スポンサーサイト


ひっさびさの大開封~ヽ(^▽^ )ノ ワーイ


みなさま、こんばんわぁ☆

最近、天気も悪くストレスが溜まってるヨロですwww


北海道は梅雨が無いのですが、こう毎日天気が悪いとねぇ・・・

気持ちも鈍よりしちゃいますw




さて、ひぐらしの方は、書くこと無しwww

だって、出ないんだもん・・・・orz



万枚どころか、5,000枚も中々厳しいですよねぇ・・・・


ランキングのトップ陣はホントすごいですね~♪




で、ストレス発散にひっさびさにWAT購入しちゃいましてwww

8000WATで10個買ってみたわけですよw



その結果をまずはどうぞ~w


777town1546.gif

777town1545.gif

777town1544.gif

777town1543.gif

777town1542.gif

777town1551.gif

777town1550.gif

777town1549.gif

777town1548.gif

777town1547.gif

※↑全部クリックで拡大できますwww



まぁ、今はこんなものなのかなw

10枚や20枚が出なかったのが残念でしたが・・・・orz


3000勲とかもあったしw まぁいいやwww




そして、配布された「復活袋」20袋


開封5つめに・・・・


777town1541.gif


Σ(゜д゜)ハッ


あんれまwww




1年半ぶりくらいに超激レアを引きましたよwww



でも、これ・・・


先日お友達と冗談まじりでお話してて、

エウレカ出たら安価で譲る約束をしちゃってたwwwwww


お友達にDXリオ教師が出たら安価で譲ってもらうことになってたのにぃ・・・・



なので、すぐにお嫁に行っちゃいそうですw


でも、この開封のドキドキ感がたまりませんよね~☆



久々にうれしい出来事でしたぁ♪

この調子でひぐらしもがんばるぞ~ (≧∀≦)ノイエイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はろー

(´Д`)激レア引きやがった・・・
良かったねおめでとさーん
んじゃ、俺とも何か約束してもらうかな

WATを買わないともはんには羨ましい画像だねー
↑相変わらず買ってない
↑勿論、今後も買うつもりない
そもそもヨロちゃんを知るきっかけは以前の大開封画像のオンパレードなんだよね友達に教えてもらったんだけど、ヨロキカさんって人のブログ凄いよって当時は凄いよだったwwwかれこれ2年弱か、、、早いもんだ

ひぐらし、がんばろーね

おはようございます

久しぶりの大開封ですね。こんなの見ると自分も買いたくなってしまいますが
出ない台の8000勲やら7000勲、最高券とかはあまりうれしくないですよねー
今回のイベも制覇するのはむずかしそうです~
相変わらずストッパーがあるようであと少しののところではまったりしてくれますorz
復活袋の激レアはおめでとうございます。まだまだヒキは健在ですね。
たまには超激レアひいてみたいな。

おはよう~!

復活袋からエウレカ出たのですね。おめでとうございます^^
羨ましいです。オレも引いてみたいな超激レア♪

イベ袋の演出って何か変ですよね。
失敗しても成功した時より良かったりしてません?
オレも10袋開けたけど、途中から演出飛ばしちゃったよ。
最後の最後で10枚出たから演出見とけば良かったと後悔してます^^;

こんにちは(〃∀〃♪)

おおっ!!

激レアおめでとうございます☆

自分も復活袋からアバター出ましたよ^^

青い合成になる定めのアバターですがwww


今回のひぐらしは前より辛くなってる気がします><

頑張って激レア当てた勢いで出してくださいね♪

こんばんわーw

おおおお エウレカおめでとうですよーww

5つ目とか・・ うちの5つ目は・・ トレチケだった気が・・・w


ひぐらし・・ なかなか厳しいですが・・

その強運でいっぱい出ている事を祈っておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

う~は~~エウレカ~~~~

さすが引きが凄すぎですね~~( ̄ー ̄; ヒヤリ
 
超激レアー引きたい~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
ありがとぉ~www
で、何の約束するのぉ??w

あぁw そうでしたねぇ~www
昔は開けまくってましたからね~www
もう卒業しちゃいましたのでw
でも、たまには開封したくなりますよね♪
ひぐらしがんばりましょう~ヽ(´▽`)ノ♪

☆kskon777さん
こんばんわぁ☆
そうですよねぇ・・・・w
いらないどころか、ニューペガは打ちもしないのでwww
ひぐらしオンリーの袋がほしいですwww

ありがとうございます♪
ヨロもホント久々でしたwww
でも、WAT買った直後って・・・・この偶然はww
kskon777さんも激レア引けるといいですね~ヽ(*´∀`)ノ

☆クレナイさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
一番欲しいアバが出たので、びっくりでしたwww

演出は確かに???ですよねww
演出の良し悪しと枚数が比例してないんですよねw
まだ見てないのもいろいろあるのでしょうが・・・・
20枚確定演出とかがあればいいですね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆ガキメさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます~♪

アオさんですねw ヨロは出なかったんですよwww
次の配布で「かけら」が中途半端に出そうな予感・・・・orz
ひぐらしは出ませんねぇ・・・・
万枚とか出たら奇跡ですよねwww
最後までがんばっていきますね~ヽ(´ー`)ノ

☆JFKmark2さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
演出オールキャンセルなので、
見逃すところでしたwww

ひぐらしも出したいのですけどね~ww
称号をひとつも持ってないので・・・・orz
全力でがんばりますね~(*ノ≧∀)ノ

☆理紗さん
こんばんわぁ☆
ありがとうです~♪

たまたま今回は相性が良かったようでwwww
普段はトレチケオンパレードなんですけどねw
理紗さんも次は引けますように~(>人<)ナムナム

☆ヒミツコメさん
こんばんわぁ☆
ありがとうです~♪

あw やめようと思ってたのは、荷物持ち用のアカで・・・
ヨロ自身ではないですよ~www
わかりにくく、ご心配を・・・・・orz
ヨロは「やめろ!」と言われてもやめませんのでwww

ヨロは・・・その称号がうらやましいですw
1つも持ってないんですよぉ・・・・orz
あぅあぅ狙ってがんばってみまぁすヽ(^▽^ )ノ

おめでとうなり~♪

さっそくやってきましたw

これが噂の日記ですな~♪
いやいや激レアゲットおめです!!
がおも今回20袋開封したのですがアバ出ませんでした(´Д⊂ヽ

あぁん羨ましい~ww

よし・・・がおもヨロタソと約束して何か安くして貰おうかしらん~ハァハァ

☆がおたく さん
ありがとうです~♪
噂ってwww 普通の日記ですよんw

今回は袋も異常な値段でしたよねぇ・・・・
出なかったら買い足すつもりでしたが、あれではねぇw

wwwwwwwwwww
なんでハァハァなのかがわかりませんけどw
お安くはしますよ~ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
