

☆たくさんのご応募ありがとうございます☆

いよいよイベ開始で~すヽ(´ー`)ノ
なんと、41通もいただきましたぁ☆
ビンゴ出ちゃうかも~ Σ(゜Д゜;) アセアセ
早速開始~~~~(*´∀`)ノ
777town57.gif

↑をご覧の通り、7番台のラッキーセブン台に3万枚積んでのスタートです♪
ちなみにお隣のかたはチームメイトです♪

では、41通のご応募一覧です☆ 枚数のみの表示です☆

・-1,294枚
・+2,146枚
・+3,115枚
・+3,210枚
・+3,674枚
・+3,722枚
・+4,012枚
・+4,281枚
・+4,672枚
・+5,070枚
・+5,476枚
・+5,757枚
・+6,114枚
・+6,500枚
・+6,600枚
・+6,683枚
・+6,951枚
・+6,983枚
・+7,158枚
・+7,347枚
・+7,392枚
・+7,453枚
・+7,962枚
・+8,012枚
・+8,224枚
・+8,578枚
・+8,765枚 ※この枚数のみ、お二人いらっしゃいます☆
・+8,787枚
・+8,888枚
・+8,948枚
・+9,200枚
・+9,667枚
・+9,721枚
・+9,838枚
・+10,873枚
・+11,000枚
・+11,248枚
・+12,300枚
・+15,321枚
・+16,545枚

はてさて、どんな結果になることでしょうかヾ(≧∇≦*)〃
お楽しみに~☆

なお、このイベで、店舗及びヨロのニックネームがわかっちゃった方は、
ぜひ、応援メッセージをmmにておねがいしまぁすm( __ __ )m

コメントの投稿

非公開コメント

早速リンク貼っちゃいますたぁ

初めまして。。まめこと申しますヾ(´▽`*;)ゝ"
いつも楽しくブログ拝見しております(←緊張)
早速リンク貼らせていただきますた♪
ついでにイベにも参加してしまいますた〆(°°)
今後ともよろしくお願いいたします。。
また遊びにきますね♪

☆まめこさん
はじめまして~ヨロと申しますぅm( __ __ )m
リンクありがとですぅ☆
イベは残念ながら締め切り後でしたので・・・
次回のご参加お待ちしてますネ♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
