スポンサーサイト


痛恨の一撃・・・・・(ノд<。)゜。ヒーン

と、その前に更新情報です☆


・今週のイベ


以上を更新いたしました♪

メンテのせいで見れず、更新が遅れました・・・orz



それと、


メンテ中に臨時で設置した「チャットルーム」なのですが、

意外に人が来てくれまして、残してほしいとの声をいただきました♪

登録も不要な人数制限無しのチャットルームですので、イベに使えると思い、


この度、

a008.gif

このような感じで残そうと思っております☆

なお、まだ企画中ですので、パス制で今現在は見れない状態でございます♪

正式版を公開すると共に、希望者にはパスをお知らせいたしますね☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさん、こんばんわぁ☆


爪を切ってたのですが、

右手、人差し指&中指を痛恨の深爪wwwww


スロは打つなってことでしょうかw

ちょっと凹んでるヨロです・・・・・orz



ま、ヨロは左利きなので、

左でも完璧に打てるのですけどねw



さて、メンテが終わりまして、キャバかと思ったら・・・・


何もありませんでしたねwww


間に合わなかったのでしょうかねぇ・・・・w




そして、昨日は「沼」の大当たりラッシュwww


伝説の「設定SS」の日だったのでしょうか・・・・


当たった人、おめでとうございます♪





そして、新台の「ワイルドキャッツ」ですが、


これはやはり・・・・裏モノなのでしょうかw


出方が普通じゃありませんものねwww




初日から挑戦して、サクサク当たり、あっという間に・・・

777town1565.gif


万枚達成にて「神」に復帰w



なぁ~んだw 

イベ短い期間だけど、これはいけるなw



って、思ったのがでして・・・・・





その後座った台は、

9,600枚まで出てから・・・・

777town1566.gif

ご覧の有様で、

貯めるだけ貯めて・・・・




放出なしwww




4,500枚もノマして、バッジでしたwww


すごい台ですね、これwww




というわけで、今現在は、

777town1564.gif

こんな感じでございますw



本日は、お友達の「thdr1248さん」の月1イベに参加中です☆

777town1563.gif

万枚出して、イベでも勝利したいなぁ~♪

がんばりますっヽ(´▽`)ノ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー^^
珍しくPCからデース♪
貯金タイプの裏物だけど放出したら凄いねーw
現在、貯金中の台を手打ちしてますwww
放出次第、床屋へGO!
サンダーさんのイベがんばってねー^^
俺はこないだのサークルイベ見事優勝したぜ^^v

ネコさま怖い台ですね^^;

芝生は嫌いです(>_<)

深爪。。。痛いっすよね。。お大事にしてくださいね^^

( ゜▽゜)/コンバンハ

ワイルドキャッツの万枚スイッチはサミタ様の機嫌一つだと思うJFKですw

すんごい飲みこみますよね・・ そして、吐きだす時間もなく・・・

うちの1回目も吐きだすタイミングが悪くて終わったパターンでしたよ・・w


おおお 月1イベントガンバですよーw ヽ(´ー`)ノ

さっくり出ている事を祈っておりますw

こんばんは^^

痛恨の一撃・・・
ドラクエ的にはチュチュチュン♪って感じでしょうかw
深爪何げに結構痛いんですよね。
お大事にです。

ワイルドキャッツまだ本気チャレンジしてないですが
ハンパない展開があるみたいで・・・恐ろしやですね。。

とりあえず、明日、チャレンジ予定なので頑張りたいと思います。
どうなることやら・・・

では、残りイベ期間少なくなってきましたが
頑張りましょーね^^ノ

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
優勝おめでとう~♪

貯金しだすと、すごいですよねぇwww
いつ放出するかわからないし・・・・orz
モーニング無いと、相当キツいですねw
ヨロもイベ結果良いといいなぁ~w

次も短いですががんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆らいとあっぷさん
大草原になっちゃいますよね~www
ヨロもそればっかりでw

2日間くらいは痛みが・・・・w
伸びるのを待ってますよwww
早く治して打ちたいんですけどね~♪
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

☆JFKmark2さん
こんばんわぁ☆
ホント、そうですよね~w
実機も、ほぼ裏だったそうで・・・
でも、これほどではなかったらしいですねwww

イベの方も、惜しくも9,000枚でwwww
応援ありがとうございましたぁヽ(´ー`)ノ

☆roberatsuさん
こんばんわぁ☆
そそw 「痛恨の・・」は、ドラクエから拝借しましたwww
ホント、痛いんですよぉ・・・・orz
ありがとです~♪

おおお 初チャレンジなのですね~♪
最初の印象が全てですのでwww
応援してますよ~☆
がんばってくださいね~(*ノ≧∀)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ヒミツコメさん
こんばんわぁ☆
お久しぶりです~♪
なぜ、この記事にコメ入れたのかは不明ですけどwwww

おおおお
おめでとうございます~♪
完成しましたら、お友達を通して教えればいいのかな?w
その時は何かしらの方法でお伝えしますね~♪
またコメしてネ(≧∀≦)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
