スポンサーサイト


ワールドカップ日本初戦勝利~ヾ(≧∇≦*)〃ヤター


とその前に、相互リンクのご紹介です~☆


しきぃさんの「R@iny Days」です♪

バナーはこちら⇒777town000111.gif

白基調で、とっても読みやすく内容も充実してますっ☆
特に、独自の攻略記事は大変参考になる内容ばかりですよ~♪


是非皆様も遊びに行ってみてくださいね~ヽ(*´∀`)ノイエーイ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆



昨夜の興奮がおさまらず、未だに寝付けないヨロですwww




ワールドカップの初戦、日本対カメルーン


1対0で見事に勝ちましたね~♪



うんw つぉいつぉいwww

この調子でオランダ戦もがんばっていただきたいですね~☆






さて、ワールドカップとは打って変わって、


こちらの蒼天はダメダメなわけでございますが・・・・




まずは、新たなレア画像をw

777town1502.gif

こんなもんしか無いwww



まだ、雑誌とかを見ていないので、

ストックやら、上乗せやら、意味がさっぱりわからないんですよwww


どういう仕組みで連チャンしてるのか・・・それすら、わかっておりませんw


勉強しなきゃなぁwww


これ、結構好きなタイプの台だったりするのでw

ジョーはダメでしたけどwww




というわけで、PC負荷はひどいですが、


やり続けるぞぉ~www


エウレカもイベ台なんだけど・・・・ゴメンね(´▽`〃)ヾ エヘヘ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはー

昨日は盛り上がったねー
このまま決勝Tに進出してもらいたい

イベの方は相変わらず、ぎゅおーーーんって唸り声をあげながら参加してます
現在、再びランキング上位ペースどこまで粘れるか見頃だね

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
紹介ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日の良台結局落ちちゃいましたww
勲章取れる気しないな~ww

負荷きついけどお互い頑張りましょ~(。-∀-)ニヒ♪

こんばんは(〃∀〃♪)

昨日のサッカーは超興奮しましたね(>▽<)

後半戦はヒヤヒヤでした(゜0゜;)

スロットの解析って雑誌に載るの時間かかりますよね><

蒼天負担けっこうかかりますね~

ハイスペックのゲームPCを使っている友達もよくフリーズするって言ってましたw

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
盛り上がりましたね~♪
先制した時は思わずガッツポーズしちゃいましたよw

おおお、ランキングペースですかぁw
どうなったか教えてくださいね~♪
楽しみにしてますっ(*ノ≧∀)ノ

☆しきぃさん
こんばんわぁ☆
あららぁ・・・・・それは痛い・・・・
しかも、PCの電源の方みたいですねぇw
負荷キツいですしねぇwww

残りもわずかです、
がんばっていきましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ガキメさん
こんばんわぁ☆
興奮しましたね~♪

後半wwww
ロスタイムの長いこと長いことwwww
気が気じゃありませんでしたよwwww

特別に負荷が高いような気がしますねぇ。。。
サクサク動いてはいるのですが、何故かCPUがwww
謎の重さですね~w
残りわずかですががんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
