スポンサーサイト


突発の「大麻雀大会」開催(*ノ≧∀)ノイエーイ


みなさま、こんばんわぁ☆


珍しく、休日に引き篭もってたヨロですwww

ず~っと「FNS26時間テレビ」を見てましたw


3輪車12時間耐久レースなど、すごかったですね~♪



でも、何故か浮かんできたのは・・・・

777town1588.gif

これだったりwwwww







さて、本日は前々から予定はしていたのですが、

中々実現する事の無かった企画w


「大麻雀大会」を開催いたしましたぁ♪



今の麻雀のシステムは、組み打ち防止機能がはたらいているので、

同じ面子とかで連続して打てないんですよねぇwww


普通に打っている人達にとっては、ホントいい迷惑ですねw




突発ではあったのですが、なんと・・・


14名もの方々がご参加してくださいましたぁ☆

・こんふぃさん

ドンキーさん

・ピエロさん

らいとあっぷさん

・たつまじんさん

ぱぱぴぴさん

ガキメさん

・SCさん

メイちるさん

・ヴェネルディさん

銀時は犬さん

ティカさん

・★キセキ★さん

・ヨロ


以上の14名様です☆

本当にありがとうございましたぁ♪



また、多数様の上空応援、本当にありがとうございましたぁ♪

次回は是非ともご参加くださいね♪





イベの方は、こんな感じで、

777town1587.gif

座れる人同士で囲って遊びました☆

うまく座れないときは、一般の人をひとり加えて打ったりwww



ヨロは3局打ちまして、


4位・3位・1位・・・・・orz


放銃のし過ぎが原因でしょうねwww

直撃が多すぎましたw  まだまだです・・・・orz



とっても楽しかったです☆

また是非一緒に遊びましょうね~♪


また、今回は「普段打ってそうな人」にのみご案内しましたので、

「私も打つよ~」っていう人は是非mmくださいね~♪


みんなで楽しもうねヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよん

ラストの大失速でランキングはダメだったよ300位も厳しいレベルにまぁレナは当確ランプが出たんで良しとします

最近、軽い機種打ってる時に麻雀打ってるよー成績はボロクソだけどね

さぁ今日もガンバロ

おはようございます。

先日は誘っていただきどうもありがとうございました^^

やはり知らない方と打つより何倍も楽しいですよね!

4回打てて、3.3.1.1でした^^
放銃0でまずまず安定していた方でしたよ。

・・・

ところで…今回気になったことは

組み打ち防止については、未だによく分からないんですよね^^;

私のブログを読んでいただければお分かりになられるとは思うのですが

つい先日まで何回か、しきぃさんやガキメさん達と合わせ対局をしていた時は

ずっと連戦で打ってたのにもかかわらず

毎回同じメンツで卓を囲んでいたんですよ…

それが、昨日はきれいさっぱりできなくなっていたような気が…

その時、打ってたのが3階でして
3階以外で同じことをやろうとしたら

やはり全員バラバラの席に着席させられてしまったので
3階だけは大丈夫だという認識だったのですが

どうやら急遽対策が入った…そんな感じみたいですね^^;

・・・

長文で失礼しました(>_<)

昨日はお邪魔しました(*^^*)

最近は日に数度サミタ麻雀打つんですが

弱い(>_<)振る(>_<)

友たちとなかなか打てなくて。。

昨夜は同レベルの友が捕まらずフラフラうろうろしており失礼しました(^_^)

また混ぜてくださいね

こんにちは~

夕べはとても楽しかったです♪
1-4-4-2-2位と、成績はイマイチでしたが^^;

4、5局目はどちらもオーラスの時点でトップでしたが、
それぞれティカさん、ヨロさんにまくられて2位><;
相変わらず、ここ一番の引きが弱いです。(´・ω・`)

でも楽しかったので、ぜんぜんおkです♪
また企画してくださいね~

3Fは金曜日の晩にチームの人達と3局打ったばかりでしたが、
その時は問題なく3局とも同席できました。
なんなんでしょうね~??

こんばんわー(*ゝω・)ノ

昨日はお誘いありがとーでした^^

今回は放銃しまくりーでしたwww
やっぱ相手が友達だと上がられてもいーや(*´∀`*)ゞ
って感じになっちゃいます

たしか4局打って
2回TOP:2回ドベだったかな?(。-∀-)
TOP2回も鬼引きによるものでした
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

最後にヨロさん達と囲んだ局は最後まで接戦で楽しかったなあー♪
あ、5局だ・・・・打ったの(o゚∀゚o)

今日はもちろん寝不足からか、ちと不機嫌?ですが
また一緒に遊びましょーねー(≧∀≦)

昨日はありがとでした^^

久しぶりにまじめに打っちゃいました^^;

イベとか成績関係なしで、好きに卓囲んで打てるフロアがあるといいですね~

また誘ってくださいね!

3時間ちょっとしか寝てないのでもう眠いです^^;

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
やはり得意の失速があったのですねぇ・・・・w
おおお あの袋から出るやつを全部集めたのですねwww

麻雀は軽い機種の時じゃないと、
落ちる時がありますからね~w
接戦の時などに落ちられると・・・・・orz
残りもわずかです、がんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ティカさん
こんばんわぁ☆
いえいえ、こちらこそありがとうございましたぁ♪
放銃なしはすばらしぃですね~☆

う…ん・・・・
正直、あのシステムはよくわかりませんねwww
座れたり、座れなかったり・・・・なんなのでしょうw
ま、迷惑なことには変わりないですけどねw

77777HITおめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ

☆らいとあっぷさん
こんばんわぁ☆
いえいえ~♪ ご参加ありがとうございましたぁ♪

「弱い・振る」って思ってるうちは強くなれませんよw
「がんばる・勝つんだ」という気持ちが一番大切です♪
高段目指してがんばってくださいね~(*ノ≧∀)ノ

☆ぱぱぴぴさん
こんばんわぁ☆
ヨロより好成績ですよ~wwww
オーラスは最大の勝負どころですしねwww

あのシステムは「?」なことばかりですねwww
結局アレを導入しても、何も変わってませんしねwww

また企画しますので、ご参加くださいね~ヽ(^▽^ )ノ

☆銀時犬さん
こんばんわぁ☆
いえいえ、こちらこそありがとうございましたぁ♪

麻雀は「鬼ビキ」が大切ですよ~www
最後は何とかトップを取らせていただきました~♪
また深夜になるかとは思いますが、
是非是非一緒に遊びましょうね~(≧∀≦)ノ

☆★キセキ★さん
こんばんわぁ☆
いえいえ、ご参加いただきありがとうございましたぁ☆

そうですね~w
「特別個室」みたいな部屋がほしいですよねwww

今日はゆっくりとお休みできてることを望んでますwww
また一緒に打ちましょうね~ヽ(´ー`)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
