スポンサーサイト


映像の綺麗さにビックリΣ(゜д゜)ハウッ


みなさま、こんばんわぁ☆



今度は、ワールドカップに興奮して眠れないヨロですwww


いやぁ、オランダ戦惜しかったですね~♪


でも、世界の強豪チームと互角に戦えたのはすごいんじゃないかなw

デンマーク戦も楽しみです♪




さて、新台の「クラブムーン」ですが、


ライトミドルなので、サクサク当たりますね~☆


これなら、見ていても飽きませんねwww



それより驚いたのが、


あの映像の綺麗なこと綺麗なことwww

777town1516.gif


しかも、3人ともかわぃぃしね☆



777town1515.gif

このコスプレの意味がイマイチわかりませんけどw


あw うさぎもあったなぁwww




ま、そんなこんなで、いろいろ見ながらも、

777town1517.gif

30000発勲章で無事にGETし、


一発でには復帰できましたぁ☆




今回は勲章数でのランキングなので、

5万発出したかったんですけどね~www



今日もがんばろっと(≧∀≦)ノイエイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

お久しぶりです^^

相変わらず、イベントに全力投球されてる様で
毎回、楽しみに拝見させていただいております。

テンプレも長らく親しんだものから変更されたみたいでww
多少、重くはなりましたが何だかすごくお役立ち機能が
追加されましたね^^

今後とも更なる進化を期待しつつ拝見させていただきます。
お体は完全に復活されましたでしょうか?
では、またコメントいれますね。 失礼します。

こんばんわ~

連絡遅くなりましたが先日はブログイベに参加表明
ありがとうございますo(^▽^)o

初めてなので不安はありますが皆さんがフォローの
コメントをいれてくれるのが嬉しいですねd(^^*)

クラブムーンは本当に画像が綺麗ですね~
でも、そのせいで動かない方も多いようですが・・・

ヨロさんは、相変わらず全力のようですが、頑張ってクリア
しちゃってくださいね~ヽ(*’-^*)。

こんにちは(〃∀〃♪)

昨晩のチャットのお誘いありがとうございます☆

とても楽しめましたー(>▽<)


チャット中の5万発おめでとうございます♪

この調子でどんどんムーンを攻略してくださいね(*⌒▽⌒*)


ヨロさんのチーム店舗は何か不安要素があるみたいですが・・・w

頑張ってください(≧ロ≦)

☆roberatsuさん
こんばんわぁ☆
お久しぶりです~♪

ありがとうございます☆
ヨロはいつも全力疾走ですのでwww

重くなっちゃいましたかぁ・・・・
上段のカテゴリとアクセス解析のせいかもですw
もう、完全に元気そのものですよ~☆
ご心配頂きありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

☆えみっぱやさん
こんばんわぁ☆
いえいえ~♪ 楽しみにしてますよ~☆

あまり気負いせずに、気楽にいきましょw
その方が堅くならずに伸び伸びできますしね☆

全力でアタック中ですよ~www
重いですけどねぇ・・・orz
がんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ガキメさん
こんばんわぁ☆
楽しかったですね~♪
また一緒にお話しましょうね☆

う…ん・・・・・ホームはwww
予想通りの出玉でしたw 46000発って・・・orz
チムメンの方は49000発だったそうでwww
相変わらずですが、がんばりますね~ヽ(´ー`)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
