スポンサーサイト


トリプルクラウンと新アイテムwww


みなさま、こんばんわぁ☆


雨ばかり降っていて、気が滅入っているヨロです・・・orz

北海道は何故か暖かくなく、夜は結構寒いんですよねwww




えっと、先日「444444」がまもなくですので、


キリ番を狙ってくださいね~♪ と、募集したところ・・・・



なんと、見事GETし、画像掲示板へ投稿してくださいましたぁ☆


777town1585.gif


GETされた方は、お友達の理紗さんです☆

キリ番賞を進呈させていただきましたぁ♪



本当にありがとうございましたぁヽ(*´∀`)ノ








さて、新イベと新台ではございますが、


「自動清算券」なる新アイテムが登場しましたので、


早速使って打ってみることにw




このアイテムは、清算前ならいつ使ってもいいようでw


最初っから使う必要はないようですねwww


ある程度様子を見て、いけそうなら使用! でもいいですね♪



使った瞬間に無くなってしまうので、

使用後の不発だけは避けなければいけませんしねw




というわけで、

いきなり使用してしまったわけですが、うまく出てくれまして・・・

777town1586.gif

5,000枚到達し、無事に自動清算が行われたようですwww

ボーナス中でもおかまぃなしにポイするみたいですねw


ま、とりあえずこれで「神」には復帰できましたぁ♪



さて、もう少し新台でがんばるかなぁ~w

ダメそうなら、レッドセブンにしよっとヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

▽・w・▽こんばんわんこ

............ (; ゜゜) コッソリ 踏んでしまいましたww
景品ありがとうございます┏○ペコッ
神復帰おめで~す^^
トリプルキツイ台ですね~~(; ̄ー ̄川 アセアセ
5000枚出すのがやっとでした><
イベがんばってくださいね~~^^

おはようございます^^

ほんと北海道の夜は少し寒いね~^^;
6月末の暑さはどこへ?って感じですね。
このままでは、海水浴に行けない><

自動精算券って使用しちゃうと、
5000枚いかなくても無くなるんですね。(〃゚д゚;A アセアセ・・・
自分も含め知らない方が多そう^^;
モバイルで使えないから、PC前に居れない人は使いづらいですね。

無事に神復帰おめでとうございます^^
トリクラは自分も無事に取れたんですが、
レッドセブンが取れない><
極悪仕様のバカ台ばかりに座ってるようでね(;´ρ`) グッタリ
仕方ないのでトリクラの差枚数で称号狙おうかな♪

ではでは、イベがんばりましょうね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

おはよ

見事、不発で消滅してしまったともはんです(´Д`)

しかーし、今打ってるトリプルが神台クラスで万枚突き抜けたよこのままランキング行ければイイけどね

☆理紗さん
こんばんわぁ☆
いえいえ、こちらこそ、
キリ番を踏んでいただきありがとうございましたぁ☆
いっつも自分で踏んじゃうので、うれしかったです♪

新台は、ヨロも5,000枚が限界でしたねwww
ランキングの称号もあるみたいなので、まだ打ってますがw
お互いがんばっていきましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆クレナイさん
こんばんわぁ☆
ホント今年は寒いですよね~ww
道外の方が聞いたら怒りそうですがwww

自動清算は、使ったその瞬間になくなりますので、
よく判断してからの使用がオススメですねw

ありがとうございます☆
レッドも苦戦されてる話をよく聞きますね~w
なので、ヨロも称号狙い打ってますよ♪
がんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
あらぁ・・・使ってしまったのですねwww
ダメだったら消えちゃいますからねぇ・・・・・orz

おおお・・・万枚は凄いですね~♪
ランキングいってるといいですね~(*ノ≧∀)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ヒミツコメさん
こんばんわぁ☆
お久しぶりです~♪

そうみたいですね~w
これ、到達後も普通に使えるんですねwww
それなら、ある意味すごい便利なアイテムですよね~☆

おおお それはうれしい~☆
是非その時は一緒に遊びましょうね~ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
