スポンサーサイト


ハイパーラッシュって・・・・こんなに出ませんでしたっけwww

とその前に、相互リンクのご紹介です~☆


黒衣 昌留さんの「サミタProject ~東方とかサミタなブログ~」です♪


バナーはこちら⇒777town000116.gif


東方とサミタが大好きな、そして性別が謎な黒衣さんです☆
表現がとってもユニークなので、見ていてとっても楽しいブログですよ~♪


みなさまも是非、遊びに行ってみてくださいね~☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆


自転車のカギが無いwって慌ててたら、

玄関のドアに挿してしまってたヨロですwwww


キーリングに繋いであるので、くっついてるんですよねぇwww






えっと、先日えみっぱやさんのブログイベントにて、

結果、見事2位になり、いろいろ景品をいただきましたぁ♪

本当にありがとうございましたぁ☆



その中に「1000WAT A」がありましたので、


早速開封すると・・・・

777town1530.gif

ええええええええ


勲章5倍wwwww




あ、前にアイテム変更したって公式に書いてあったっけwww

とってもうれしかったです♪



そして、こちらはイベで配布された「イベント袋引換」

ハイパーラッシュのインテがほしくて開封すると・・・・

777town1529.gif
↑クリックで拡大できます☆


こんなことがwwww

演出が新しくなってからは初めての20枚でしたねw


あw ちなみに、

「勝負!!」の時の絵柄は、二人&レインボーの、あの図柄ではなく、

普通に金枠で扇子の人でしたwww


ま、これもラッキーでしたけどね~♪




さて、そしてイベの方はというと・・・・


とにかく出ませんwwww


タイトルにも書きましたが、こんな台だったかなぁ・・

ハイパーラッシュはリアホでも打ってたのですけどねw

設定5の札とかが挿さると大喜びだったような・・・・w



ま、なんとか・・・

777town1532.gif

1個GETにてには復帰できましたけどね~♪


これは、称号より、一発勝負をやっちゃおうかなwww

スロとパチ、どちらもまだ挑戦してませんのでw


今夜のハイパーラッシュがダメだったら、一発勝負をしてみよっとww




ところで、打っていて思い出したので、プチ情報をwww


みなさん、ハイパーラッシュをご存じない方は、


「JACゲーム」の時に、インテが変な挙動をする時があると思ってませんでしたか?

しばらく空回しで中々止まらないとかw そういった違和感ありませんでした?



実は、これ、


ちょっとしたミニゲーム機能が搭載されてるんですよねw

777town1531.gif

この「ジュークボックス」の上にある「♪♪♪♪♪」

JACのスタート時は「無灯」なんですw


そして、バックから流れてる「重低音」ありますよね~w

その重低音のテンポに合わせて停止ボタンを押していくんですw

そうすると、「♪♪♪♪♪」が光っていくんですwww


左・中・右の3回に成功すると、光ったままとなり、

青・紫・オレンジ・ピンクとJACゲームごとに色が変化していきますw

最後は全色点等(レインボー状態)になってフィニッシュですwww



はっきり言って、何の攻略性もありませんが、

※ご指摘により思い出したのですが、攻略性がございましたw

ノーマルBB中に限り、成功させると、JAC終了直後の1回だけ、

3択の色をナビしてくれるという特典がございます♪

ハイパーBB中は意味ありませんw





この時代はあまり無かった「ミニゲーム機能」なので、

当時は結構みんなやってましたねwww


なんか、急に思い出してしまいましたww



ということは・・・・




うんうんw ヨロもやってましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私もよく車の鍵を玄関にさして回らないと怒ってますww
そんな時に限って荷物えを沢山もってるんですよね~~( ̄ー ̄; ヒヤリ
今回のイベも頑張ってくださいね^^

早速の紹介ありがとうございます!!
(≧∀≦)

アイテム運がいいようで羨ましいです
Σ('□'*)
オラに運をわけてくれぇぇぇ!!

今回は短いイベントですけど、頑張って行きましょう^^

何の攻略性もない「ミニゲーム機能」ではなく
NI-BIG中のJACゲーム中にストップボタンを
BGMのリズムに合わせて押すと小役ゲームに戻った際1回だけナビがされます
※少しだけお得なミニゲームです

起床~

えーと。。。とりあえずインテを貰いに行くかな

相変わらずの公私不調常勝ネオプラ万枚届かずついでに仕事中気分悪くなって死んでましたどーも最近、体の調子が悪いんだよなさてボチボチ行こうかね

(^-^*)/コンチャ!

勲章5倍券にハイパーインテ20枚おめでとう!!

いいなぁ~、羨ましい^^

ハイパーはプチ情報もありがと。

知らなかったからインテの不具合かと思ってましたよ^^;

では、ハイパー出ないけど万枚目指してがんばります♪

こんにちわ~o(^-^)o

先日は色々とお話させて頂いてありがとう~d(^^*)

1000WAT Aから5倍!おめでとう~
普通の袋からでも良い物が出るのはビックリですが
さすがに引きが強いですね~
しきぃさんも機種5千枚とか出てて良かったですσ(^○^)

ミニゲーム機能!懐かしいですよね~
私も手打ちのときにやってました^^

ハイパーは厳しいようですが、頑張ってくださいね~ヽ(*’-^*)。

こんにちは♪

遅くなりましたが、先日はえみっぱやさんイベでは楽しかったですね♪

お疲れ様でした♪そして2位入賞おめでとうございます~(^ー^* )フフ♪

普通の1000WAT袋Aから勲5ですか~スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪

相変わらずヒキがおつよいんですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

うらやましいですよ~(^ー^* )フフ♪


それにしてもハイパーラッシュでませんね~(A´・ω・)フキフキ

初回に神復帰しておいてよかったです~☆

いま挑戦してる台が噴いてくれるといいですねヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

☆理紗さん
こんばんわぁ☆
あはっw ヨロも車の時は同じことをwww
よくやるんですよねぇwww

短期イベですので、もう終わりですねw
最後までがんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆黒衣さん
いえいえ~♪
こちらこそよろしくお願いしますね~☆

アイテム袋の運はいいのですけど・・・・
袋から激レアは全く出ませんねぇwww

イベがんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ほんわりさん
貴重なご指摘ありがとうございましたぁ☆
そういえばそうでしたね~♪
おかげさまで、思い出すことが出来ました♪

まだまだ至らぬ点も多いですが、
その時にはまた是非、ご指導くださいませ♪
本当にありがとうございましたぁ┏Oペコリンチョ

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
あ、サイバードラゴンのインテなら早速露店へwww

サミタも大事ですけど、まずは体調をねwww
しっかり休めて、リアルに影響しないようにしなきゃw
元気な姿のともはんさんを待ってますっ(≧∀≦)ノ

☆クレナイさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
あw インテはハイパーじゃなくサイバーですがwww

そうですよねぇw ご存じなければ、
あの第3停止の間延びしたような押し方は、
不具合かと疑ってしまいますよねwww

万枚目指して是非がんばってくださいね~ヽ(^▽^ )ノ

☆えみっぱやさん
こんばんわぁ☆
景品ありがとうございましたぁ♪
おかげさまでいい物をGETできましたよ~☆
本当にうれしかったです☆

ヨロもリアホではやってましたね~w
結構楽しいのですよねwww
もう終盤ですが、がんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
お疲れ様でしたぁ♪ 楽しかったですね~♪
ありがとうございます☆
勲5が出るとは思ってなかったのでビックリでしたwww

ハイパーラッシュは出ませんねぇwwww
青神を目指すなら万枚で決めたいところですね~♪
お互いがんばりましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
