スポンサーサイト


ぶっつけ本番の最終チャレンジヽ(^▽^ )ノワーイ

更新情報です☆


・アイムジャグラーEX

・今週のイベ


以上を更新いたしましたぁ☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆


序盤で余裕をかまし過ぎてたヨロですwww




いやぁ、ここまでドラゴンギャルに苦戦するとは思いませんでしたねw

いくら相性が悪いとはいえ・・・・・



気がつけば、もう最終チャレンジ・・・・・w

ぶっつけ本番な上、勲章は5個も足りないwwww



万枚出して、勲章5倍券を使うしか方法はございませんwww



夜中~お昼まで放置した台は、

案の定1000枚前後を行ったり来たりwww


もちろん、ポイでw



14時過ぎくらいから「大通会館」にて最終決戦を決意w

しかも、閉店が0:40・・・・orz


これは、もう一撃で出すしかなぃ・・・・w





と、ビクビクしながら打ち始めたのですが、


止まらん止まらんwww




気づけば、

777town1482.gif

ほぼ一撃で万枚出ちゃいましたwww


やったぁ~っヽ(*´∀`)ノ イエーイ



みなさんの応援のおかげでございます☆

本当にありがと~♪




というわけで、今回は無事に、

777town1485.gif

パーフェクト達成でございます☆

挿絵が「???」なだけに、アバの出来が楽しみです~♪



今日はメンテなので、お友達と猛獣を打ったりして遊んでました☆


深夜帯になり、リストを見てると、何やらお友達が固まっている様子w


早速拝見しに行きました☆



そして、ちょっとヨロもお邪魔をw

777town1486.gif

左から、

ヨロ

ももちさん

優しい悲劇さん

ティカさん

銀時は犬さん

ノンさん

JFKさん

の7名です☆


ヨロとももちさん以外の方は、

オール設定1実践とのことでしたw


俺の空の設定1は、スーパー俺モードに入ればすごい爆発力なんですけどね~☆

どなたか一人でも突入するといいですね♪



どなたか、結果教えてくださいね~www




さて、メンテ後からはいよいよ蒼天の拳ですね~☆

勲章目指してがんばりましょうね(´∀`*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

パーフェクトおめでとう
俺も無事に達成したよー
挿し絵は載っているはずだぜー???は8機種制覇のアバじゃないかな?
さぁ次もガンバロ

こんにちは!(=^∇^)ノ

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
凄いっっっ!おめでとうございました!!
PAN!( ^-^)∠※.。`☆、・:*:・゜`★

私はどうもドラゴンギャルはダメなようで、
手打ちなども含め3日費やしましたが
ついに勲章ラインも達成できずorz

その連チャンを一度でいいから体験してみたいです~q(T▽Tq)

やったね!!

おはよ~^^

ドラギャル万枚&イベ制覇おめでとう!

最後の最後で万枚出すとは、華のあるヨロさんらしいですね^^

あんな一気に出るんですね。設定は5かな?


メンテ明けからの蒼天イベ、お互いに頑張りましょうね♪

こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

さすがヨロさんですね~。
最後の最後でしっかりと万枚出しちゃうなんてww
転んでもタダでは起きないヨロさん、ス・テ・キ♪

蒼天はどれだけ出るのか未知の領域ですが、
出来れば1発でビシッと決めたいところです~。
私にもヨロさんのヒキを分けてください~~(´∀`σ)σ

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

イベ制覇 おめでとうございます♪(o´∀`b)b♪
最後に万枚・勲5で決めちゃうあたりは
サスガですね(*^▽^*)
これはアバの出来に期待しましょー♪

蒼天なんですけど・・・
テスト版を打ってはみたものの
全然出なかったので 非常に心配してますwww
どうなることやら(・ω・;A)アセアセ…

こんにちは

イベ達成おめでとうございます!!すごい履歴ですね。
旦那のほうで挑戦したドラギャルはしっかりサミタタイマーとインテホイホイにやられて撃沈しました。
蒼天は5000枚勲が2枚配られたけど使い道はあるのかどうか?!きびしそうですよね~

こんばんわー^^

昨日は連れ打ち
アリガトーです(●^∀^)

機種説明は大変だと思いますが
頑張ってくださいねー♪ヽ(*´∀`)ノ

ヨロさん こんばんは♪
昨日は遅くまで、お付き合いいただきまして
ありがとうございました&お疲れ様でした♪ =*^-^*=にこっ♪ 

おかげさまで、とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ~♪
次に、お会いする時までに もう少し説明上手な人になっておきますね(笑)
○○タ○の件、すいませんでした (^▽^;)

双子イベ・パーフェクト達成オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
アバの出来が楽しみですね~♪
私は2垢とも最後まで亀とSRDに、いじめられましたよ ( p_q)エ-ン

ではでは、また遊びに来ますね♪ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!  

☆ともはんさん
こんにちわぁ☆
ありがとうです~♪
そして、おめでとう~☆

あ、挿絵は出てますが、出来が「???」って意味ですw
あの挿絵からはちょっと想像が・・・・・orz

蒼天もがんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ぽっぷ~さん
こんにちわぁ☆
ありがとうございます♪

ヨロも相性が悪くて、いつもダメダメでしたwww
こんなに出たのははじめてです~♪
このヒキのまま蒼天も出したいですけどねw
がんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆クレナイさん
こんにちわぁ☆
ありがとうございます♪
最後の最後でしたので、よかったですw

あ、ちなみにあれは設定6ですよwww
5でやると、いつも不発なので・・・orz

蒼天もがんばりましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆きょんさん
こんにちわぁ☆
ありがとうございます~♪

不発続きでかなり凹んでましたからね~www
最後に出てくれてよかったです☆

蒼天は厳しい台ですねぇ・・・・・orz
万枚はかなり遠い台ですねw
がんばっていきましょうね~(*ノ≧∀)ノ

☆tamagoさん
こんにちわぁ☆
ありがとうございます♪
勲5使用は、まぁ最後でしたし、もう打ちたくないですしねw
でも、出てくれてよかったです☆

蒼天出ませんよねぇwww
リアホでも、エウレカ打ちながら見てましたが、
全然って感じでしたw
がんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆kskon777さん
こんにちわぁ☆
ありがとうございます♪

あ、ヨロも前回がまさにそれでしたw
9600からの大失速でしたので・・・・・orz

蒼天、5000は何度か打てばいけそうな感じですけどねw
がんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆銀時犬さん
こんにちわぁ☆
こちらこそありがとうございましたぁ♪
チャットにもお誘いいただきありがとうです~☆

機種説明自体は簡単なのですが、
画像が結構大変でしてwww
がんばって作成しますね~(*ノ≧∀)ノ

☆優しい悲劇さん
こんにちわぁ☆
こちらこそありがとうございましたぁ♪
突然参加させていただき、感謝感謝です☆

あw あの件ねwwww
あえて「タ」だけ出すところがおもしろいwww

ありがとうございます☆
ヨロはガメラには救われましたので、龍娘が残りましたw
難機種はやはり苦労しますよね~w
またコメくださいね~♪
ヨロも遊びに行きますネヽ(^▽^ )ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
