スポンサーサイト


おひさしぶりでございます・・・・orz

まずは、更新情報から~


「今週のイベ」を廃止し、「極ミッション一覧表」を追加しました☆

「雑談掲示板」を廃止し、「777麻雀段位システム」を追加しました☆


それぞれ、ブログ上段のバナーよりご覧くださいね~♪


以上を更新いたしましたぁ☆


:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆


みなさま、こんばんわぁ☆


えっと、ブログ開設以来、史上最長の非更新記録を樹立してしまいました・・・orz


実は、

リアルではお友達が事故により急死してしまい、

サミタではトラブルに見舞われ・・・・・と、


リアルとサミタの両方でいろいろとありまして、

ちょっとした「鬱状態」になりかけ、失意のどん底に居たもので。。。。。


でも、またがんばろうと決意しましたので、

みなさま、これからもよろしくお願いいたします☆


サミタのお友達の方々には、
今回の件で多大なるご迷惑をおかけしており、本当にごめんなさい・・・


でも、これ以上ご迷惑をかけないようがんばっていきますので、
よろしくお願いいたします☆


10月26日 ヨロより♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさー

おかえりなさい

引き続きよろしくね

こちら、本体出張中

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

折角ブログが再開したと言うことで・・・・・

急がず慌てずマイペースで、
前進あるのみですよ!

また、一緒に遊ぼうねw

こんにちは!

いろんな出来事があったようで、ツラかったんですね。
心配していましたよ!

でも少しずつ立ち直ってきたみたいで一安心^^
サミタの方はあまり気にせずマイペースでいけばいいと思いますよ。

ではでは、前向きにマイペースで楽しく遊びましょうね♪

お久しぶりです。

こんにちは

リアルでもサミタでもいろんな事があったのですね。
どうしたのかな?と思っていました。
またこれからはのんびりマイペースで
ヨロさんの力を発揮していってくださいねw
ヨロさんのブログいつも楽しみにまってます。

お久しぶりです^^

おはようございます&おかえりです^^v

あまり無理せずマイペースで頑張ってください^^b

こんばんは(〃∀〃♪)

無理だけしないでくださいね^^

ヨロさんのペースでこれからも頑張ってくださいね♪

こんにちは~
お久しぶり&おかえりなさいませ^^
色々な事情で大変だとは思いますが無理はせずマイペースにのんびり頑張ってくださいね~
これからも応援していますm(__)m

壁|Д´) チラッ

ヨロさんのブログ再開記念として
普段ROMのNickyも書き込ませて頂きます(o_ _)o

まずはおかえりなさいませ( ゚⊿゚)ノ
ヨロさんが活動していないサミタはサミタではありませぬ。。。
気持ちの整理がつきましたら、
今後も末永くお付き合いして頂きたいものでありますよ(´ω`)

これからもこっそりお隣するので宜しくですw

ご無沙汰~

こちらも2ヶ月ほど旅行に行ってきました
こんだけあけるとサミタもどうでもいいような感じになりました(・・A
まあスロ自体は嫌いじゃなので引退はしませんけどねw
それに仲間もいるし^^
ま、これからもよろしくです~

こんにちは。
おかえりなさいです。
色々あって大変だったでしょうけど、また余裕が出来ましたら遊んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
ただいま~です♪

サミタの方が今度は・・・・www
な、感じですが、
早く遊びたいですね~ヽ(´ー`)ノ

☆天馬さん
こんばんわぁ☆
ありがとうです~♪

サミタが遊べない状態なので、
またハンゲで将棋でもやりましょうね~♪
是非お誘いくださいねヽ(´▽`)ノ♪

☆クレナイ さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

ようやくこれから・・・・と思ったら、
サミタがこれですものねwww

復活したらまたよろしくお願いしますねヽ(*´∀`)ノ

☆kskon777さん
こんばんわぁ☆
ご心配をおかけしてしまい、
すみませんです・・・・orz

サミタはストップしちゃってますが、
ブログは続けていきますので、
楽しく書いていきますね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆34GTVさん
こんばんわぁ☆
ただいま~です♪

これからって時にサミタはこんなんですが、
せめてブログでは楽しく~と思ってます♪
がんばりますね~(*´∇`)ノ

☆ガキメさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

サミタはこんなになっちゃいましたが、
ヨロは元気にがんばろうと思います♪

これからもよろしくお願いしますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆揚羽さん
こんばんわぁ☆
ただいま~です♪

ありがとうございます☆
サミタネタが無いとサミタブログには致命的ですが、
お互いがんばっていきましょうね~ヽ(^▽^ )ノ

☆Nickyさん
こんばんわぁ☆
カキコありがとうございます♪

ただいま~です☆
そう言っていただけるとうれしぃです♪

よろしければ、ハンゲ等でも是非遊びましょうね(≧∀≦)ノ

☆おばけさん
こんばんわぁ☆
お久しぶりです~♪

海外に行っておられたのですね~☆
うらやましぃですぅ~www
楽しんでこられましたか~♪

帰国後途端にサミタがこうなっちゃいましたが、
復帰した際にはまた遊びましょうね~ヽ(〃▽〃 )ノ

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
ただいま~です♪

直前まで一緒に遊んでたのに、
サミタがこんな状態に・・・・orz

また復帰したら一緒に遊んでくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
