スポンサーサイト


よし、一発勝負だぁ~ヽ(*´∀`)ノ


みなさま、こんばんわぁ☆


最近PCが重くなって来てるので、そろそろかなぁ・・・

なんて思ってるヨロですwww



でも、

トリプルクラウンは特別CPU負担が大きいみたいですねw

なら、大丈夫なのかなwww





さて、その「トリプルクラウン」ですが、


初日の5,000枚は奇跡だったのか・・・・



って言うくらい、その後サッパリでwww


3,000枚程度しか出てくれませんw




レッドセブンで袋稼ぎしてた方がよかったなと、

少し後悔しております・・・・orz




なので、ここで切り上げまして、


一発勝負台に挑戦しようとw

前回は荷物持ちアカが見事にやってくれましたからねwww




そういうわけで、


まずは「ギャラクシーエンジェル」に挑戦~ヽ(*´∀`)ノ



初当たりはあっという間でw

777town1589.gif

まずは、おkですねw





で、

今回思ったのが・・・・・・




とにかくですね、

時短が多いwwww



ま、ヒキの問題なのでしょうけど・・・orz





それとですね、

777town1590.gif

突確が物凄く多いんですよwww


これはうれしぃのですけどね~☆



初当たり⇒時短⇒突確で復帰w

とかがよくありましたのでwww




で、今のところは・・・・

777town1591.gif


ギリギリってところかなwww


このペースで出てくれれば、おもしろくなりそうです♪



がんばれ~ ファイト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆ファイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はろー

無事にパーフェクト達成\(^O^)/
まぁ35個の方は安いCで調節したけどね(^^ゞ
イベは絶好調も麻雀が絶不調・・・恐ろしい程放銃(・・;)
やはり2年のブランクはデカイかな(´Д`)

一発の方はGAは早々と遂行しておいた。開始4時間で43000発の超ロケットスタートも得意の中盤失速で5万ちょっとで終了・・・北斗は週末に挑戦予定(友達のブログイベ)ヨロちゃんも参加かな?チャンピオンのところだよ(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ。

前回のSBJは100位ボーダーが30,333枚だったみたいなので

ヨロさんの副さんが入賞されてたんですねぇ

何を今更と思われるかも知れませんが…


おめでとうございます~^^


GA王座の席は…渡さん(`へ´)

…というのは冗談ですが、うちは99,367発出ましたからねぇ^^;

ぶっちゃけ、90000発くらいは出ないと厳しいのではないかと予想しています。

85000~90000発だと微妙かも知れませんね。

こんにちは

トリプル全然出ませんね。5000枚が1回だけで、後は2000~3000枚ぐらいしか出ません。
いつも最初と最後の差枚が一緒なのでがっかりです。
1発勝負もだめだめです。とくにインテを使い出すとピタッと当たりが止まってしまう気が・・・
ヨロさんは調子が良いみたいなので頑張ってくださいね。

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
パーフェクトおめでとうございます♪

やっぱりみなさんその辺りなのですねwww
ヨロも・・・・・そうでしたw

ヨロも参加予定ですよ~♪
がんばってランクイン目指しましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ヒミツコメさん
こんばんわぁ☆
お久しぶりです~♪

そうだったのですね。。。。。
まぁ、期間は違いますが、ヨロも同じ体験をしたので、
お気持ちはわかります・・・・orz

復帰させていただきますね~☆
今後ともよろしくお願いいたします~ヽ(*´∀`)ノ

☆ティカさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
31,000枚出ましたからね~www
不安でしたが、サミタからmmが来て安心しましたw

GAで100000発弱はすごいですね~w
ランキングを見てる限りでは、商品券間違いなさそうですね♪
北斗もがんばりましょうね~(*ノ≧∀)ノ

☆kskon777さん
こんばんわぁ☆
あらw ヨロと全く同じですね~www
最初の5,000枚がホント奇跡にしか思えず・・・・・orz

一発勝負は、ヨロは最初からインテでしたwww
途中でやっぱりお得意のが・・・・来ましたよw
結果はガッカリでした・・・orz
北斗もがんばりますね~ヽ(´ー`)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
