スポンサーサイト


ケン・・・あんた何やってんのwwww


みなさま、こんばんわぁ☆


蒼天が気になって気になって、ご飯支度中に野菜を切ってた時、

手拭きと間違えて鳥のムネ肉で手を拭いていたヨロですwwww


アフォか・・・・orz




さて、新台の蒼天の拳ではございますが、

10,000枚出る事はめったにないんだろうなぁ・・・

32位のボーダーはせいぜい15000枚くらいでしょうw


って、思ってましたが、これ・・・・

運がよければ相当出ますねwww



32位ボーダーは、おそらく18000~20000枚くらいでしょうwww





というわけで、意気揚々と初挑戦したわけですが、


4,500枚を超えたあたりで・・・・

777town1487.gif

きた~よw コレwww

天井一直線で、一気に2,000枚弱ノマれましたwww


777town1488.gif
ヨロの気合もここでMAXにwww


しかし、この天井から、真の蒼天を知る事に・・・・

777town1489.gif


途中引いた「蒼天BB」のおかげだとは思うのですが、


連チャンが止まらん止まらんwww



結局・・・・

777town1490.gif

71連にて、一撃7,600枚wwww


こんなに出るものなんですね~☆



この時点で、差枚数9,820枚w

あとちょっとで万枚です♪


残り時間はまだ1時間あるwww

これはいけるw






・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・


いけませんでした・・・・orz




777town1491.gif
無念すぎるwww


き、きっとこれは、

DLに1時間もかかったせいだw

うん、そうだそうだwww

と、自分に言い聞かせ、マユゲに対する怒りを静めたヨロでしたwww




ところで、ここのところ、


ひぐらしや、蒼天もそうですけど、


テスト版のDLは15分ほどで終わって、普通に打てるのですが、

この状態だと、正式版に着席すると、絶対に「リトライ」になってDLできませんw

そして、一度アンインストールして再度DLすると。長時間かかりますw


なんででしょう・・・・orz

わかる方、何か教えてくださいね~☆




お礼は・・・・


ヨロの・・・・・・・・(*´∇`)アハンッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

万枚まであと一歩だったから悔しいでしょうが、

とりあえず蒼天で勲章おめでとう!

いや~一撃で7000枚オーバーするんですね。

オレは20時間打って3000枚くらいだったのに><


リトライでDL出来ないって不思議ですね。

テスト版をDLしてあったら、正式版すぐにプレイできましたよ。


ではでは、鳥肉で手は拭かないでね~≧(´▽`)≦アハハハ

イベもがんばりましょうね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

アイジャグの機種攻略ですが、間違いがあったので指摘です;;

下にチェリーが付いたバーを中段にビタ押すと、
チェリーが出た時点で0殺目です;;
チェリー重複の場合でも4コマ滑っちゃいます。
チェリー重複を見抜けませんね。

それだけです。
通りすがりでした。

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
というかコメントでは(。-ω-)ノ オ(。・ω・)ノ ハ(。>ω<)ノ ツ

昨日はチャット参加ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
蒼天波スゴイですねw
万枚いけなかったのは惜しいですけどサミタだから仕方ないww

DLすっごいかかってますね!
俺は蒼天でも6~7分ぐらいです・・
対応まではよくわかりませんが・・
テスト版でDLしたファイルを他の人と比べてみて足りないものあるのかチェックしてみるとかもありかと思いますよ~w

そしてお礼がきになる!w

こんにちは~

蒼天惜しかったですね~><;
あの時私も9500枚くらいだったんですが
自分の台より、ヨロさんの台のほうが気になってました^^;

私の台も閉店4時間前には9600枚だったんですが、
結局万枚越えませんでした><;
恐るべしサミタイマー・・・

こんばんわーw

おおお おしい 惜しすぎる (>_<)

そしてそんなに一気に出るんですね・・・ 

でも9000枚は羨ましいですよー

うちのタイマーは2000枚あたりにあるようで・・・w

次はきっと超える事を祈っていますよーw ヽ(´ー`)ノ

こんばんは(〃∀〃♪)

先日の応援ありがとうございました☆

おかげで半日ずっとマイナスだったのがプラスで終えることができましたw


蒼天残念でしたね><

サミタのいやらしさには落胆ですよw

DLの問題がわからなかったらサミタに問い合わせもありですよ^^

自分のパソコンは新しいのに鉄拳のインテだけがとても回転が遅く、問い合わせで原因を教えてくれました☆

原因は原因元に聞くのが一番はやいかとwww

ヨロさん こんばんは♪
蒼天勲章(σ´∇`)σゲッツ!! おめでとうございます♪
71連とか凄いですね~私は2垢で3回蒼天BBひいたのを確認しましたが
1度も10連超えた事ないです (^▽^;)

何とか1回ぐらい万枚出したいのですが、どうも無理っぽい感じです(笑)

鳥のムネ肉の話、笑わせて頂きました ( ´艸`)ムププ
私は手打ちしてる時に禁煙パイポに火をつけようとしていた事が・・・orz

お互い怪我だけはしないように気をつけましょうね ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 

☆クレナイさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
中には2万枚とか出てる人もいますものねぇ。。。
どうやったら出るのでしょうねwww

鶏肉は、手を拭いたあと、きれいに食べられましたとさwww
何かやわらかいなぁって思ったんですよww

蒼天がんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆通りすがりさん
貴重なご指摘、まことにありがとうございましたぁ☆
おかげさまで、思い出すことが出来ました~♪

そうですよねw
アイジャグは5号機初期の台なので、
小役よりボーナス入賞を優先する仕様になってますものね♪
ならば、4コマスベりで7図柄が来る以上、
あの押し方では滑ってきちゃいますね~w

本当にありがとうございましたぁ☆
ご指摘どおり、修正いたしましたので、ご確認くださいませ~☆
まだまだ至らぬ点があるかとは思いますが、
何かありましたら、どんどんご教授くださいネヽ(´▽`)ノ♪

☆しきぃさん
こんばんわぁ☆
こちらでは、お初ですね~www

波が荒いのが北斗や蒼天のいいところでもあり、
悪いところなのでしょうねwww
9800で止まった時は悶絶でしたけどねぇ・・・・・orz

7分とはすごいですね~www
あ、お礼は・・・・・内緒www
またコメくださいね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆ぱぱぴぴさん
こんばんわぁ☆
お互い惜しい結果でしたよね~☆

それにしても、蒼天とマホハイ・・・・・
全く違う台で、タイマー発動とはwwww
さすがに凹みますよね~w

今度はお互いガッツリ出しましょうね~(*ノ≧∀)ノ

☆ガキメさん
こんばんわぁ☆
いえいえ、こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたぁ☆

なるほど・・・・・問い合わせですかぁwww
あまり良い回答を頂いた事がないので、つい敬遠をwwww

コレが続くようでしたら、
問い合わせして聞いてみますね~ヽ(´ー`)ノ

☆優しい悲劇さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます~♪

蒼天BBは天授に突入しますから、
ついつい期待しちゃいますよね~♪
まぁ、ヨロもその後はさっぱりでしたがwww

あらっw そんな危険なことを・・・・w
何かに気を取られていると、手元が狂いますよねw
そこまで魅力のある台でもない気もしますけどw

がんばって万枚目指しましょうね~☆
ブログも拝見させてもらいますね~ (≧∀≦)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
