スポンサーサイト


勢い及ばず・・・・(ノд<。)゜。エーン


とその前に、相互リンクのご紹介です~☆


ゆのさんの「ゆののひとりごと」です♪


バナーはこちら⇒777town000114.gif

まだまだサミタもブログも初心者とのことなのですが、
構成はすばらしく、動画になってる顔文字もいいですね~♪


是非みなさまも、遊びに行ってみてくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆


イケメンにではなく、変なオジサンに声をかけられたヨロですwww


「コーヒーあげるから、一緒にお話しない?」って言われましたw

ま、即答でお断りしたのは言うまでもありませんがwww





さて、イベが本日で終わりましたね~☆


結果はというと・・・・

777town1528.gif

何も変わってないwww


というのも、


後半はもう、グダグダな展開ばかりで・・・・


777town1523.gif

こんなお姐さんに「あなた、何やってるのよ!」って言われそうな・・・

777town1524.gif

グダグダぶりでございました・・・・orz


こんな出方しかしませんwww


あきらめず打ってましたが、ダメでしたよww




そして、イベは終了しましたが、


本日は、お友達の「えみっぱやさん」の短期イベに参加しましたぁ☆

777town1527.gif

得意のジャグラーシリーズでの勝負ということもあり、

気合が入りましたね~♪


トップ争いに絡んでいたみたいなので、結果が楽しみです~☆


発表の方は、主催者さまのブログでご確認くださいね♪


とっても楽しかったです☆

ありがとうございましたぁヽ(*´∀`)ノイエーイ





さて、メンテ明けからはハイパーラッシュですね~☆


イベの期間が「火曜日まで」なので、みなさまご注意をwww



では、がんばっていきましょうね~ (≧∀≦)ノヒャッホーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おーはーよー

仮眠を取ってたのに起きれなかったやはり体調がイマイチだね・・・
イベもボロクソで69ぺったそバッジ狙いも連敗する始末
イベも体調もスランプ気味だな
次イベを頑張るとしますか

昨日はお疲れ様でした~

途中まで熾烈なトップ争いでしたねw
結果はまだわかりませんが^^;

それにしてもヨロさんの個人イベでの成績はいつもTOPクラスですよね~
個人賞もヨロさん予想を敢えて外したのに裏目だったかも~www

また遊びましょう☆

おはようございます。

今回のブログイベではヨロさんが優勝かな?
えみっぱやさんもよく当たってたみたいですし
お二方のどちらかが優勝ですよね^^

私は…きっと3位です!

大当たり回数だけなら、ヨロさんに負けていませんでしたが※むしろ勝ってた
ソーズのメンチンクラスのRBに偏りましたからね^^;

クラブムーン…やはり緑一色ですか(>_<)
サポ有り確変を引けないと、潜確でもガンガン削られるのが厳しいところですね^^;

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★

ご紹介&バナーありがとうございます(*'ω'*)

今後ともよろしくです!(*>▽<*)ゝ

月イベは私も苦戦しました・・・
お姐さんに祈りをささげる毎日w

次のイベも頑張りましょう(*・ω-)(-ω・*)ネー

こんにちわ~

昨日は参加して頂きありがとうございました~o(^▽^)o

回転数から、もしかしてヨロさんも手打ちでしたか!?

初めての企画で最初はどうなるかと思ってましたが
ヨロさんを始め、助言を戴き無事に終わることができました(^^;)

また、次回開催の時も是非参加お待ちしてますね~ヾ(´▽`*;)ゝ"

こんばんわですーw

昨日はお疲れさまでしたーw

楽しい時間を共に出来た事を嬉しく思いますよーw ヽ(´ー`)ノ

最後までの接戦はすごかったですよーw 

うちには、笑いの神様が降臨しかなかったですがw


クラブムーンイベント・・ 後半ダメでしたか (>_<)

あれぐらいのスペックでサミタ仕様で安定機であれば

楽しく見ていられる機種なんだろうなぁって思えるんですけどねぇ・・


次のイベント短い期間ですが、お互い楽しく出来る事を祈っておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

おひさ~

最近はイベに参加してないおばけです(;´∀`)
ていうか、放置でインはしてるけどほったらかしw
勲章も増えてません
そろそろ参加してみようかな~

つか、短期だったんですねえ・・・
ハイパラは万枚出すのは難しそうですね

ま、がんばりましょう^^

ではまた^^ノシ

こんばんは(〃∀〃♪)

昨日はお疲れ様でした☆

とても楽しかったですね♪

結果さすがですね^^


クラブイベント改めて難しいって思いますね><

ハイパーラッシュ期間が短いですが頑張って下さい☆

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
あらら・・・・
心身ともにボロボロだったのですねぇ・・・orz

まずはゆっくり休んでくださいね~☆
今回のイベは短いですしねwww
まったりとがんばりましょうね~ヽ(´ー`)ノ

☆よっしーさん
こんばんわぁ☆
お疲れ様でしたぁ♪

よっしーさんとえみっぱやさんとヨロでの争いだったようでw
ヨロも最後には抜かれてしまったようですww
でも、大健闘だったのでよかったです☆

ヨロは、自分のイベ以外では強いんですよwww
自分で主催するとボロボロです・・・orz
また一緒に遊びましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ティカさん
こんばんわぁ☆
優勝争いをしていたようですが、最後に・・・・orz
残念ながら2位だったようですwww
ティカさんは4位でしたね~♪
RBの偏りがちょっと凄かったですものねぇ・・・

クラブムーンは緑一色になっちゃいますねwww
演出はいいのですけどね~♪
ハイパーラッシュもがんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ゆのさん
こんばんわぁ☆
いえいえ~♪  
こちらこそよろしくお願いいたしますね~☆

いい台なんですけどねぇ~w
もうちょっと出玉がついてきてくれれば・・・・
って感じですよねwww

新イべもがんばっていきましょうね~☆
今後ともよろしくお願いいたします~ヽ(´▽`)ノ♪

☆えみっぱやさん
こんばんわぁ☆
運営大変お疲れ様でしたぁ☆
すばらしいイベになりましたね~♪

ヨロも実は、前半は手打ちで消化+JAC優先でやってましたw
後半、疲れて放置に・・・・・orz
やはりキーボードの連打は厳しいですwww
でも、2位を取れてよかったです♪

最初はわからないことがあって当然です☆
経験して覚えていく事もたくさんありますしね~♪
失敗を恐れず、どんどん挑戦してくださいね♪
次回開催を楽しみに待ってますね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆JFKmark2さん
こんばんわぁ☆
お疲れ様でしたぁ♪

接戦だったようで、見れずに残念でした・・・orz
僅差で負けてしまったようで、惜しかったですwww
でも、ホント楽しかったですね~☆

☆おばけさん
こんばんわぁ☆
あらら・・・・そうだったのですねぇ・・・

今回は短期イベですが、スロ中心ですので、
是非いい機会かもしれませんね~♪
万枚・・・・出ませんねw

がんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ガキメさん
こんばんわぁ☆
お疲れ様でしたぁ♪
楽しかったですね~♪

ありがとうございます☆
2位取れてよかったですよ~♪
予想してくれた方にはちょっと罪悪感もありますがwww

クラブイベといい、今回のイベといい、厳しいですねw
がんばっていきましょうね~(*ノ≧∀)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
