スポンサーサイト


ひぐらし・・・・出んねぇwwww


みなさま、こんばんわぁ☆


ひぐらし尽くしで頭が変になりそうなヨロですwwww




だってぇ・・・・


出ないんだもんwww





ランキング見ると、

12,000枚とか出している人もいらっしゃるようで・・・



「あぅあぅ」GET間違いなしでしょうねぇw


う…ん・・・うらやましぃwww





さて、ヨロはというと・・・・



最高で6,000枚しか出せてませんwww



必ずどこかで1000ハマりをくらうんですよねぇwww




ひぐらしはコインの減りが早いので、

大ハマリしたら、万枚の夢は潰えますよね・・・・・orz



というわけで、今現在は~

777town1552.gif


こんな感じですっ☆


まだまだあきらめてませんよ~♪




古手さまから、



「ヨロ・・・アナタの本気・・・」

777town1553.gif


って言われてそうwww



おし、がんばろっ(≧∀≦)ノイエイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはーよ

同じく撃沈続きでございます

同時進行のサークルイベは残り1日のところでトップにたちましたよ

が、、、ヨロちゃんへ悲しいお知らせが明日より長期出張が入ってしまいサミタをしばらくの間セミリタイアする事になりましたまぁ帰れない距離ではないので週末には帰ってこれそう
寂しくて泣かないよーにね

おはよ~^^

オレもひぐらし漬けの毎日で夢にも出てきそうです^^;

この台、どこら辺で見切り付ければいいのか悩みません?
中途半端に出てる事が多くてヤメるにヤメれなくて、
時間ばかり減っていく><

残り時間も少なくなってきてますが、にぱ~目指してがんばりますよ。
(あと5回仕込める時間があるのか微妙なんですけどね^^;)

( ゜▽゜)/コンバンハ

前原さんの本気はいつ見れるのかと思ってしまうJFKですw

わかりますよ それが嫌だったのでいろいろ遊んでるうちがいますよw

12000枚とか・・ すごいですよねぇ・・ どんな風に増えていくのか見てみたいものです・・w

残り日数も少なくなってきましたがお互い頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

ひぐらし出ないね~(-o-;

なんだかマジ参戦になってしまった自分も
出ない出ないとブー垂れながらw 打ってますよ~w

間違って万枚出ること祈ってがんばりまっしょ~(>▽<;;

(・∀・)ゞ乙であります

ひぐらし・・・出る前にいつもエラー落ちしてるんですがw
4回やって3回落ちてました(゚∀゚)やってられませ~ん!

と言いつつも5回目のチャレンジなうw

12000枚はすごすぎですよね!!
ホールだと3千枚以上出てる人見た時がない・・・

頑張りましょう~ヽ(´▽`)ノ

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
撃沈続きなのは一緒のようで・・・・・orz
っていうか、出ませんしねwww

あらら・・そうなんですかぁ・・・
え? 特に泣く事は無いかとwwwwww
でも、早く帰ってきてね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆クレナイさん
こんばんわぁ☆
毎日打ってるとそうなりますよねぇwww
ヨロは音声OFFですが、ONにしてると・・・・w

枚数を決め込まないと、やめられなくなりますねw
万枚目指して粘ると、5000を下回ったりとかwww
最後まであきらめず一緒にがんばりましょうね~ヽ(´ー`)ノ

☆JFKmark2 さん
こんばんわぁ☆
前原さん・・・・中々本気出しませんからねぇwww
12000枚は、ほぼ出っ放しなのでしょうね♪
RTのヒキが重要なのはわかりますが、
すぐに転落リプが・・・・orz

最後までがんばっていきましょうね~(*ノ≧∀)ノ

☆ぺんぺさん
出ませんねぇ・・・・
これ、マジ参戦したら、やめられなくなりません?www
意地でも出してやるぅぅって感じでねww

間違いでいいので、出てほしいですよねw
がんばりましょうね~ヽ(^▽^ )ノ

☆がおたくさん
こんばんわぁ☆
ひぐらしは不具合もあったようですねぇ・・・・・
ひぐらしだけじゃないのかなwww
アイテム返還はあるかもですよね~☆

ホールにあるのですね~www
ヨロは見たことすらありませんw
まぁ、あっても打ちませんけどねwww
がんばりましょうね~ (≧∀≦)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
