スポンサーサイト


ファンキードクターめ・・・・・orz


みなさま、こんばんわぁ☆


映画を見に行きたいのですが、一人では行けないヨロですwww


なんか、一人ってなぁ・・・・orz





さて、イベントの方なのですが、


例の「ファンキードクター」・・・・・



ホントひどぃwww


トコトン出ませんねぇ・・・w




どうでしょう、このデータ

777town1577.gif


この真ん中のオレンジwwww



やっとの思いで登場した「天使」は、

わずか1回でお帰りになられたわけですねwwww



あとは「ゴボウ」のオンパレードですかwww


こりゃぁ、出ないわw



そしてそして、最後の最後には・・・・

777town1576.gif


これですものwww



閉店5分前に「天使」が登場www


もう遅いでしょうに・・・・




案の定、間に合いませんでしたw

もう打ちたくないし、エウレカに移行したかったので、


20000発勲発動しちゃいましたw

とりあえず、これで「神」には復帰です♪




さて、残りの期間はエウレカでがんばろっと(≧∀≦)ノイエーイ






それと、この度~


440000HITとなりまして、

777town1578.gif

またもや、自分でキリ番を踏み潰してしまいましたwww



で、ですね~


おそらく、1週間くらいで来ると思われる・・・


444444


あまり縁起のいい数字の羅列ではありませんが、

踏まれた方はSSに撮って「画像掲示板」へお貼りくださいね~♪

何かしらの「景品」を進呈させていただきます☆



これからも引き続き、ヨロとブログをお願いいたしますね~┏Oペコリンチョ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうです☆

こんにちは(。・ω・)ノ゛

440000HITおめでとうございます♪
凄い数字でびっくりしております^^;
私もヨロさんのブログにちょびっとでも近づけるように引き続きサミタ&ブログ頑張っていきたいのでよろしくお願いしますね~^^ノ

それにしても、ファンキードクター、酷いですね(ノД`)
今挑戦してるんですが、25000どころか20000発も厳しい状況で・・・
確かにもう打ちたくないから20000発行ったら勲章券発動しようかなと迷っております(><)

イベも中盤に入りましたがお互いがんばりましょうね~^^ノ

4万ヒットおめでとぉございます

狐牛蒡星人は・・・星に帰ってくれればいいですよね

神おめでとうございます☆彡

はろーん^^

ホントでないよねー><
おかげで15K勲と20K勲が思わぬ高値で売れたよ・・・www
俺も1個でとっととオサラバした^^;
ただ乗り換えたエウレカも出ない出ない><こっちもまだ1個・・・
ダブ茶に移動するか悩み中。。。あんまし相性良くないんだよなw

俺は結構一人でも映画行けちゃうタイプ^^;今、彼女居ないしね^^;;;
踊るもインセプションも見たいなw海猿も秋にやるしwww
でも最近は専らDVD専門じゃwレンタルの割引券が大量にある^^
140円って安いでしょ?昨日はカールじいさん見た^^えっ?遅いってw
今はオーシャンズ(海のドキュメントの奴ね)を狙ってます^^

こんにちは。
神復帰おめでとうございます。
パチンコの方はよく分からないですけど、よっぽど出ない機種なんですねw
こちらは、ダブチャで袋を稼ぎつつたまにエウレカで遊んでます。
エウレカがまだ万枚行ったことないので狙ってみたいのですけど、6000勲で精算するのがやっとです。
ヨロさんはエウレカが得意そうですので今度、是非出る台を教えていただきたいですw

こんにちは~

映画、一人ってなんか淋しいですよね・・・
特に周りがカップル(死語だっけ?)ばっかだと^^;
居酒屋とかもそうだし・・・

う~ん、ファンキードクター惜し過ぎですね><;
天使来ても、ホント続かないです・・・
私は機種25000勲を購入して、今イベ中は諦めました。
体が拒否反応起こしてるし^^;

440000HITおめでとうです♪

喫茶店も一人で入るのを拒否反応を起す自分ですが?w
だって・・・周りにはカップルで楽しそうに話している人も・・・
映画館は結構一人で行けるかも?基本アニメなので^^:
最近は映画もDVDで出るの早いですし、待つのもありかもしれませんね^^:

☆りんなおよしさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

ホントひどいですねぇw
15000発勲があれだけ高騰するわけですよねwww
出ないですものww
後半もがんばっていきましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆らいとあっぷさん
ありがとうございます~♪

狐牛蒡(キツネゴボウ)星人ってwwww
確かに・・・・帰って頂きたいですねwww

あ、それと・・・・
一応、桁がひとつ違うのでご報告を(*´∇`)アハハ

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
出ませんね~www
うんうんw 勲章券を売るなら今ですよね~w
袋量産なら、間違いなくダブチャでしょうね♪

そそw ヨロも「踊る」を観に行きたいんですよwww
未だに考え中ですw
DVDもねぇ・・・・1年待たないと出ないしw
もうちょっと考えてみますっヽ(´ー`)ノ

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
ヨロも実機は知りませんが、そうなのでしょうねw
3Rってのが痛すぎますよねぇ・・・・orz

エウレカは、いきなりインテ放置ではまずダメですねw
せめて、+1,000枚以上は増やしてからの放置です♪
波ニ乗レれば、万枚も夢ではないですよ~☆
是非がんばってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ぱぱぴぴさん
こんばんわぁ☆
そうなんですよぉwww
周りはカップルだらけですw 日曜は家族だらけですがwww
あ、死語はカップルではなく、(アベック)かとw
今は死語なのかな・・・・  単身なので使う機会が・・・orz

天使、来るのは遅いけど、お帰りが早すぎですよねw
期間勲が使用できただけうらやましぃです~w

ありがとうございます♪
これからもがんばりますね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆me-0817さん
あぁ・・・・・ヨロも同じですwww
喫茶店なんて、絶対に一人では入れませんw
あと、ファミレスとかも・・・・・w

映画館は、暗いので、気にしなければいいだけなんですけどねw
でも、気になっちゃうwww
DVDもあるのですが、1年はかかるのでwww
まだ悩み中なんです~w
でも、きっとこのまま上映期間が終わるんだろうなぁ・・・
なんて思ってますっ(´▽`〃)ヾエヘヘ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
