スポンサーサイト


これは・・・・夢・・・・だよねwww


みなさま、こんばんわぁ☆


全然「機種攻略」の更新が進んでないヨロでございます・・・orz


申し訳ないです・・・


近日バババっと作成しようかと思っておりますので、ご期待くださいネ♪






さて、超短期のイベントではございますが、




スルーかな・・・・と思っていたのですが、


気づいたら、勝手に座っておりましてwwww


いや、文句はヨロの「ヒップ」に言って下さいw

勝手に座るんだもん・・・・w




「何故座るかって? そこに椅子があるからでしょwww」


と、

どこかで聞いた事あるようなフレーズが聞こえてきそうですが・・・




で、


参加はしましたが・・・・



初日、リオデカーニバル・・・・不発





その後、安牌のはずの超獣王・・・・・不発wwwwwww




なんと、

777town1570.gif


即日でイベ終了・・・・(ノд<。)゜。ヒーン



これは「夢」かwww


と、思いましたが、ほっぺを抓ったら痛かったので、現実だったようですw



諦めましたので、袋稼ぎのため超獣オンリーで遊んでます♪




ちょっと腹いせにと思い、久々の麻雀を2局ほどwww


777town1571.gif


まぁ、いいでしょうwww



それにしても、


やっぱり、爆裂AT機はいいですね~ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

鉄板級の超獣で2連敗・・・早くも白旗宣言です
久しぶりにアラデスなんぞ打ってるよ残り1日適当にやり過ごすかな

メンバーが一人卒業したので新メンバー募集しないとなーヨロチームからヘッドハントするかな

さてと本祭に向けて運気をあげて行きますか

おはよう^^

何と!万枚機種であろうリオデカと超獣で失敗はヘコみますね^^;

まっどっちも失敗する事のある機種ですが両方ともとは><

今日の夕方あたりに本祭の発表あるでしょうから、

そちらでリベンジですね。^^

初日に超2周
2日目にトナカイ6000・・・
で今、リオデカ9500です・・・w
伸びてくれーリオさん・・・w
そこに椅子があるから座っていたらリアホに行ったら大変ですねw
一番最初の椅子が休憩所の椅子だといいのですがw

( ゜▽゜)/コンバンハ

アラデスで降参してトナカイに癒されたJFKですw (´・ω・`)

超獣王も えらい子がいると噂だけは聞いていましたが・・

このイベント・・ 機種を見あまって終わるパターンが多いと思いますよw


次のイベントも発表されたようですが・・ 次は楽しく遊べる事を祈っていますよーw ヽ(´ー`)ノ

お邪魔するのですよー♪

リオデカ&超獣の連敗は精神的に堪えるッスね…orz
ハルは一日遅れで参戦したので、スロコースなんですが、
超獣は何とか万枚→トナカイで失敗しちゃいましたw
今は未勲潰しでポラってますwww
って言うても、ピュイピュイうるさいんでGOLD放置ですがw

本祭の発表ありましたね☆
エウレカ一本でも23勲章が必要ですが…
ヨロさんなら、「愛」の力でなんとかクリアできるのでゎ!?
ハルの方針は未定ですが、お互い頑張っていきましょう♪

PS:管理画面にログインできずに更新が滞ってて、超ブルーっすorz
PS2:リンク元ランキングに《福音書》がある事に驚いたwww

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
超獣で2連敗でしたか~w
ま、アラデスの方も今回はひどいらしいのでwww
こういうこともありますよね~♪

ヘッドハント・・・・・は無理だなぁwww
がんばってお探しくださいね~♪
本祭もがんばりましょう~ヽ(´▽`)ノ♪

☆クレナイさん
こんばんわぁ☆
さすがにやる気が一気に消失しましたねwww
残りの2機種なら、まだわかるのですけどねw

本祭もはじまりましたね~♪
気合でがんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆me-0817さん
超獣・トナカイをクリアで、リオもその枚数なら、
3機種クリアはできたのでしょうね~♪
すごいですね~☆ ヨロはボロボロでしたのでwww

そうなんですよね~w
リアホで、見て・・・「あ、今日はダメだなw」って言って、
帰る人っておりますよね~w
あれがヨロにはできないんですぅ・・・・orz
どんなに出てなくても、座っちゃうもんwww
それだと、勝ち組にはなれないのでしょうねぇ・・・・(つД`)・゜・。アーン

☆JFKmark2さん
こんばんわぁ☆
よくこの超短期イベで、パチ~スロへ移行しましたねww
それがまずすごいかとwwww

本祭の方は、楽しめそうな感じですね~♪
ただ・・・・新台がねぇwww
がんばりましょうね~ヽ(´ー`)ノ

☆ハルさん
こんばんわぁ☆
比較的簡単な2台でしたからね~www
まさかの不発で、終了しちゃいましたw
未勲潰しにはいい期間だったかもしれませんね~☆

本祭・・・・エウレカに飛びつきたいのですが、
まずは、新台にて「神」復帰を達成させなきゃですwww
これが地獄台でまいっちゃいってますけど・・・・orz
がんばりましょうね~(*ノ≧∀)ノ

ps1:FC2にはサーバの番号により、たまに発生しますよねw 混む時間帯は特にw
ps2:逆アクセスは、ハルさんは毎月ランクインされてますよ~♪ 
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
