スポンサーサイト


蒼天の簡単な解析を少々w


とその前に、相互リンクのご紹介です☆


ハルさんの「サミタによる福音書」です♪


バナーはこちら⇒777town000113.gif


イベント挑戦に関するデータの細かさにはびっくりです☆
詳細に伝えてくださっておりますので、とても参考になりますよ~♪


是非みなさまも遊びに行ってみてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆



みなさまは、もうとっくの間にご存知かもしれませんが、

ようやくいろいろと蒼天のことがわかってきましたwww



解析というほどではないかもですけどw



まず、

強スイカには「強スイカA」「強スイカB」が、




そして、中段チェリーには、

「中段チェリーA」「中段チェリーB」「中段チェリーC」と、



なんとこんなにも種類があったのですねwwww



ちなみに、中段チェリーの場合はある程度判別可能で、




中・右と押した際に、

「右リール上段にボーナスorスイカ停止」で、中段チェリーの場合は、Aw


そして、

「右リール中段にボーナスorスイカ停止」で、BorCとなるそうです☆



あとは内部情報次第なのですけどねwww





あと、BB中の気になる「青7揃い」の確率は、


蒼天BIG中が1/52、玉玲BIG中が1/126となっております♪

ここまで差があるとはwwww




最後に、


ART中の結構謎であった↓の演出ありますよね?w

777town1503.gif

解説では「右と左はオレンジナビのため羅龍盤狙い」とあるのですが、


実際にはただのシングルボーナス成立のため、


「白7・白7・蒼天」を避ければ回避できますwww



なお、万が一揃えてしまった場合でも、終わることはありませんw

ペナルティ状態に突入はしますが、次G以降のシングルボーナス成立で、

解除され、元に戻りますのでご安心をw





知識を得ると、また蒼天が打ちたくなるわけですが、

負荷があまりにもキツいため、


今日はエウレカを打ってますwww

777town1505.gif

やっぱ、おもしろいなぁ~♪

エウレカ最高ですwww



さて、残りもわずかです☆


みなさん、がんばっていきましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(´Д`)ノオハモー

昨日も無事にランキングペースから外れいつも通り万枚すら届かず
しつこく今日も打ってるアマス

昔ならスロ雑誌買い込んで、頭にデータぶち込んでホールに行ったもんだけど純A全盛期の頃なんかはリーチ目覚えてよくホールで拾ったもんだね
相変わらず5号機は打つ気にならないので新基準の6号機でも出ないかなwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわーw

中チェリーの区別って出来たんですね・・・

でも、昨日の台の事なのですが・・ 角チェリーきて次のゲームで

白7きたんですよ・・・ あれはなんだったんだろうっていまだに疑問ですよw


エウレカ様・・ 調子よさそうですね そのままさっくり出ている事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

お邪魔します♪

ブログの紹介、ありがとうございます☆
ハルの場合、基本漢貼りして就寝し、ギリギリの時間に
仕事から帰ってくるんで、中間が無いとスカスカになっちゃうwww

ともはんさんもおっしゃってますが、最近の機種の情報は、
ほとんど調査してませんorz
だってリアホでは打たないだろうしwww
分からない事があったら、こちらに確認しにきます (`・ω・´)ゞ

エウレカ、調子良さ気ですね♪
そのまま万枚突破する事をお祈りしてますよ☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ART準備でシングルボ-ナス揃えてしまってもパンクしないんですね。

じゃ~どんなペナルティなのか気になるトコですが、雑誌見ても書いてないんですよね。

予想としては、上乗せ抽選してないとかだと思ってますが。

わかったら教えてね(゚0゚)(。_。)ペコッ

エウレカ楽しそうですね^^勲章GETできることを祈ってますよん♪

ヨロさん こんばんは♪
ART中の白い人達のナビって左or右リールに羅龍盤を
狙わないといけなかったんですね、知りませんでしたよ~ 

次G以降のシングルボーナス成立で解除されると聞いても
ペナルティーがあると聞いたからには次からは羅龍盤狙いたいと思います(笑)
ペナルティーの内容がわからないだけに何か損している気がして (^▽^;)

エウレカ打てて(´ρ`)イイナ~
今回のイベ中に何台か打ったんですけど、インテを貼って放置出来そうな
よさげな台には巡り合う事が出来なかったです ( p_q)エ-ン
次にイベ対象台になった時には打ちたいなぁ♪

今日は伝と同じ島で蒼天打たれているんですね~上空から見てますよ(笑)
ヨロさんの台はビッ確が凄いですね~今のところは(笑)
お互い万枚出るといいですね~頑張りましょう♪ ( ̄0 ̄)/ オォー!!  

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
あらら。。。。またダメでしたかぁ・・・orz
なんでそのまま出てくれないのでしょうかねぇwww

昔はリーチ目落ちてましたねぇww
「GOGO!!」が光ったまま放置してあったのまでwww
現在とは客層も違いましたしねwww

最後までがんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ヒミツカキコさん
こんばんわぁ☆
わざわざありがとうございましたぁ♪

いやぁ、あれには本当に感動をwww
いえ、実は・・・知りませんでした・・・・orz

今度使わせてもらいますね~♪
文字を何にしようか考え中でございます☆
本当にありがとうございましたぁヽ(´▽`)ノ♪

☆JFKmark2さん
こんばんわぁ☆
といっても、「A」か「BorC」の区別だけですけどねw
わからないよりはいいですけどね~♪

角チェリーからの重複はありませんので、
偶然、次ゲームで・・・・・
「設定6 1/8192.00」の白7単独を、引いた可能性がwww
どの道びっくりする出現でしょうね~♪

エウレカは・・・・・後ほど記事にて(ノд<。)゜。ヒーン

☆ハルさん
こんばんわぁ☆
いえいえ~♪ こちらこそありがとうございましたぁ☆

ありがとうございますwww
実は、ヨロも打ったことないんですけどね~w
蒼天は同じく、リアホでは打たないと思いますwww
嘘だけは書かないよう気をつけますね~☆

エウレカ、調子良かったのですが・・・・orz
またがんばりますっw
これからもよろしくお願いしますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆クレナイさん
こんばんわぁ☆
そうなんですよ~w パンクはとりあえずしないですwww

あ、AT中のペナルティは、ベルナビが消滅するんですよ~w
上乗せの有無に関しては・・・・不明ですねw

エウレカはおもしろいですよ~☆
勲章は無事にGETできましたぁ♪
が、しかし・・・・(ヽд) ゜゜ヒーン

☆優しい悲劇さん
すみません、返コメと入れ違いでございました・・orz

こんばんわぁ☆
そうなんですw なので、1と2はオレンジ色なんですよw
シングルを入賞させてしまうと、ベルナビが来なくなりますので、
確実に損をしちゃいますね~w

あw 同じシマでしたね~☆
今、このコメを書いているのが2:45なのですが、
あのまま開店から出っ放しでございますw
ま、いつもここまではいいのですが・・・・w

がんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
