スポンサーサイト


☆~結果発表~☆

お待たせいたしました☆
結果発表です♪
差枚数+3,057枚でしたぁ☆
777town58.gif777town59.gif

思ったより出なかったので、びっくりでしたが・・・・・orz
枚数を読むのが難しい機種でしたので、よかったかと思います☆

ビンゴ賞はさすがにいませんでしたね (´▽`〃)ヾ エヘヘ

では、ニアピン賞の発表です☆
※管理人のみ閲覧可能にした方は「シークレット」としております♪

1位+3,115枚   ゆさ さん
2位+3,210枚  和明 さん
3位+3,674枚  ちーといつさん
4位+3,722枚  シークレット(r)さん
5位+2,146枚  シークレット(a)さん

以上5名様、おめでとうございま~す(((q(≧A≦)p)))
本日夜より、ニアピン賞をお渡しいたしますので、お声をかけてくださいネ☆

皆様、ありがとうございましたぁ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くやし~~~~^^

やっぱり猪木はそんなもんでしたか・・・。私はヨロさんの鬼の引きを期待したんですけどね(><; かすりもしなかったのはちとショックです。。。 次のイベント!?がんばります^^  では~~~

・・・出なかったのね ・・・〓■●ポテッ

残念・・・。

ヨロさん ォッ?♪(_ _。(・д・`)三(´・д・)。_ _)ォッ?♪

まったく かすりも しませんでしたが ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キの時間が楽しかったw

お疲れ様^^

まさかの1位GETです(苦笑)
ここまで近かったのならあと98枚でビンゴ賞まで行きたかったけど
かなり嬉しいです♪
ありがとうね^^

引き強のヨロさんでも苦戦しましたか。。

全然クwwは予想かすりもしなかったですが、イベ参加出来て楽しかったです☆イベお疲れ様でした♪またイベあったら是非参加したいと思います☆
ヨロさん、乙でした☆

2位GET!!

やった~^^
2位GET^^
やはりマイカーの車のナンバーに狂いはなかったヨ。

お疲れさまぁw

やっぱり猪木は出ないですね^^
まだ勲章獲ってないけど怖くてインテ使えないですw

楽しいイベありがとでした☆

☆ひでさん
今回は引き弱でした。。。。。。
申し訳ありませんでした。。。。||il||li _| ̄|○ il||li
猪木があんなに出ないとは。。。。って感じですね・・
次はがんばりますよぉヽ(´▽`)ノ♪

☆つらさん
ごめんなさい。。。。。。出ませんでしたぁ・・・orz
うまくいかないものですぅ。。。。〓■●ポテッ ←パクリました(笑
次はがんばらないとぉ(・∀・)ノ

はなめぐさん
5000枚以上を予想した方々には、
ホントに申し訳なくて・・・・・・・・・・・orz
でも、楽しんでいただけてよかったですぅ (≧∀≦)ノ

☆ゆささん
1位おめでとうございま~す☆
100枚以内の僅差はお見事でしたぁ 8(^-^8 )
賞品お渡ししますので、mmくださいネ♪

☆クwwさん
ありがとですぅ☆
楽しんでいただけてよかったぁ(o ̄∀ ̄)ノ 
また是非ご参加くださいネ☆

☆和明さん
2位おめでとうございますぅ v( ̄▽ ̄)v
マイカーのナンバーというのがすばらしいですね♪
ナンバーズとか買ったら当たるかも~☆

☆しおとんさん
ヨロも実は猪木。。。。。。。
5回くらい挑戦して1回しか万枚いってないんですぅ。。。。
インテも高いですしね~ (-_-;) ウーン
ヨロはサブちゃんがもっと出なくて困ってますよ・・・・orz

お疲れ様でした♪

イベお疲れ様でした♪
こういうの楽しいですねっっ!!
うちでもやってみたいっす(≧∇≦)
その前に5000HITが無理かも・・・。
あ、できないじゃん。。

お疲れ様でした(o^-^o)

うーんwあまり出ないとは思ったけど
ここまででないとはww

☆まめこさん
楽しんでいただけてよかったですぅ☆
最初の内は777HITでもおもしろいかもですよ~♪
イベの際は参加させてもらいますよぉ(*´∀`)イエーイ

☆タロさん
お恥ずかしい限りで・・・・・・・・・・orz
いいところ何も無しでしたぁ・・・・・
今度は逆に超獣とかでやってみたいですぅヾ(≧∇≦*)〃
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
