スポンサーサイト


新台の鬼浜は出ますね~ヽ(*´∀`)ノ

まずは、更新情報から~


今週のイベ


以上を更新いたしましたぁ☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆


最近はこのペースの更新がやっとのヨロでございますw

少しずつ戻していきますので、ご了承くださいませ~♪



さて、

新台が入りましたね~♪


この「5号機鬼浜」なのですが、

リアホでは、あっという間に消えてしまった台ですよね~☆


電子ライターでショートを起こす


というゴトが多発したため・・・・でしたっけねw



なので、リアホでは一切打っておりませんww

打ち方も知らず、インテまかせでスタートでしたw


777town1626.gif

いきなりフリーズでしたね~w

最近の、この「モーニング機能」はありがたいですね♪



ARTの方も結構続いてくれて、


777town1625.gif


一撃で6,000枚オーバーとかもありましたので、



最終的には、

777town1627.gif


ここまで出てくれましたぁ☆

配布された袋から出た「5000自動清算券」を使わないで正解でしたw


グラフの方は、

777town1628.gif

こんな感じで、いい右肩上がりでしたね~♪



やっ勲は残念ながら4個でしたが、


無事に「神」に復帰できました~♪





感想としては、

4号機の鬼浜(サミタのw)よりは全然出るwww


ということですねw



設定5でも万枚可能とのことですので、


本日は、

インテと間違えて露店で購入したシルバーにて放置しておりますw



出るといいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~お初です^^
最近サミタブログ巡回させてもらっている揚羽と言います。

ひぐらしとは大違いの導入機種ですね~w
あっちは出ない&5000も危ういですが、鬼浜は巡回してたところほとんどの方が出やすい印象をもたれてるみたいなので当たり機種そうですね~

ブログ巡回してた影響で昨日サミタブログ作るという早業を行ったので良ければ相互リンクよろしでしょうか?w
OKならブログにでも一報いただけると嬉しいです♪よろしくおねがいします~<m(__)m>

おはよう

どうも、剛毛ともはんですw
って言うほどではないよ

俺の方は鬼浜イマイチだねまぁ4号機も相性悪かったしね

さて家の掃除が終わったんで、エヴァ打ちに行こうっと

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

新鬼浜で万枚出したんですね!おめでとう~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
この台って出る時は万枚出るみたいだけど、
出ない時は3000枚も厳しいみたい。
まだ打ってないけど万枚出せるよう頑張らなきゃ=*^-^*=♪

そういやリアホではゴトで一斉に撤去されましたよね。
オレ行ったときは調整中になってて何故?なんて思ってました。

では、今日はひぐらしラストトライで頑張ってきますね♪

おはようございます

新鬼浜万枚おめでとうございまーす。
たしかに旦那が万枚出たり、自分も5千枚ぐらいは出たりと
割と簡単なのかと思ったら2回目からはなんか調子悪いです。
すべては選んだ台で決まりますねー
時々モーニングがないっぽい台もチラホラです??
もう一度ぐらい頑張りたいけどどうかな
ヨロさんもがんばってくださいね~~

こんにちは♪

ヨロさん、お忙しそうですね~(^ー^* )フフ♪

いつもと違った時間にあしも~があると、忙しいのかなぁ~って思っております~☆

ま~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ 鬼浜万枚ですか~♪13000枚♪

すばらしい~(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ

私も万枚だしたいところですよ~☆ 今日は私もシルバーで挑戦しています♪

5000枚でてくれればいかな~っていうところです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

(・ω・ノノ"ガンバレ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"☆ウーロン茶

こんばんわ~
鬼浜&神おめでとうございます

素直な子は伸びる台みたいですね^^

うちも勲章一個は欲しいなぁです^^

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おおお 鬼浜万枚 おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

うちも4号機より出ると思いましたよw

シルバーで挑戦・・ 出る子は出るみたいなので

次も越えている事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

こんにちは。
神復帰おめでとうございます。
鬼浜はそこそこ出るようですけど、ツイン2が全然出てないような気がします。
最近はなぜかよく落ちますのでイベントをやる前から負けてるような気がしますw
とりあえず、出る出ないより落ちないで打ち切ることを目標に頑張りたいと思います。

☆揚羽さん
こんばんわぁ☆ はじめまして~♪
ご覧いただきありがとうございます♪

鬼浜は5号機の中では優秀な方ですからね~☆
その分、リアホでは低設定ばかりでしたが・・・・orz

相互リンクのお申し出ありがとうございます☆
早速バナーを作り、ご紹介いたしますね♪
今後ともよろしくお願いいたしますね~ヽ(^▽^ )ノ

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
剛毛・・・・・ではなかったのですねwww

まぁ、相性は誰にでもありますからねwww
ヨロは、今イベのリオデカが全くダメですw

エヴァは・・・・パチorスロどちらでしょう?w
気になりますが、勝ってることを願ってますっ(≧∀≦)ノ

☆クレナイさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

そうですね~w
出ない台は、いくらやってもダメなようで・・・・・
リアホでは、ヨロも結局打てず終いでしたよwww

ひぐらし、ランクインするといいですね~ヽ(*´∀`)ノ

☆kskon777さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

この台は出方がはっきりしてますね~♪
なので、見切りも早くつけられるかもですねwww
ちなみに、モーニング無しはたぶん・・・・据え置きを・・・ww

今イベもがんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
そうなんですよぉ・・・・最近またちょっと・・・・orz
あしも~とかでバレちゃいますねww

シルバーで挑戦した時はですね、
見事に-3,000枚で撃沈しましたwwww
やはり奇数は波が荒いようですねw

今回もがんばっていきましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆らいとあっぷさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

そうですね~w
素直な台なら、手なりに進むと万枚ですねwww
そうではなくとも、難機種ではないので、
5,000枚なら大丈夫かと思いますよ~♪
がんばりましょうね~☆

先日はお誘いありがとうございましたぁ☆
今度はゆっくりとご一緒したいですね~(*ノ≧∀)ノ

☆JFKmark2さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

そうですよね~www
ホントは、逆じゃなければいけないのですけどねwww
シルバー挑戦は、-3000枚にて撃沈でしたw

今イベもがんばりましょうね~ヽ(´ー`)ノ

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

そうなんですかぁ・・・・
ヨロは鬼浜オンリーでしたので、気づきませんでしたw
落ちるのは、出る・でない以前の問題ですしねぇ・・・
最近また多くなったような気がしますね~☆
様子見ながらがんばっていきましょうねъ( ゜ー^)
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
