スポンサーサイト


またサボっとる・・・・・・orz

まずは、更新情報から~


今週のイベ


以上を更新いたしましたぁ☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



みなさま、こんばんわぁ☆



サボリ癖が中々抜けなくなったヨロでございますwww

また、1週間に1度の更新になってしまってる・・・・・


プライベートが落ち着き次第、元に戻そうと思ってますけどね~♪




さて、イベントの方ですが、


まずは、新台の「北斗の拳」ですね~w




しかし、これ・・・・・


重すぎませんかwwww


これを打っていると、麻雀も含め、何も一切できませんw



なので、できれば無料のインテで一発で終わらせたいところwww

777town1616.gif

確変潜伏状態からのスタートだったようで、

最初はあっさりGETでしたwww




で、結果はというと・・・・

777town1617.gif
777town1618.gif

あっさりと、一発で「神」に復帰です♪

こんなにあっさり出るなら、何度も打ちたいところですが・・・・


他に何もできなくなるので、ここでヤメにwww




そして、本日はロマネの日でしたw

アバをこの日に指定していたのでwww



というわけで、


入手しても2秒で壺りそうな・・・・

777town1619.gif

このアバを着用し、いざ勝負w



まずは、戦国乱舞を~



これが、なんと4回転で大当たりwwwwwwwwwww


ひょっとして・・・・なんて思ってたのですが、



これが2連で終了・・・・orz


周りを見ても、誰も当たってないので、ここで見切りwww


777town1621.gif


そして、神輿へw


神輿はBBとATのヒキ次第なのですが、



ATは来るけど、BBが来ず・・・・orz



がんばって最後まで手打ちしましたが、


777town1622.gif


きっとダメでしょうねwwww

ま、久々に手打ちで楽しんだので、良しとしましょうw




さて、最後は~



エウレカの結構レアな画像を~

777town1620.gif

エウレカは、

このショットが一番かわぃぃと思うのですが・・・・・



さて、またがんばろっとヽ(´▽`)ノ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

剛掌は重いねまぁ特にウラでやる事が無いので全ツッパで行く予定
昨日はBBQがありともはんは焼き奉行という大役に・・・無事に全うしましたしかし、炭の熱により右手の毛が大量にチリチリになっちゃった
終了後、弟と数年ぶりに二人で寿司屋へ飲みに行ったよおかげで只今、二日酔い

( ゜▽゜)/コンバンハ

おおお 剛掌5万発おめでとうですよーw

流石ですねぇw


ロマネス・・ 戦国乱舞 さっくり引けたと聞いていたのですが・・

その後続きませんでしたか・・ 神輿の方も・・・ 


まあ、そんなこともありますよーw ヽ(´ー`)ノ

イベントも中盤 お互い楽しく遊べる方向で頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

こんにちは。
神復帰おめでとうございます。
私も無料インテが配られてましたので1回だけ挑戦しました。
簡単に50000発出ましたのでイベ終了しました。
今は、突然始まったひぐらしイベントでもやろうかと思っているところです。

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
重いですねぇ・・・・・w
他に何もしなければ大丈夫なのですけどねwww

右手の毛がチリチリってwwwwwww
結構剛毛なのかな・・・・(爆
大事に至らなくてよかったですね~♪
今回も全ツッパでがんばりましょう~ヽ(´ー`)ノ

☆JFKmark2さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

ロマネはどっちもダメダメでしたねwww
ああいうイベはいつもダメな結果に・・・・・・orz
まぁ、仕方ないですけどね~☆

イベントがんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

意外と出やすい機種なのかもしれませんね~♪
まぁ、リアホで打つことはないでしょうけどwww

ひぐらし、ヨロは全然ダメダメでしたwww
がんばってランクインしてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
