スポンサーサイト


短期は損気www


みなさま、こんばんわぁ☆


タコのパウル君を信じず、敗北したヨロですwwww


2択全問正解の確率は2の8乗で256分の1ですかぁ~w

いやぁ、恐れ入りましたwww




さて、


なんか、先日はすごいことになりましたね~w



ヨロは、いつも友録の皆様方へ、

0:00~1:00くらいに「あしも~巡回」に行くのですが、

あの日は、もう、この時点でおかしかったんですよねw



なんか、妙に重いし・・・・

返って来たあしも~が2回も3回も・・・

「・・・さんから、あしも~の登録が・・・」

ってなったりwww



なんか、おかしいなって思って、

その場は半分ほどでやめてしまったのですが、



やはり不具合でしたね~w

しかし、トレできないのは痛かったですねwwww


トレに頼ってるので、

できないと、アイテムがwwww




人間って、


普段出来ることを制限される事ほどストレスの溜まるものはないそうですよw


それがよくわかった気がしますwww




ま、日曜にもかかわらず、当日中に復旧したのでよかったですけどね☆





さて、イベの方ですが・・・・



ぬこ、ダメポww


出ないもん・・・・・orz



ツイン2など、触るまでもなく終わりそうですw


777town1569.gif


ダメだこりゃwww





そして、次のイベの発表もございましたね~♪



またしても短期イベですかw


しかも、史上最大の超短期wwww


さらに、イベ内容が1週間あるイベとほぼ変わらずという・・・・w




さすがに全ツッパのヨロも、こればかりは・・・・




スルーかもww



ま、打ってるんでしょうけどねw






短期は損気w


適度にがんばりますっ(*ノ≧∀)ノイエーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです

はじめましてme-shanと申すものです。コメさせてもらいますね。
今回の短期イベはサミタのアイテムを買わそうとするのが丸わかりすぎます。
キタナイ、さすがサミタキタナイ。
イベの前夜祭、キャバ実装のときに本祭りやると予想しますね。

はろー

運良く珍しくアイテム先確保してたので不具合に巻き込まれずに済みました
ぬこイベも無事にパーフェクトじゃ
俺的な見解は超貯金モード中の台を狙うのも面白いよ2~3時間バケばかりの台を初当たりまで引っ張ると平気で一撃5000枚でるしねー

次イベも戦略的に仕事持ちでもギリギリ参加できそうだし初日の超獣→リオがいかに短時間で交わせるかが鍵だね

さ、仕事始めよう

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

プロフィール不具合はびっくりでしたね・・・w

うちはマウスを交換してすぐだったので・・ また壊れたのかと思いましたよw


次のイベント・・ 3日間・・・w 

うちも、なんだかんだと言いつつイベント台で遊んでそうですよw

お互い、楽しく稼げる事を祈っておりますw ヽ(´ー`)ノ

おはよう~^^

マイルームの不具合には、参りましたね^^;
挨拶あしも~に伺おうと思っていたら、出来なくて焦りましたもん。
普段、何の気なしに出来てる事が制限されるとストレスですね><
入院した時の不便さのようでしたよ。

次のイベのコンプ条件はかなりの厳しさですよね><
一度でも躓くと無理なんでスルーが最善だろうけど、
多分、オレも参戦しちゃってそうです。あはは^^

初コメ失礼させていただきますmm
たくましい猫は1回万枚で終了しました・・・
今イベは短いと言うのに・・とりあえず孫策伯符ルムアイテムを目指して・・
あわよくばと思いインテを買ってしまったのは内緒・・・
もしよろしければまた覗かせていただきます。その時はよろしくですmm

☆me-shanさん
はじめまして~♪ コメありがとうございます☆
前夜祭はわかりますが、短すぎですよねwww
袋から孫権アバというのが購買意欲を・・・・・w
って、ことなのでしょうねぇw

本祭はキャバ連動ですか~wwww
なるほど・・・鋭い読みかもですね♪

ありがとうございましたぁ♪
また是非お気軽にコメントくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
短いイベなので、あのタイムロスは厳しいですねぇ・・・orz
おおお・・・おめでとうございます☆

そうですね~w
残りの機種が厳しいので、そのふたつは・・・・
速攻でケリをつけなければなりませんねw
がんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆JFKmark2さん
こんばんわぁ☆
いやぁ・・・びっくりでしたねぇ~www
ついに大規模不具合かと思いましたよwww

イベは早々にあきらめての、
袋稼ぎが一番賢いかもしれませんね~♪
ヨロも早々にそうなりそうですよ~(´▽`〃)ヾ エヘヘ

☆クレナイさん
こんばんわぁ☆
そうなんですよねぇ・・・・あしも~すらできませんでしたのでw
こういうのって、ホントストレスですよねぇ・・・

そうですね~w
一度の失敗で終わりになりそうなイベですよねw
しかも、マッハ2とかwwww
がんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆me-0817さん
はじめまして~♪ コメントありがとうございます☆
ぬこはたくましかったのですね~www
ヨロのぬこちゃんは、ひ弱でフニャフニャでしたが・・・・orz

みなさん「あわよくば」状態だと思いますよ~w
ヨロも、なんだかんだ言って挑戦してますのでwww
インテも初日にしっかりと購入をw ま、露店ですがwww

ありがとうございましたぁ☆
また是非コメントくださいね~ヾ(≧∇≦*)〃
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
