スポンサーサイト


蒼天・・・・・や、やっと出たぁ~ヽ(´▽`)ノ♪


とその前に、更新情報です☆


・今週のイベ


以上を更新しましたぁ☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆


最近、中々波ニ乗レないヨロですwww

出ないもんねぇ・・・・orz




さて、蒼天9,800枚エウレカ9,800枚と、


あと一歩で及ばずw という状態が続きましたが、



昨夜から打ち始めた蒼天は、

序盤はやはり2万枚ペースwww

3時間で4,000枚ですからね~www



そして、いつもならこのあたりからモミはじめ、

終には大失速してゴールインw 


と、なるのですが、今日は違いましたよ~www




うま~く繋がってくれたようで、

777town1509.gif

やっと万枚達成することができましたぁ~☆

よかったよかったwww



ちなみに、やっ勲は見事に5個でしたwww

前回ひどかったからねぇ・・・・w


袋は全部・・・・露店へwww






というわけで、重たい蒼天はこれで終了w

今度はエウレカですよエウレカwww



そのエウレカも・・・・

手打ちして楽しんでいたのですが、

777town1511.gif

80%くらいで「2p」GET出来るスイカや、

777town1512.gif

5回、全部正解www

ちなみに、これ、ナビ来たのは最後の1回だけですよwww



やっぱり楽しいなぁ~☆

これも万枚出るといいな~(*´∇`)アハッ


がんばりますっ♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

と、ここでお知らせがございます☆


ヨロのブログや、他の方のブログでもおなじみの、

「あやぽんRSS様」でございますが、

777town1513.gif

この「あやぽんRSS」を利用すると、↑のように、


登録したお友達のブログの更新状況がすぐにわかり、

カーソルを合わせるとトップ画面まで紹介されるという、

大変に優れた機能を持っており、ブロガーから絶大な支持を得ております☆



その、「あやぽんRSS様」が、この度なんと


登録件数5,000件を達成するそうで、大変すばらしいですね~♪


本当におめでとうございますヽ(*´∀`)ノ オメデトー




その5000件到達キャンペーンの一環として、

最上段に1週間ブログを紹介いただけるとのことで、


早速ヨロも申し込みをいたしましたぁ♪

いろいろな人に見てもらいたいですしね~☆


でも、4人だけとのことですので、当選できるかはわかりませんがwww



とっても便利な機能ですので、ヨロはこれからも使わせていただきますし、

まだ使用していないという方は、是非この機会にご利用なさってみてくださいネ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はろー

もう現場に着いちまった・・・
蒼天おめでとさーん
こちらは、いつもと違う展開で序盤伸びずも中盤から徐々に枚数を伸ばし最後の直線で爆発するも・・・最早お約束のゴール前のストッパー炸裂で終了またもや万枚届かず次イベもガンバロ

今日はイタイイタイ注射の日なので早上がりカワイイ看護婦さんに早く会いたいな
さて仕事しよっと

おめでとうございます

蒼天万枚おめでとうございます。自分は最高9400枚から飲まれ始め
8000枚で終了・・・時間もたっぷりあったのにサミタの悪意を感じます
ちなみにシルバーは2回使って失敗しましたが、ヨロさんは使ってみましたか?

こんにちは~
おお、蒼天ようやく万枚出ましたか~!
おめでとうです^^

私も最終日に、やっと万枚出てくれました♪
開始9時間半には9800枚で、2万発も十分狙えるペースだったんですが
そこから恒例の・・・
結局19時間かかって、やっと届いてくれました^^;

あ、「あやぽんRSS」のキャンペーン申し込んだんですね!
私もメールを見てやってみようかと思ったんですが、
紹介文をうまく書けそうもないので諦めました^^;
ヨロさんの紹介文、そのままコピペしてもいいですか? ナンチャッテ^^;

まあ冗談はともかく、「あやぽんRSS」に紹介されれば、
サミタブログ全体の活性化にもつながると思います!
紹介されるといいですね~♪

こんにちわーw

おおお 蒼天 万枚おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

なかなか出る子がつかめないと・・ 悶々としますが・・・


エウレカ・・・ 5回・・ 全部正解・・ ARTいくつもらえてるのかな・・w

恐ろしく続いてる気がしてならないんですが・・・w

その勢いでがっつり出ている事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

お礼

イベントへのご参加ありがとうございます!
ご丁寧なご紹介・コメント、誠にありがとうございます(*^_^*)

これからもあやぽんRSS!をよろしくお願いします!

こんちわ~
おお!ついに蒼天で万枚ですか
オメデトです!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!

エウレカいいですよね~
REGでスイカに5回正解…ヒキ強!
大量ストック期待したいですよね

蒼天も万枚出たことですし
この勢いでエウレカも万枚出てくれるといいですね
頑張ってくださいね~

(^-^*)/コンチャ!

最後の最後に蒼天で万枚出したのですね、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

それにしてもエウレカのREGで5回正解とは凄いですね~^^

勘が冴えてきてるみたいなので、

次のMOONイベ期待してますよ♪

新台もあっさりクリアしちゃいそうですもん^^


あやぽんRSSって便利ですよね。

実はヨロさんのブログを参考にして導入したんですよ。

導入するまで大変でしたけど><

ではでは、まったりと頑張って参りましょう(〃⌒ー⌒〃)ゞ

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
ありがとうです~♪
あらら・・・・またタイマー来ちゃいましたかw
ヨロは今回は何とか突破できましたよ~♪

今回はパチ中心ですね~☆
新台もがんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆kskon777さん
ありがとうございます☆
ホント、タイマーは発動のタイミングがねぇ・・・・
9500枚あたりから来ちゃいますしねwww
その気持ち、とってもわかりますw

シルバーは使わなかったですね~☆
でも、ストック方式なら、5は爆連しそうですけどねw
5で挑戦もいいと思いますよ~ヽ(´ー`)ノ

☆ぱぱぴぴさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
おおおお・・ぱぱぴぴさんもタイマーを乗り越えたのですねw
おめでとうございます~☆

そうなんですよ~w
ヨロも周りの様子を見ながら、
「まだ誰も申し込んでないなw」って思いましてwww
思い切って申し込んでみましたぁ☆
載るといいなぁ~って思ってますヽ(´▽`)ノ♪

☆JFKmark2さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

エウレカのRB5回正解は、
最低でも6連チャン以上確定ですからね~☆
最後の5回目は5p抽選なので、ほぼ5連ですしw
爆連してくれましたぁ♪

結果は・・・・・聞かないで(ノд<。)゜。エーン

☆あやぽんRSS!管理人さま
こんばんわぁ☆
わざわざお尋ねくださりありがとうございましたぁ♪
ご覧いただけて本当によかったです☆

本当に便利な機能なので、皆様に愛されているのだと思います☆
5,000件本当におめでとうございます♪

これからも益々のご発展をお祈りしております☆
ヨロも陰ながら応援・協力させていただきますね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆羊の羽太さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

やはりエウレカはRBがカギですものね~w
スイカはほぼ2PGETできるので期待できますね♪
ヨロの目標は、1G目スイカで、残り4回正解www
いつの日かやってみたいですw

コメントありがとうございましたぁ♪
ヨロもまた遊びに行きますネヽ(*´∀`)ノ

☆クレナイさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
最後の1回はナビだったので、アレですがw
4回は完全に「勘」でしたからね~www

おおおお・・・・・そうでしたかぁ~♪
ってか、言ってくれれば載せ方教えたのにぃwwww
わからないことは何でも聞いてくださいネ♪
今イベもがんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
