スポンサーサイト


んっ~~~~   チュッ♪ (●´艸`●)クスクス


みなさま、こんばんわぁ☆


久々にリアホに行ってきたヨロですwww


いやぁ、アイジャグ、2時間で1,700枚も出ましたよ~♪

ラッキーでしたw


時間の短い時は、やはりアイジャグのような台に限りますね~w

エウレカとかも打ちたいけど、我慢して正解でしたwww






さて、サミタの方は、

もちろん、クラブムーン全力疾走なので、これしか打ってませんw


それにしても、

777town1519.gif

この5番の人、

777town1520.gif


かわぃぃなぁ☆




あぁ、ヨロも「チュッ」ってしたいなぁwwww



・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・orz




ううっ・・・

というわけで、今のところは、

777town1521.gif

こんな感じでございます☆

ランキングには程遠いでしょうけどねwww




よ~し、こうなったら・・・・


みんなに、

777town1518.gif

ん~っ チュッ♪



(´∀`*)アハッ




おい、そこw

「いらんっ!」とか言うなぁwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

ごちそうさま(//∀//)

こちらはイベ不調(_´Д`)

体調も悪し・・・

おはよ~!!

アイジャグ、2時間で1700枚GETおめでとう!
謎のジャグ連したんですね^^
エウレカは2時間じゃ取りきれないから、我慢して正解ですね。
時間ないときに限ってART入って、しかも上乗せしまくりとかあるからね。^^

ムーンも調子良さそうですね。
ペース的にも良い感じなのでランキング狙えるかもしれないですよ。

最後に色気のあるプレゼント、ありがと♪

お邪魔します♪

「5番の人」ってwww
一応織姫様らしいんですけど…

アイジャグ…出たな北電子の謎連荘☆
何はともあれ、おめでとうございます♪
リアホと言えば最近三星R&Dから武神烈伝が出ましたが、
チャンス絵柄の茶々・お市・濃姫が華恋姫伝の流用で吹いたw

まぁ今月はヱヴァ待ちなんで、他の機種は打ってないですが…

☆ともはんさん
こんにちわぁ☆
ごちそぅさまってwwww

クラブムーンは思い通りに中々出ませんよねw
ヨロも中盤から不発続きですよ・・・・orz

最後までがんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆クレナイさん
こんにちわぁ☆
ありがとうございます♪
あの連チャンがいいんですよね~www
エウレカはやっぱりじっくりやりたいですしね♪

ランキング狙ってがんばりますね~☆
クレナイさんもSEがんばってくださいネヽ(*´∀`)ノ

☆ハルさん
こんにちわぁ♪
あw そうなんですねwww
名前がわからなかったものでw

ありがとうございます☆
アイジャグで不満なのは、あの「ガコッ!!」だけですw

エヴァは確か28日解禁でしたよね☆
もう7パターン目でしたっけw すごいですよねw
どんな台か楽しみですね~ヾ(≧∇≦*)〃
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
