スポンサーサイト


夢にときめけ!明日にきらめけ~ヽ(´▽`)ノ♪


みなさま、こんばんわぁ☆


泣きまくって全然眠れないヨロですwwww




タイトルを見てわかった人も多いかもしれませんが、


今更なのですが、映画「ルーキーズ・卒業」を見ましたぁ☆



何かを目指してる男性って、本当に光ってますよね~♪


夢の甲子園に向かって活躍する野球部員達・・・・

なんてかっこぃぃんだろう(*´∇`)アハッ



内容は書くことができませんが、

ラストの方は、もう・・・ねっw


涙ボロボロでございましたよ・・・・・(ノд<。)゜。エーン





以前、サミタのプロフによく書いていた、


「ヨロの名言集」コーナーを覚えている方もいると思いますが、


結構、ルーキーズから拝借した言葉があるんですよ~♪


あんな先生が本当に居たら、きっと楽しい高校生活になるでしょうね♪






さて、サミタの方は、


あw 昨日のエウレカでしたね~www





う…ん・・・・・とw

777town1514.gif


夢破れたりwww




なんでここで止まるかなぁwwww

くっそぉ・・・。゜ (゜σ´Д`゜)゜。ウワァァァァン





ま、いいやw


文句は60獲得で終了し、あとは売っちゃいましたw




新台もがんばるぞ~っ(≧∀≦)ノイエイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

エウレカ残念だったね

60文句まで獲ったなら80文句までは獲った方が得だよ3000勲か4000勲が景品で貰えるからねちなみに俺は自力60文句で20文句買い足ししたよ検討してみな

さて次イベもガンバリマスかね

( ゜▽゜)/コンバンハ

エウレカ・・ 残念でしたね (>_<)

それでも出ないエウレカ様・・ もっと奇跡がいるんですね・・


次のイベント・・ なかなか曲者揃いですが

お互い頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

エウレカ、あと一歩だったのに><
悔しいですね^^;

ヨロさんは感動物に弱いというか、
感動物が好きなんですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
そんなに泣けてくるとは、見てみようかな^^
自分はホラーかサスペンス系を見ることが多いので、
違う意味で泣きそうになりますけどね≧(´▽`)≦アハハハ

MOONイベも楽しみましょうね^^

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
うんうんw まぁ、こんなもんですよwww
エウレカは何故か万枚出てくれませんw

あw そうだったのですね~www
すぐにロビー見て買いましたw
しかも、21で捌いたものを20で購入www
何故か得しちゃいました♪
情報ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ

☆JFKmark2さん
こんばんわぁ☆
まさに、波ニ乗レませんでしたねぇww
こ~んなに大スキなのにねw

今回のイベも厳しそうですねww
がんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆クレナイさん
こんばんわぁ☆
悔しかったですね~w 
今度こそって思ったのにwww

そうなんですよぉ~w
感動物には超弱いです・・・・orz
ホラーとかは全くダメですねぇwww

今回もがんばっていきましょうネъ( ゜ー^) ネッ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
