スポンサーサイト


蒼天・・・・中々出てくれませんねぇwww


みなさま、こんばんわぁ☆


最近また夜更かしになってきたヨロですwww

引越し後、活動時間が変わったので、早寝だったんですけどねw



さて、昨日はお友達のthdr1248さんのイベントに参加しましたぁ☆

777town1493.gif
↑クリックで拡大w(最上段真ん中辺の鬼人がヨロですw)


イベ台は蒼天の拳でしたぁ☆

一昨日悔しい思いをしているだけに気合も入りますね~www



まぁ、こんな感じで・・・

777town1494.gif

777town1495.gif

777town1496.gif

777town1497.gif

777town1498.gif

いろいろ貴重な画面も拝めたのですが、結果は・・・・

777town1492.gif

惨敗でしょうなwwwwwwww

というか、BB少なすぎ・・・・・・orz


ここまで引けないとはwww


でも、チャットもしながらとっても楽しい時間を過ごせましたぁ☆

本当にありがとうございましたぁ♪




さて、ここからは・・・ちょっと変?な画像をw



まずは、これ、

777town1499.gif

このポーズ・・・・変じゃね?wwww

だっさ・・・w



そして、これ・・・・

777town1500.gif

ど~~~~~っかで見たことありますよね?wwwww

この予告が出たらアツいんだ、あのパチはwww



さぁて、今日もがんばろっと (≧∀≦)ノイエーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはーよ[i:63648]

最近、W杯で夜更かしなともはんです
蒼天の方は昨日、途中までランキング上位ペースも後半大失速で万枚すら届かない始末・・・
勲章はまだ1ケ
PCもギュインギュイン言って壊れそうだしそろそろ新しいの考えないとな
さーて仕事しよっと

こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

イベントお疲れ様でした~(´∀`σ)σ
序盤に調子が悪くても、最後は盛り返したようで。
さすがヨロさん~~(人´∀`).☆.。.:*・

キセルww まさにアレですよね~。
そんなトコまで意識しなくても・・・などと思いましたわ( *´艸`)クスッ♪

ヨロさんのPCではそんなに重くないんですか?
私のPCは かなり悲鳴をあげているので、SSも困難です( ノД`)シクシク…
また一緒に遊んでくださいね~♪

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
ワールドカップ見てるのですね~www
ヨロも日本戦は見ましたぁ☆

そうなんですよねぇw
最初は時速1,000枚ペースなんですけど、
いつの間にか失速しちゃってるんですよぉ・・・orz
それに、PCへの負荷がハンパなぃ・・・
最後まで何とかがんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆きょんさん
こんばんわぁ☆
お疲れ様でした~♪
BBの回数が少なすぎましたけど、がんばりましたw

聞いたところ、どうやら同じ作者さんなのですねw
全然知らなくて、繋がりがさっぱりだったんですwww

重くはないのですが、負荷はすごいですねぇ・・・orz
一応、2重起動でも打てましたよwww
また一緒に遊びましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
