スポンサーサイト


ストレスがハンパなぃ・・・(ノд<。)゜。エーン

まずは、更新情報から~


今週のイベ


以上を更新いたしましたぁ☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆

最近、ハンパなぃストレスを感じているヨロでございます・・・・orz


あまり弱気な事は言いたくありませんが、もうダメかもw

なんて、思っちゃうことも多々ありまして・・・



でも、がんばってますっ☆



さて、例のミントイベなのですが、

みなさまご存知の「アラデスのバージョンアップ」とやらにやられましてw

3回挑戦して、5万発越えがなしという・・・・・

残念な結果により、途中断念となりましたwww




そして、先週のジョーの方は、

777town1636.gif

すぐに、いきなりの突確が当たって、

いい感じに出てくれましたね~♪



結果は、

777town1637.gif

あっさりと復帰できました☆

ただ、重くてあまり打てませんでしたけどねwww




さて、


今イベの方ですが、今度はスロの新台「2027」ですね♪


これ、リアホで打ったことないんですよwww

なんか、よくわからなかったし・・・・



というわけで、全く知らないのでインテまかせでプレイ開始www


すると、初当たりがすぐに来て、そのまま・・・・


エンディングとやらにwwwwwww

777town1640.gif

こんなにハマりましたが、ここまで一撃で出るのですね♪

これはこれで楽しいかもですね~♪



最初がよかったので、もしかしたら・・・・

なんて思いましたが、そうはいかずwww



結果は、

777town1639.gif

無難に1個GETで神復帰ですwww

これ、PCの相性なのか、意外に重くて・・・・orz

あとは超獣ということになりそうですwww




最後に、

前回のイベでGETした「Dシステムフロア入場券」にて、

9Fで打っておりますが、中々トップが取れず・・・・orz


ヤケになって打っていると・・・・・




こんな手がwww

777town1638.gif

これぞ「ドラ爆」というやつでしょうかねwwww

相手の方も驚いたでしょうねw


ツモで「レインボーの稲妻」でしたので、

せいぜい四暗刻あたりと思ったことでしょうwww



こんな感じでがんばってます☆


更新頻度が極端に落ちておりますが、

やめることはありませんので、ご安心くださいね~♪


楽しみにしてくださっている方が居る限り、がんばりますっヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ~

忙しそうだねー、がんばれ
こっちも忙しくて2日連続徹夜仕事をこなして、今は片道3時間弱の現場に来てます

サミタの方は俺もミント不発(やっ勲がすべて4倍やらムーンがあと2000発でクリアなのに確変中閉店などで断念)だったよ

ヨロちゃんも体壊さないようにね

おはようございます~
神復帰おめでとです♪
2027も波に乗れば鬼浜みたく一撃で万枚いくのかな??w
色々大変そうですがお体には気をつけてマイペースに更新頑張ってくださいね~b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

アラデスはホント、もうどうしようもなくなりましたね…
まあこの話は始めると気が滅入るのでこれ以上追究しませんが…

それにしても麻雀のそのアガリ…

見えているだけでリーヅモ、發、ドラ4なので裏1枚で倍満なら
緑稲妻とかだったらそれほど驚きませんが

レインボーが落ちて来たら相手よりも何より
自分が一番驚いてしまいますよ(>_<)

9階のメンツはそこそこ集まりますか?
前回9階への入場券を所持しておりましたが
相手がいないので殆どマトモに打てませんでしたよ…

おぉ!数え役満おめでとうございます^^

オイラは、サミタの麻雀では役満あがったことないですorz
テンパイは何度かあるんですけどねw

そういえば、先日はmmを頂いていたのに気が付かず、すみませんでした。
絶妙のタイミングで寝てしまったようですw
mmには朝気が付きましたorz


(^-^*)/コンチャ!

なんか仕事忙しそうだね!
心身ともに気をつけてがんばってね♪

麻雀の数え役満おめでとう^^
すごいツキだ~裏ドラだけでドラ8だもんね!
この調子でガンガン麻雀勝てるといいね。

パチとスロの新台は順調にクリアしてるあたり、流石ですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
改悪されたであろうアラデスは残念な結果だったみたいだけど^^;

ではでは、心が折れないようにマイペースで頑張ってね♪
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おおおおww 数え役満おめでとうですよーw

どら山盛りwww すげえww


ジョー 50000発& 2027 5000枚 おめでとうですよーw

そのどら引きだけ見ても・・ かなり調子よく見えるのですがw


その勢いでガンバですよーw ヽ(´ー`)ノ

おはようございます。
「神復帰おめでとうございます。」
この言葉を毎回書いているような気がしますが気のせいでしょうかw
新台がどんどん導入されていますけど、インテに頼らないと打ち方が分からないような台ばかりで困りますねw

さあ、そろそろ祭りの時間だな!

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
ありがとうです~♪

ともはんさんも大変そうですねぇ・・・・・
お互いがんばりましょうね~♪
サミタもリアルの方もネヽ(´ー`)ノ

☆揚羽さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

2027も、一撃ではないですが、
万枚には届く機種ですからね~♪
いい台なら、出ると思いますよ☆
今イベもがんばっていきましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ヒミツコメさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

そうですよね~☆
コメが秘密なので、ここでは伏せますけどねw

暖かいメッセージ、
本当にありがとうございましたぁヽ(*´∀`)ノ

☆ティカさん
こんばんわぁ☆
おひさしぶりです~♪

そうですねぇ・・・・まさかここまでとはwww
あまり文句は言いたくないのですが、差が歴然なのでw

いやぁ、驚きましたよ~www
なにせ、裏が8枚でしたしね~ww
あ、ちなみに9Fは、今回は結構混んでますよ~♪
入場券がありましたら、是非お試しくださいねヾ(≧∇≦*)〃

☆よっしーさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

記録には残りませんが、うれしかったですね~ww
役満は運ですし、きっとそのうち出ますよ~♪

あ、mmの件は遅くに失礼しました・・・・orz
ちょっとPCのことでお伺いしたいことがございましてw
お手隙の時にでもmmいただればうれしいです~(*ノ≧∀)ノ

☆クレナイさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

ですね~w
裏だけで倍満クラスの8ハンでしたからね~www
まぁ、滅多に無いでしょうけどねw

アラデスは噂には聞いてましたが、ショックでしたw
まさか・・・・って感じでしたねぇ・・・orz
ありがとうございます、がんばりますね~ヽ(^▽^ )ノ

☆JFKmark2さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
ほとんどがドラのクズ手だったのですけどねwwww

このヒキのおかげで、何とか元の段位には戻れましたw
でも、そこからが茨の道なんですよねぇw

ありがとうございます☆
がんばりますね~ (≧∀≦)ノ

☆TamuraYukarisさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

すみませんwww
ヨロが復帰の時にしか更新してないので・・・・・orz

そうですよねぇ・・・・
ヨロも、打った事がない台ばかりで困っておりますw
インテしか頼りもないですしねぇwww
お互いがんばりましょうね~ (o ̄∀ ̄)ノ 

☆KAINさん
こんばんわぁ☆
おひさです~♪

って・・・・・コラッwwww

んもうっ、まだだっつぅのヽ(`Д´)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
