スポンサーサイト


ひさびさに麻雀がんばったwwww


と、その前に、更新情報です☆


・今週のイベ


以上を更新いたしました♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆


まずは、グダグダしながらもがんばった、イベの結果をw

777town1582.gif

勲5の条件は満たせたのでよかったです☆



エウレカを打とうと思った時に限って満席で、


仕方なく座った「ファンキードクター」もう打たないと決めてたのにw



でもね、

そういう時に限って・・・・・出やがるんですよねw


結果的に・・・・

777town1581.gif

30,000発出てるし・・・・orz


先日、20,000勲を使ったばかりだというのにぃ・・・


ま、こんなものですよねwww





さて、タイトルの通り、麻雀なのですが、


チーム内で対戦したのをきっかけに、久々に火がつきましてwww




打ちまくっちゃいましたwww


イベントの結果は、

777town1583.gif


文句なしのパーフェクト




でも、


この間、段位の移動がなしwwww



えっとですねぇ・・・・


なぜか、「○位以上で昇格」と出たときの勝率が・・・・




0%なわけでwww




とんでもなくプレッシャーに弱いということですねwww


ま、落ちなかっただけでも良しとしますかw






ただ、長時間麻雀打つと・・・・・




ヨロだけなのかなぁ・・・



右の肩から下が痛くなるんですよねwww


力み過ぎなのでしょうねぇw



対局中に、よく、手が痺れたりもするし・・・・・


これさえなければなぁ・・・・w




さて、メンテ明けもいろいろがんばるぞっとヽ(´▽`)ノ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サミタ麻雀は・・・絶対配牌いじられている気が・・・
バカツキしてる人が絶対居る・・・^^:
しかもポンチーする人多いし^^:
自分は全Dシステム戦の時に枠があったのに今じゃ8段ですよw
特殊戦は来たら取れたらいいなーくらいで打つのがリラックスしていいかとw

はろー

ポイント計算を間違えて勲5に挑戦すらできなかった俺です
まぁいいや

俺も久々に麻雀打ったよ5局ぐらいwwwアイテム戦をオーラス逆転勝ちでGETアイテム戦の勝率は60%を超えるよ普段は30%前後だけどねアイテム獲ったら、もうめんどくさくて終了(・・;)

次イベは新台の出玉見てレッドをゴリ押しするか判断だね

おはようございます。

麻雀イベコンプ、お疲れ様でした^^

今週は結構頑張った方が多いみたいですね♪
私も半荘無料プレイ券までは確保できました!

麻雀は、長時間打っていると集中力がなくなって来て
だんだんと打牌がになってしまい

本来なら止めるべきな牌を打ち出してしまったりしてしまいますから

振らなくてもいい放銃などをしてしまった時は
即座に止めるように心掛けています^^;

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

麻雀イベコンプおめでとう!
オレもコンプできました~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ヨロちゃんも結構な肩こりさんなのかな?
オレも長時間打ってると手先が痺れます^^;

ではでは、新イベもがんばりましょうね♪

☆me-0817さん
バカツキしてる人は確かに居ますね~www
でも、それが自分の場合もありますしねw

鳴きが多く、仕掛けが早いのは東風の特徴なので、
それもまた仕方がないかもしれませんね~♪

そうですね~w あまり緊張しても勝てませんしねw
○○戦は特に慎重に落ち着いてがんばりますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
あれ? せっかくエウレカ万枚出してたのに・・・・w
もったぃなかったですねぇwww

局数を重ねてくると、だんだんと疲れてくるんですよねw
めんどくさくなった時がヤメ時ですねww
今イベは、ヨロもどうしようか思案中ですよ~ヽ(*´∀`)ノ

☆ティカさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
たまたま打ってるうちに、やっちゃいましたねぇwww

うんうんw そのとおりですねw
だんだん雑になってきますよね~w
そうなると、負けが多くなるだけなので、
ヨロもやめるよう心がけてますよwww
今イベもがんばっていきましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆クレナイさん
こんばんわぁ☆
おおおお・・・おめでとうございます♪

肩こりはひどぃレベルですねぇwww
手も足もすぐに痺れますw
はぁい☆ がんばりましょうね~(*ノ≧∀)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
