スポンサーサイト


ぺったそw


みなさま、こんにちわぁ☆


今日はオフなので、変な時間に更新してるヨロですwww



過去の記事を見ても、

まず、「こんにちわぁ☆」と挨拶してることが少ないw


大抵は、夜中か明け方ですしねww





さて、イベの方は、


中盤辺りからダメダメな展開へと変化しておりますwww

打つ台打つ台みんな不発・・・・・orz

25000発をいったりきたりで・・・・・w


まぁ、それでも毎日打ってますけどね~♪

最近の新台はどれも重いので、PCが悲鳴をあげておりますけどw





さて、タイトルの「ぺったそ」なのですがw



もちろん、今イベの「ぺったん」のことなのですが、


最初わからず・・・・orz


要は「ん(ン)」「そ(ソ)」がそっくりなんですものねwww



お友達でもヨロのことを「ヨロタソ」と呼んでくれる方もいます☆



で、いろいろ調べてたのですが、




例えば、



「アソパソマソ」www  アンパンマンですねw


「アルゼソチソ」www  アルゼンチンですねw




結構笑えるwww



これを踏まえて、サミタにある台で考えると・・・・


「ソウテソノケソ」

「オミゴト!!サブチャソ」

「マァサソ」



まぁ、いっぱいあるわけですが、



ヨロの中の最高傑作はこれw


「シソモグモグフウリソカザソ」



紫蘇もぐもぐw

う…ん・・・・フイタw




と、変なことばかり考えてるヨロでしたwww


さて、ジャグラー打ってこよっとヾ(≧∇≦*)〃
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちあ~

どうも、トモハソですwww

(^ .^)y-~~~中でございます

あまりの蒸し暑さにノックアウト寸前です

たーすーけーてー

(_´Д`)ノ~~

こんにちわ。

あみタってアバがあるのはご存知ですか^^
※冗談じゃなく、これはホントにあみタソ、が正式名称に…

他にも「ヒャクマソトソ」って台があるんですよ^^

クラブムーン、私も一度は50000発を超えましたが
残りは30000~43000発あたりで精算していますね^^;

最後の一伸びがなかなかしてくれないみたいです(>_<)

こんばんわーw

アンマンマソで昔 コミケで猛威をふるったロボット大戦のばったものを思い出したJFKですw

あれは確か・・ 売り出す直前に出版社からさしどめくらって大赤字になったとか・・

いろいろ思い出しましたよw


クラブムーンイベなかなか稼いでおられる様子 

その勢いで最後までガンバですよーw ヽ(´ー`)ノ

北海道は異常に暑かった(笑

苫小牧からえりも岬まで

見学可能な名馬たちを1週間かけて巡ってきました。

本日 自宅に・・・・・・・。

すんごく時間が ゆっくり流れてるような気がしました。

さすが

でっかいどーーー北海道~ですね    あっはは

早ければ 秋にでも また訪問したいな~と思いつつ

旅の残骸を整理しております。

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
休憩中だったのですね~www

おおお・・・暑いのですね~w
こちらも、昼は暑いのですが・・・・
夜は結構寒かったりでw

お仕事がんばってくださいね~ヽ(´ー`)ノ

☆JFKmark2さん
こんばんわぁ☆
ほほぉ・・・・いろいろあったのですねぇwww
ヨロには???でしたがww

稼いでいたのですが、
中盤から後半にかけてダメダメでしたwww
次回のイベもがんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆つらさん
長旅お疲れ様でしたぁ☆
タイミングが良かったのか、悪かったのかw
北海道もありえないくらい暑かったですwww
本来この時期はまだ涼しいのですけどねぇ・・・・・・

秋も気持ちいいですよ~♪
是非またいらしてくださいね☆
今度は道北の方までいかがですかぁヽ(´▽`)ノ♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
