(´ー`)ノ


ドラギャル・・ なかなかしぶとい子が多いようですね・・

次はさっくり出る事を祈っていますよーw ヽ(´ー`)ノ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

機種情報の画像は自前だそうで、お疲れ様です。

早々と蒼天の情報ありがとです。

明日からのイベで参考にさせていただきますね♪


ドラギャルの最後のチャレンジはどうですか?

万枚いってくれる事を祈ってます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

☆ガキメさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

おおお・・そうなんですね~♪
結構一撃で出るみたいな話は聞きますね~☆
正式版も楽しみですね♪

ドラゴンギャルは・・・・奇跡が起きましたw
蒼天もがんばりましょうね~ヽ(´ー`)ノ

☆羊の羽太さん
こんばんわぁ☆
いえいえ、こちらこそありがとうございましたぁ♪
急遽ご参加いただけて本当に感謝しております☆

出目は・・・・出せれば一番なのでしょうけどw
出ない時は・・・作るしかないんですよwww

お祈り・・・・通じましたよぉwww
本当にありがとうです~ヽ(*´∀`)ノ

☆おばけさん
お久しぶりです~♪
あらら。。。 お忙しいのですね~☆

ありがとうございます☆
ヨロもまだ実機は打ったことないのでwww
サミタで覚えようかなと思ってます☆

いい台に・・・・あたりましたぁwww
ありがとうです~ヽ(´▽`)ノ♪

☆JFKmark2さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

相当しぶとかったですねぇwww
でも、さっくり出ましたぁ☆
ありがとうございましたぁヾ(≧∇≦*)〃

☆クレナイさん
こんばんわぁ☆
そうなんですw 全部自前なんですよ~www
ありがとうございます☆

最終チャレンジで、緊張しましたけど、
無事に出す事が出来ましたよ~www
ありがとうです~ヽ(^▽^ )ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
