スポンサーサイト


あ、いやんっ・・・お、おしりが勝手にぃ・・・(*ノωノ) イヤン


蒼天に着席してるというwwwww


何とも・・・・イミフなタイトルですみませんですぅ・・・orz



みなさま、こんばんわぁ☆


さて、昨日久々に打ったエウレカですが、



なんと、90連ほどしてましてwww

一撃で9,300枚ほど出てましたぁ~♪



が、



しかし・・・・・



見せ場がそこしかなぃ・・・・orz






ということは・・・・????









はいw

777town1506.gif

ダメでした。。。。゜ (゜σ´Д`゜)゜。ワァァァン



なんでいつも、こうなんでしょwww

まぁ、楽しかったからいいけどネ♪




というわけで、エウレカも終わり、


謎?のタイトルのとおりまたしても蒼天へwww





今日は、こんなものが・・・

777town1507.gif


怖っwwwww

目がイッちゃってるよぉ・・・・w











ちなみに、真っ黒のシルエットになってる「3番」さんは、

























777town1508.gif


サングラス着用でしたwww







ちゃんちゃん(・∀・)ノシ おちまぃw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

エウレカセブン…そこまで出ていながら万枚に行かないなんて(>_<)

サミタイマーいい加減にしろ(`へ´)

ヨロさんの代わりに愚痴っておきました^^

今回のイベでは全く見せ場の無いティカで意気消沈気味ですが…

ヨロさんは最後に大逆転できることに期待していますよ~^^

おはよ~^^

エウレカ、万枚まであと少しだったのにね~^^;

でも見せ場はしっかり作りましたね^^

一撃で9300枚!こんなに出せる事って滅多にないですもん。


無意識に蒼天に座ってしまっているのは、

蒼天が結構気に入ってしまってるんでしょうね^^

最近の5号機の中でもエウレカの次くらいに良い出来の台だと思います。
(PCには優しくないけどね><)

イベも今日で最終日なので、自分も最後に打とうかな!

モーニングもあるし、7の日だしね♪

こんにちわ~

エウレカの90連って凄いですね(゜ロ゜)

ただ、その後が・・・

ヨロさんは最近万枚寸前で終わる事が多いような!?

蒼天は面白いですよね~私も最近の5号機の
中では一番好きかも!実機では怖くて打てないですが・・・

最後の勝負!頑張ってくださいね~ヽ(*’-^*)。

あと、来週短期イベを開催する事が決まったので
もしお時間があれば参加お待ちしてますねo(^-^)o

こんにちは。
今回のイベントは死合袋を買えば文句は簡単に集まってしまうよく分からないイベントですね。
蒼天は思ったより出る機種だったので楽にイベントが終了しました。
エウレカのインテ系が少し安くなってましたので、買いだめしてサミタ版のマイスロでもやろうかなと思います。

☆ティカさん
こんばんわぁ☆
ホント、いい加減にしろ!! ですよねwww
また、わざとらしくあの枚数までは順当にいくんですよw
そして、ピタッと止まります・・・・orz
最後は手打ちで応戦も、及ばずでしたねww

最後ぼ最後に大逆転・・・・・
できましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

☆クレナイさん
こんばんわぁ☆
見せ場はしっかりと作れました~www
でも、どうせなら出てよぉ・・って感じですwww

蒼天おもしろいですよね~♪
設定6だからなのでしょうか、わかりませんけどw
出来はいい方だとヨロも思いますね~☆
ラスト、がんばってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆えみっぱや さん
こんばんわぁ☆
そうなんですよぉ・・・・最近特にwww
いいことまではいくんですけどねw

ヨロも好きなのですが、実機は・・・・ねぇwww
とても打てる状況ではwwww

あ、イベですか~~♪
早速拝見しにいきますね~ヽ(´ー`)ノ 

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
全くそのとおりですね~www
あれは、運営のミスなのでしょうかねw
袋買って集めてしまえば終わりですからね~w

おおおお  エウレカでマイスロですか~☆
ミッションとかいろいろあるので、是非お試しを~♪
ヨロは達成率70%ほどで止まっちゃってますがwww
がんばってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
