スポンサーサイト


特に書くことが・・・・・w


みなさま、こんばんわぁ☆


久々に、書くことが全く浮かばないヨロですwww



みなさんのブログを拝見しても、

今回のイベ期間中は書く内容に困ってる方続出のようでwwww



ま、このイベじゃあ・・・・ねぇw




というわけで、まずは現在の状況から~

777town1579.gif


なんと中途半端なwwww


180ファンキーには届きたいところですねw






さて、というわけで、書くことがないのですが、



ここのところずっと思っていることを書きますねw


まだ、ご存知じゃない方もおられるかもしれませんので♪



というのはですね、


店舗開店前の「並び」の時です☆


ここに、本日の「くいだおれ」で例をあげてみますと、

777town1580.gif

上から順番に1F~9Fでございます☆


何かお気づきになりませんか?




そうw 1F等の「イベント会場」の階層が大人数なんですよねwww


「そんなの当たり前だろwww」  って思ったそこのアナタ、


残念ながら、そうではございませんw




サミタのシステムでは、


1Fに並んでも、9Fに並んでも、


開店入場後は、どの階層にも瞬時に移動できてしまします☆


なので、1Fで50番目だったとしたら、

30人しか並んでいない9Fに移動し、並びなおすと・・・・


開店後は1Fで並んでいたときより早く入場できる事になります☆

そして、入場後に、目的の階層に移動すればいいだけですね♪



VIP店などでは、もっとひどくて、


1F180人超とかをよく見かけますw

9Fなら50人くらいなのにwww



ご存じなかった方は、是非お試しくださいね~♪

きっと今までより早く入場できますよ~ヽ(´▽`)ノ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

エウレカで万枚出したじぇ
今夜は一発イベを打つ予定です

並びは未だに知らない人多いよね予約でエナガードとか席譲りを自分に使うとかね結構、小技あるからねー

ヨロちゃんも踊るを見たいのか。。。しゃあないな付き合いましょ北海道か、遠いなヨロのお部屋に泊めてちょーだいなチケットは一宿一飯の恩義でおごるからさ

知らんかった~

階別に並べるとは知りませんでした。
今まで、店舗全体の順番だと思っていたので、早い順番で入店し階移動しても
いっぱいなんで、不思議に思っていたので納得しました。
今日から実践します。
あまりやりこんでいないので、気づかないお得な情報があれば教えて下さい。
ブログチェックしますんで。

こんばんわヽ(´▽`)ノ

基本的な事だと思ってましたが・・・
並び人数見る限りまだまだ知らない人いっぱい居るんでしょうね( ´∀`)♪

今回は袋稼ぎ中心でダブチャフル回転です~(゚∀゚)☆
funkyは全然稼げてませんが袋は稼げそうですヾ(*´∀`*)ノ頑張りましょう

お久しぶりです^^ノ

最近イベ参加してなかったので気にしてなかったのですが、意外と知らない人が多いみたいですね^^;

でも、ヨロさんのブログに載せたら・・・並びきつくなったらヨロさんのせいにしよっw

180ファンキー頑張ってくださいね~^^
自分は0ファンキーなんで^w^

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
万枚おめでとうです~♪
目標は180の勲5ですか~?w 
なら、一発勝負もいいかもですね☆

席譲りを自分に使う技もありますね~w
あ、最後の件についてですが・・・
遠慮しときます(・∀・)ニヤニヤ

☆通りすがり さん
コメントありがとうございます☆
そうでしたか~♪
確かに公式には詳しい説明は無いですよねぇ・・・・

そう言っていただけると、書いてよかったぁって思えます☆
こちらこそありがとうございましたぁ♪
また小ネタも書きますので、
是非是非ご覧くださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆がおたくさん
こんばんわぁ☆
そうなんですよねぇ~w
実際に1Fの並び人数を見る限り・・・・そうなのでしょうねw

ヨロも途中から、袋稼ぎ&勲5を目標にしましたw
新台全然出ませんしねw
メンテ明けもがんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆34GT-Vさん
こんばんわぁ☆ お久しぶりです~♪

現状では知らない人ばかりなのでしょうね・・・・
みんな当たり前のようにやってることでも、
きちんとした説明がないと、知りようがないですものねw

180・・・・ラスト勝負で何とか届きましたw
次のイベも??ですが、がんばりましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
