

☆先日のことですぅ・・・・☆

第2回チキチキイベが始まっていたので、
早速旧北斗を打ちましたぁ~ (o ̄∀ ̄)ノ

すると・・・・なんといきなりの万枚越え~☆
やったぁ~と思い、勲2を使用して終了~♪

しか~し!!

なんと、今回のイベはバッジ獲得が条件だったのですね・・・・・・・・・orz
何やってるんだか・・・・・・いつもは取れないのに、こういうときに限って一発万枚とは。。。。
しかも詳細のコメ欄に「旧北斗一発で勲章獲得!」とか書いちゃってるし・・・・・Σ(゜д゜)ウワッ

は、恥ずかしい天然ぶりですぅ。。。。。。(/ω\) エーン

う…ん。。。。それにしても「あしも~メーター」が出来てからというもの・・・・・・
知らない人からのあしも~がハンパじゃないですねぇ・・・・( ´・ω・`) ショボーン
せっかくのお友達からのあしも~が消えちゃうので困りますぅ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

北斗オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
オイラ、重くてバッジすら取れそうに無い ;。;
あしも凄いよね><
てか、まともにトレもできないじょ(。>0<。)
WAT捌きたいのに。。。
てな分けで、ではでは。。。☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

☆藍染惣右介さん
北斗系は確かに重いですね・・・・・・
ヨロもたまに落ちちゃいますぅ・・・・・・・orz
ロビーはホント何とかしてほしぃですよね~ヽ(`Д´)ノコラッ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
