スポンサーサイト


450,000アクセス突破~(≧∀≦)ノイエイ

メンテでお暇な方へ、

チャットルーム

パス制ではございませんw

どなたでもご入場可能でございます♪


チャットのお部屋




みなさま、こんばんわぁ☆

この度450,000アクセス突破いたしましたぁ☆

これも、いつも見てくださるみなさまのおかげでございます♪


本当にありがとうございます♪

これからもがんばりますので、よろしくお願いいたしますネ♪



さて、

過労で更新できなかったヨロです・・・・orz


4日間合計の睡眠時間がたったの6時間ってwwww

もう少しで夏休みだし、がんばりますかwww



さて、


まずは、一発勝負と合わせて行われたヴェネルディさんのイベから♪


結果はというと・・・

777town1601.gif

商品券のボーダーは約24,000枚www

とても及びませんでしたが、


イベントでは19人中、なんと3位(≧∀≦)ノイエーイ

景品もいただきましたぁ☆


ヴェネルディさん、本当にありがとうございましたぁ☆




そして、先日なのですが、

お友達の「理紗さん」がどうやらガチ勝負をなさったようで、


負けてしまったらしく・・・・


「今日はあしも~しないでくださいね・・・orz」


と、悲しそうにご連絡がwww


見ると、お気の毒なアバちゃんを着てるではありませんかww




これは、放っておけないwww


何とかしなきゃw と、立ち上がりました♪



久々に、ヨロの方から喧嘩を売ることにwwwwwww


で、理紗さんを倒したお二方とは、



銀時犬さん


りんなおよしさん


のお二人です♪



早速mmにて敵討ち決闘の申し込みをww


快くご快諾いただき、いざ十字架にてガチ実践w


777town1605.gif


横のお二方は、

たまたまお座りいただいた「☆遊心☆さん」と、

そして、前回の勝負で辛酸を舐めた「理紗さん」です♪


勝負は、BB数とRB数の合計ポイント勝負です☆

みんなで並んで、いざスタート~♪



序盤は微妙な展開でしたが、


「オンナの意地を見せちゃるw」という言葉どおりに踏ん張り、


777town1602.gif


結果は、


121Pにて圧勝(≧∀≦)ノイエーイ



そうして、

前回勝利した二人は、なす術も無く・・・・

777town1604.gif

百恵にされてしまいましたとさwwwww




おちまぃ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

45万&ガチ勝利おめ

こちらも公私多忙につき、ヘロってます休みがホスイ

なのでサミタイベは久々にマッタリんこしてますよ~

こんにちは

毎日暑いですね~そんなに短い睡眠時間でお身体大丈夫ですか??
熱中症には気を付けてくださいね。
そして45万ヒットおめでとうございます。
と、いうかもう超えているのですぐに50万になりそうですね^^
まだまだ暑い日が続きそうですがいろいろ頑張ってくださいね

こんばんは(〃∀〃♪)

祝450000HIT☆

おめでとうございます(>▽<)

これからもどんどんHIT増えるように応援しています♪


睡眠時間大丈夫でしょうか(・へ・;;)

無理はしないでくださいね(´- `*)

45万ヒットおめでとうです^^

睡眠時間少なすぎっす^^;;;

ゆっくり寝れますように^^

十字架って…悪い子ですよね…

百恵ちゃん…かわいい・・・・じゃないですか・・・・^^;

おはようございます^^
ヨロさん強~い^^
ヨロさんにかかれば、十字架もめっちゃデキる子ですね(^ー^)ノ
北斗もすごいよ~
でも、商品券には24000枚も出ないとなんですね!
上には上がいますな~e-330

睡眠不足との事・・・
美容に大敵ですよd(ー.ー )
しっかり食事して夏バテしないようにね
夏休みは寝てないといけない、なんて事にならないように・・・

おはようございます。
45万HITおめでとうございます。
睡眠不足だそうですけど、体調には気を付けてくださいね。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

450,000アクセスおめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

途方もない数字に(; ̄ー ̄川 アセアセですw

ガチイベ( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

さすが∃ロさんですね~~ここぞの時には強いですね~~

最初の展開ではふんどし君えを覚悟してましたよww

またご一緒してくださいね(。・_・。)ノ

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

45万HITおめでとうございます~♪

睡眠不足、大丈夫でしょうか~(・ω・`*)モキュ?

一日平均2時間はちょっと少ないみたいですけれど、

また寝すぎも寿命が縮まるらしいですよ~(^ー^* )フフ♪


それからガチンコ、相変わらず負けしらずなんですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

私なら返り討ちにあいそうなのに~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪ おめでとうございました~♪

こんにちは^^

450000HITおめでとうです^^
つい先日400000HITを迎えたと思ったんですが
さすがカリスマブログですね^^
更新しなくても、訪問者がいるということが
ホントにすごいことだと思います。

次は500000HITですね。
すぐ突破されるとは思いますが
今後とも楽しい記事、拝見させていただきますね。
暑さに負けず、お互い頑張りましょ^^ノ

あっ、以前MMにて麻雀のお誘いがあったのですが
返信できなくてすみませんでした。。。
また、何かあればお声掛けていただければ
幸いと思っております^^

では、失礼いたします。

☆ともはんさん
こんにちわぁ☆
ありがとうです~♪

忙しそうですねぇ・・・・・
もう少しでお盆休みなのでしょうか?
あと少しなので、がんばりましょうね~♪
イベは久々まったりでヨロもいきますよ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆kskon777さん
こんにちわぁ☆
いやぁ、暑かったですね~www
北海道もここまで暑いとは・・・orz
今はまた肌寒い状態に戻りましたがwww

ありがとうございます☆
これからもがんばりますね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆ガキメさん
こんにちわぁ☆
ありがとうございます♪

死にそうな状況が続きましたが、
無事に休みに入り、少し楽になりましたよwww
ご心配をおかけしました・・・・orz
まだまだがんばっていきますね~(*ノ≧∀)ノ

☆らいとあっぷさん
こんにちわぁ☆
ありがとうございます♪
なんとか生きておりますwww

百恵ちゃん、かわぃぃですよ~♪
ただ、それを男性に着せるのが目的でしてwww
ヨロが着ても罰ゲになりませんしねw
まだまだ着せてやりますよ~(・∀・)ニヤニヤ

☆アンナさん
こんにちわぁ☆
ありがとうございます♪
十字架とは相性が良いので、出てくれてよかったです♪
北斗はヨロにしては出た方かなwww
24000枚なんて・・・・過去1度もないかと・・・orz

夏バテは大丈夫そうですが、
寝てばかりいそうな予感がプンプンとwww
暇ですしねぇ・・・・orz
体調管理には気をつけてがんばりますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆TamuraYukariさん
こんにちわぁ☆
ありがとうございます♪

変な時間にあしも~してた時は、
活動時間がもう、めちゃめちゃでしたwww
ご心配をおかけしました・・・・orz

休みを利用し戻したいと思います☆
これからもがんばりますね~ヽ(^▽^ )ノ

☆理紗さん
こんにちわぁ☆
ありがとうです~♪

最初はダメかぁ・・・・と見せかけてw
一気に差をつけるのがベストですね~www
でも、ホント勝ててよかったです♪
危うく、二人ふんどしでしたからねwww

またご一緒しましょうね~(≧∀≦)ノ

☆みんみん☆さん
こんにちわぁ☆
ありがとうございます♪

そうですね~w
平均して睡眠をとらないと、
どちらも寿命を縮めるらしいですし・・・・orz
気をつけたいところですよねぇ・・・・

今度よろしければご一緒しましょうね~♪
負ければもちろん、ふんどしですが・・・・(●´艸`●)クスクス

☆roberatsuさん
こんにちわぁ☆
ありがとうございます♪
更新してないときに見に来てくれる「定期読者様」が多いことは、
本当にありがたいですし、チカラになりますね~♪
応援していただけるだけで、すごぃうれしぃです☆

麻雀に関しては、不定期で遊んでますので、
いつになるかはわかりませんが、またmmしますね♪
是非是非一緒に打ちましょうね~ヽ(´ー`)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
