

☆アクセス5000突破~☆

皆様のおかげでもう早アクセスが5000を突破いたしましたぁ☆
ホントにありがとうございますぅm( __ __ )m

そこで、突然なのですが。。。。
☆突発イベ開催で~す 
ъ( ゜ー^) イエーイ


ヨロが28日、02:00より開店の13時間営業店にて、
猪木ゴールドを使い放置します☆
なお、差枚リセは一切いたしません!!
1回転目からのガチ勝負です☆

そこで、みなさまには閉店時の差枚数を当てていただきたいと思います☆
ビンゴもしくはニアピンのかた上位5名様に商品をプレゼントいたしますぅ (o ̄∀ ̄)ノ

ビンゴ賞:俺の空5000枚勲章券+スーハナ5000枚勲章券+北斗SE5000枚勲章券  
※完全一致の奇跡をおこした方は尊敬しちゃいます♪

ニアピン賞

1位:超獣インテ+サラ金インテ+銭形ゴールド+北斗シルバー
2位:超獣インテ+ガメラゴールド+北斗シルバー
3位:獣王ゴールド+北斗シルバー2枚
4位:サラ金インテ+北斗シルバー2枚
5位:北斗シルバー2枚 

賞品は以上です☆ ビンゴ賞に当たった方は1位とは別になりますのでご注意くださいネ♪

☆応募方法☆
参加料等は一切ございません♪
ブログのコメント欄に「予想枚数」を書いてご応募くださいネ ( ̄▽ ̄)
締め切りは28日02:00の開店直前までですぅ♪

☆結果の発表☆

28日夕方~夜にブログ上にて、差枚清算画像とともに発表いたします☆

※最後に一つだけ・・・・・

当日緊急の用事が入り打てなくなった場合や、
もし、途中でサバ落ちしてしまった等のトラブルの際には、ご報告するとともに、
翌日きちんと打ち直しますのでご安心くださいネ☆

みなさまのご参加心よりお待ち申し上げますぅ m( __ __ )m






コメントの投稿

非公開コメント

☆記入例です☆

予想枚数「+○○○○○枚」

こんな感じで書いてコメくださいネ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むずい( ̄ー ̄lll)

予想枚数「+8765枚」
あえて万枚行かない予想にしましたwwwぼくも猪木は苦労したし、そろそろヨロさんの引きも弱まるんではないかと・・・。失礼な予想でもうしわけありませんが、これでいかせてもらいます^^
では結果たのしみにしていますwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予想枚数

5070枚だと予想します

その根拠は
機械割120  13時間で650×13=8450回転
8450×3×0.2=5070枚!

PS あたれ!w

タイマー発動(笑)で+9838枚に一票

純粋に・・・

3674枚

自分が平和イベのときに猪木6で最初に挑戦したときの枚数でいきます!(-ω-)ノ

20時間でこれでした・・・。

今回は13時間ですけど、

この数値でいきます@-@b

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

相互完了しまいた(*`・ω・´*)ゝ


折角なので イベに参加させてくださいw

(´-ω-`)ンー「8787」枚!! ←の根拠は・・・勘のみ!  さてさて どうなるか・・w

ヨロさんこんばんわぁw
お声掛けありがとうございます~

イチ・ニー・サン・・・・ダァ~!
・・・ということで、

   12,300枚

でお願いしますw
万枚超えると良いですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予想

お初です
予想枚数「+9721枚」かな
お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しく拝見させていただいてます。
予想枚数「+9200枚」 でエントリーです~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予想枚数ww

ヨロさんは引き強だと思うんだよねwwクwwと違ってwwでも、猪木は何気に厳しいと思うんで+8578枚かなww
当たるといいなww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予想枚数☆

楽しそうなイベですねぇ♪

予想は 「+5757枚」 でw
万枚予想じゃなくて、すみません^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予想

+7347枚にします!
┏o ペコリ

+3115枚で^^
根拠はご存知の通りです♪
頑張ってね^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予想

予想は4672枚でお願いしまーーす

始めまして^^「月刊低確率」と申します。
猪木GOLDですか^^
+10873枚でBINGO!!

お願いします。

がんばって下さい^^

せっかくなので運試しでもしてみるかね。

猪木・・・引き次第なので。

6600枚弱と読む ( ´,_ゝ`) プッ


これ以上の結果を期待してるよ!!

頑張ってね ┏(<:) ペコ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予想です

+6683枚位じゃなかろーかと・・・。
・・・ってこの細かい数字はどこから?(爆)

ということでよろしくおねがいします~ヨロさま~猪木さま~♪^^

予想です。

+8888枚でお願いします。

引きが強いという事なので万枚いくのかな?
いや、あえて8並びでミラクルを!!
頑張ってください。

予想!!

キレイなブログで,いつも楽しく拝見させていただいてます。

予想ですが,私が記録した最高枚数から差枚リセできない分を差し引いて,15,321枚で行きたいと思います。

頑張ってチャンピオンロードを引いてくださいねヽ(*^^*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様ありがとうございます☆
只今を持ちまして、締め切りとさせていただきます♪

ありがとうございますぅm( __ __ )m

 ☆☆☆祝♪5000アクセス☆☆☆
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
私的予想は・・・+4983枚でっす。
・・・少なすぎかなぁ(・ω・)??
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
