スポンサーサイト


メンテで暇な人よ、集えヽ(´▽`)ノ♪

とその前に・・・・いや、読んだ後にw


メンテでお暇な方へ、

臨時チャットルームを作ってみましたwww

もちろん、臨時なので、パス制ではございませんw

どなたでもご入場可能でございます♪


URL:チャットルーム



何人集まるかはわかりませんが、やってみたいと思いますので、

5分でも10分でも遊びにきてくださいね~♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



みなさま、こんばんわぁ☆


メンテなので、リアホに行ってきたら、

大敗を喫したヨロでございますwwww




さて、

ひぐらしイベの方はというと・・・・

777town1562.gif

毎日打っていたのに、

とっても残念な結果に・・・・orz



まぁ、相性が悪いので仕方ないですねwww




最終日なのですが、

お友達の「優しい悲劇さん」よりmmをいただきまして、

みなさんで連れ打ちをされるとのことで、ヨロも参加しましたぁ♪


777town1560.gif

ニューペガにお二方ほど非参加者の方がおられましたが、

アバを合わせて下さりましたので、そのまま掲載させていただきます♪



結果は、

777town1561.gif


清算には間に合わずバッジでしたが、

とっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたぁ♪


本当にありがとうございましたぁ☆





さぁ、メンテ後はいよいよ・・・・






キャバオープンですねwwwwwwwwwwwwwwwwww






いらね・・・(゜д゜)、ペッ


「たゆん」といい、「ぺたん」といい、「キャバクラタウン」といい・・・

喜ぶ女性がどこにいるのでしょうかねwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

メンテなんでPCを完全休養させてました昨日はDVD三昧さ
さてキャパですか・・・これ以上他ゲーム追加はしなくてイイですどうせアイテム別課金だろうし
さぁ仕事しよっと

こんにちは^^
たゆんやぺたんにはブチ切れて運営にふざけんなヤメるぞメールを送ったアンナですが、キャバクラはちょっと楽しみです(笑)どんなアホゥなことやるのかなって興味ですけどね~

リアホは何打たれたのでしょうか・・・エウレカ?
最近、エウレカでアネモネにあんまり会えないんですよね
これって設定示唆でしょうか?と詳しいヨロさんに聞いてみたり・・・(笑)
リアホはエヴァでお金がかかってるんで、他の台で回収回収の向きと思われます。
それに、世間ではボーナスシーズンなんですよねー
ボーナスなんて一生無縁だし…"p(-x-〃) イジイジ

メンテ明け、無事過ごせるといいですけどね、
また祭が始まるようであればキャバクラなんかやるな、とブチ切れメールを送りつけようと思います^^

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日は不具合祭りな気がしてならないJFKです (´・ω・`)

昨日はブログイベントお疲れさまでしたよーw ヽ(´ー`)ノ

楽しい時間を共に出来た事を嬉しく思いますよーw


キャバクラ・・ うちにはWATを吸い込むぼったくりバーな気がしてならないんですけどね

次のイベントは・・ なんか忙しくしないと難しそうですが

お互い楽しく頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

ヨロさん こんばんは♪
先日は、お付き合いいただきまして ありがとうございまいした♪ 
おかげ様で、楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ♪ =*^-^*=にこっ♪

15時休憩の時に上空から皆さんの様子を見ていた時にヨロさんは
2k~3k枚しか出ていないと思っていたんですけど
7k枚出ていたのには驚きました(笑) 

私とBB&RB&ATの回数があんまり変わらなかった気がしたので
ハイパーひかれてたかスーパーの継続G数の差かな?
ちなみに私は4k枚しか出ませんでしたよ アラエボATでは過去最低かもです orz

次は1周年記念イベになると思いますが
ご都合がよろしければ、またお付き合いくださいね♪ 
楽しみにしております (o^∇^o)ノ

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
やっぱり、メンテはPCも休養期間ですよねw
付けっぱなしですからねぇwww

キャバ・・・では無かったようですねw
あまり意味のわからないメンテですが・・・
キャッツもがんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆アンナさん
こんばんわぁ☆
おおお・・・やはり女性の立場ならそうですよねwww
ヨロも全く同じ気持ちで見てましたよぉ・・・・orz
あれは・・・ないわw ってねwww

リアホでは短時間なのでジャグラーでしたwww
アネモネの演出は「強チェリー」絡みが主なので、
中々お目にかかれませんね~♪
でも、設定とは関係ないので大丈夫ですよ☆
エヴァはパチなので、ヨロはスルーかなwww

キャバは無かったですね~w ホッとしてますw
キャッツもがんばっていきましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆JFKmark2さん
こんばんわぁ☆
お疲れ様でしたぁ~♪
とっても楽しかったですね~☆

今回のイベはまたも期間が短いですしね~w
がんばっていきましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆優しい悲劇 さん
こんばんわぁ☆
いえいえ、こちらこそありがとうございましたぁ☆
お誘いいただきうれしかったです♪

寝る前までは最悪の状況でしたねぇ・・・・orz
履歴見て、まさかのまさかでしたwww

おおお・・・・・1周年イベですか~♪
楽しみにしてますね~☆
是非お誘いくださいネ(*ノ≧∀)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
