スポンサーサイト


もう片方の一発勝負(*ノ≧∀)ノイエーイ


とその前に、相互リンクのご紹介です~☆


白兎さんの「白兎のサミタ日記」です♪


バナーはこちら⇒777town000119.gif


まず、サミタブログNO.1と言えるくらい情報量がものすごいブログです☆
毎週のイベの独自の攻略方法や袋・アバ等の価値を予想解説されたりもしてます♪

是非みなさまも遊びに行ってみてくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆


全く寝てなくて、ぼーーーーっとしてるヨロですwww


昨夜は2:30就寝⇒5:40起床・・・・orz

で、今この記事を書いている時間が3:45wwwwww


22時間経過しております・・・・orz

ねみゅぃ・・・w






さて、一発イベの方ですが、

前回ギャラクシーエンジェルを見事に・・・・・



普通の結果で終わらせてしまいwww


あとは、スロの北斗に託すのみとなっておりました♪



でも、今日まで挑戦しなかったのはですね~


お友達の「ヴェネルディさん」主催による、

「一発イベをみんなで打とう」という企画がございまして、


みんなで並んで、本日ついに挑戦でございますw


777town1596.gif

指定は悪魔アバだったのですが、

色合いからなのか・・・・


すごぃ綺麗wwww

これにはビックリでした♪




そして、ここでアクシデントwww

参加者は19名ということで、1台空席が出来る計算なのですが、



ヨロのが空席でしたwww


リアホなら、ちょっと手を置いて体重かけたり、

箱置いたりできるのでうれしぃのですけどねwwww


まぁ、ヨロも開始1分前に帰宅し、ギリギリでしたので、

仕方ないッスwww




さて、ここまでの状況はと言うと・・・・


777town1599.gif


微妙すぎるwwwww


がんばって出すぞ~ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ~

昨夜、サミ友さん見てたらガラガラのはずのマイホ4階に何人かいるな~

と覗いたら悪魔だらけで壮観でしたww

思わず空いてる席に座りたくなりましたが(笑)

クロネコ特攻中だったので辞めました^^

アバが揃うって面白いですね

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

一発イベお疲れ様でした~~♪
悪魔集団、最初は相当気持ち悪いのでは・・・?
なんて思っていたけど、
いざ揃ってみると迫力でしたね~( *´艸`)クスクス
空いてる席に空気の読める戦士がこなかったのは残念ww

私は残念ながらバッジで終了しちゃいましたが、
ヨロさんは・・・?後半の調子が良さそうでしたね♪
ギフト券まで行ってる事を祈ってますよ~ヾ(o´▽`)ノ

お疲れ様でした^^

ヨロさんイベではクマノミでキレー♪
ヴェネイベでは・・・ナニこれ・・・・を狙ったのですがキレイでしたwwwwww

お疲れ様でした^^楽しいひと時でした♪
また遊びましょうね^^

イベお疲れ様でした^^!

14番台で打っていたものです(・∀・)。+゚♪

こんなに大人数でイベ打ちしたの初めてで
とても楽しかったデス♪

またお会いできるとき楽しみにしていますッ。+゚(*ノ∀`*)。+゚

にしても悪魔アバが並ぶとキレイですね(笑)

こんばんわ~☆
イベントお疲れ様でしたヾ(・∀・)ノ
3位入賞おめでとうございますw
自分は。。。でしたのでうらやましいですw

悪魔集団w 最初は不気味かと思ってましたが遠目で見ると
たしかにキレイでしたね~☆

また機会がありましたら宜しくおねがいします♪
それから、ランキング発表ありがとうございました~

おはようですw

一発イベント お疲れさまでしたよーw ヽ(´ー`)ノ

楽しい時間を共に出来た事を嬉しく思いますよーw


最初・・ かなり苦戦されているように見えていたのですが・・

さすがヨロさん しっかり上位にw


また、ご一緒できる事を楽しみにしておりますw ヽ(´ー`)ノ

こんにちは。
イベントは上空から見ていても面白いですね。
今度はぜひ参加する側になりたいです。

☆らいとあっぷさん
こんばんわぁ☆
あらw ホームだったのですね~♪
大勢でお邪魔してしまいましたwww

1台空いてましたからね~www
今度は是非ご一緒しましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆きょんさん
こんばんわぁ☆
お疲れ様でしたぁ~♪
そうなんですよね~w ヨロも最初は・・・・でしたw
でも、並ぶと綺麗なんですよね~♪

ヨロの方は、万枚にはいきましたが、
商品券とはいかずでした・・・・・・orz
でも、楽しかったのでよかったです☆
また是非ご一緒しましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ヴェネルディさん
こんばんわぁ☆
主催お疲れ様でした~♪
悪魔揃いは中々壮観でしたね~☆

とっても楽しかったですよ~☆
また是非企画した際にはお誘いくださいね♪
本当にありがとうございましたぁ(*ノ≧∀)ノ

☆ラムちんさん
こんばんわぁ☆ コメントありがとうございます♪
お疲れ様でございましたぁ♪

綺麗ですよね~www
あの紫が絶妙なのでしょうねwww
またご一緒しましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆papaさん
こんばんわぁ☆
お疲れ様でした~♪

ありがとうございます☆
最初は・・・・・でしたが、がんばってくれたようですwww
色合いがよかったのでしょうね~♪ ホント綺麗でしたねw

いえいえ~♪
また一緒に遊びましょうね~ヽ(´ー`)ノ

☆JFKmark2さん
こんばんわぁ☆
お疲れ様でした~♪

序盤はホントひどかったですwww
ハマって単発ばかりでしたしね~w
3位になれてよかったです☆

また一緒に遊びましょうね~ヽ(^▽^ )ノ

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
そうですよね~♪
見ていても壮快で、楽しさが伝わってきますよね♪

今度は是非その中に加わってくださいね~☆
一緒に楽しみましょうね(≧∀≦)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
