スポンサーサイト


取り急ぎのご連絡です☆

みなさま、こんばんわぁ☆


えっと、

サミタが何やら大変なことになっているようで・・・・


まずは、報告として載せておきますね♪

777town1654.gif

会員情報流出の可能性・・・・

これは、しばらく再開しないかもしれませんね。。。


う…ん・・・・

ヨロは今、とってもデリケートな時期なのに。。。

困ったものです・・・・orz





そして、

実は、本日10日は、


777town1655.gif


そう・・・・・


あの事故からちょうど一年なんですよ。。。。


もう1年も経ってしまったとは・・・・

という感じですw


あの時はどうなるかと思いましたが、

こうして普通に生きていられることが幸せですね☆




コメ返し、ブログリンクに関しましては、

後ほど対応いたしますので、ご了承くださいませ~♪



取り急ぎのご連絡でした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか大変なことになっちゃいましたね。。。
復帰は何時になることやらorz

あれから1年ですか。。。早いものですね。
今こうしてヨロさんが元気でいられるいられることを喜ばしく思います。
これからも元気なヨロさんでいてくださいね。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

サミタが大変なコトになってるよね!
よりにもよって個人情報流出とは・・・・
身に覚えのないWATの請求書とか来る事もあるのかも(〃゚д゚;A アセアセ・・・

今回だけは、しっかりとした対応とってもらわないと・・・

そっか~緊急入院からちょうど1年なんですね。
あの時は自分はブログも始めてなく、一人の読者として心配してましたよ。
今はすっかり普通に生活してるのが幸せですよね。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
普通って普通じゃなくなったときに、初めて気づくものですもんね。
当たり前じゃないんだなぁ~って。

ではでは、しばらくサミタにはインできそうにありませんが元気に生活しましょうね!

こんばんは^^

本日は珍しく、PC前に居たんですが
いきなりの緊急メンテ。 しかも理不尽な感じで・・・
これは、何かあるのは間違いないとは思ってましたが
こういうことだったとは・・・
確かにすぐの再開は難しいかもですね。

あの事件から早いもので1年ですか!!
ホント、あの時はビックリで今でも思い出すと
心苦しい思いです。
現在がリアルでいろんなことがあるとはいえ
ヨロさん御本人が元気な体に復活してることは
とてもうれしーことですよね。

これからも自分のペースで頑張ってくださいね^^ノ

あの時は大変だったよね

ホント無事で何よりだよ

サミタの方は放っておけば治るでしょ

復活したら、たまにはガチでもやろうかね

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

あれから・・もう1年ですか・・・。
あの時の事は今でもハッキリ覚えてますよ。
ホント、元気でいられるって嬉しい事ですね。

サミタくんの方は復旧に時間がかかるかもだけど、
PCにはいい休息を与えてあげられそうでww
いろいろと大変な時かもしれませんが、マイペースで頑張りましょう♪
落ち着いたらまた遊びましょうね~ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ

以下、駄文ですw
今日、買い物の途中で「紳士服のアオキ」の前を通ったら。
看板に「3Dスリム」とあったんですが。
「ヨロスリム」と読んでしまい、顔を赤くしてしまいましたw
私の頭・・沸いちゃったかもヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
きっとヨロさんはスリムな美女なんだろうなっと・・

ヨロさんお久しぶりですヽ(´▽`)ノ♪

さて、久々にサミタやろうとしたら
大変な事になってますね・・・
クレカ情報は漏れてないとか書いてありましたが、今までの運営からして信用できないのは、がおだけでしょうか(;´Д`)請求きたらシャレにならんのですが・・・
そして何故漏れてないと言い切れるんでしょうねぇ・・・
う~む、一刻も早くどの程度流出したか開示して欲しいところです。


ヨロさん
あの事件から一年ですか
あの時は本当に心配しましたよ(´Д⊂ヽ本当に無事で良かった
そして一年って早いですね
去年の方が寒かったのかな・・・確か北海道はすごい雪だったんですよね
今年は事故がおこりませんよぉに( ´∀`)人ヨロさん気を付けてね

また顔出します^^

おひさです~♪

う~ん、サミタ、たいへんなことになってますねぇ・・・
いつ復旧するのやら・・・

私がリンクをお願いした時はヨロさんまだ入院中で、
もうすぐ退院という時だったと思います。
あれから1年ですか~

ヨロさんが落ち着いたら、またチム対抗戦でもやりましょう♪
リベンジ待ってますよ^^

お久しぶりです^^ノ

ヨロさんが緊急入院してもう1年たつんですね。

ブログ読んでてまたヨロさん入院?と思って読んでたら日付が去年で一安心しました^^;

去年と同じなんだから気がつけよ。って自分に突っ込んでましたけどwww

サミタを起動してないとちょこっと画面みるという楽しみがないから少し寂しいです。依存症ですかねw


お久しぶりです。

こんにちは
サミタは大変な事になってますが、いままでのことがあるので突然回線が
切れたときはいろいろ勘繰ってしまいました。
大変でもいきなりはひどすぎるし、なかなか詳細があかされなかったのも・・・です。
早くちゃんとした対応をとってもらいたいですね。

早いものでヨロさんが事故にあってから1年が経つのですね。
まだまだいろいろあると思いますが元気になられてよかったです。
サミタはいつ再開するかわかりませんが復活したらサミタで頑張っている
ヨロさんを陰ながら応援しますね|-`).。oO(ファィト)

☆ピエロさん
こんばんわぁ☆
そうですねぇ・・・・
大変なことになっちゃいましたねぇ・・・orz
長引きそうですしね。。。。

そうなんです、もう1年なんですよ~☆
あっという間ですね~w
ありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆クレナイさん
こんばんわぁ☆
ホント困ったものですよねぇ。。。。
クレカは大丈夫みたいですけどね~♪

そうなんですよぉ・・・・おっしゃるとおりw
普段何気なくやっていることが、できなくなる。。。
そうして初めて、
普段の「普通な状態の幸せ」が理解できるんですよねw
しみじみとそれがわかりましたよwww

サミタはいつになるかわかりませんが、
復帰したらまたよろしくお願いしますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆roberatsuさん
こんばんわぁ☆
14:00くらいにmm来て、すぐ落ちたとか・・・・
ホント緊急だったのかもしれませんね・・・
まぁ、内容を見て納得でしたけどwww

そうですねぇ~☆
あの時はどうなるかわかりませんでしたしねw
生きているだけでもよかったかなとwww

ありがとうございます☆
サミタはできませんが、お互いがんばりましょうねヽ(´ー`)ノ

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
そうなんですよね~w
大変だったけど、もう1年も経っているとは・・・・
って感じでヨロが一番驚いてますよw

そうですね~☆
復帰したらまたガチでもしましょうね~(*ノ≧∀)ノ

☆きょんさん
こんばんわぁ☆
1年はあっという間ですねwww
今こうしてブログを書けているのも、
生きていられたおかげですしね~♪

ありがとうございます☆
復帰したら、また是非遊んでくださいね♪

「3D」を「ヨロ」と読むとは斬新ですねwww
しかも、その後が・・・・「スリム」とはキツいwwwww

きっと、ヨロよりきょんさんの方が・・・・・(*´∇`)アハハ

☆がおたくさん
こんばんわぁ☆
おひさしぶりです~♪

なんか、大変な状況になってますよねぇ・・・・w
クレカは管理体制のおかげで大丈夫だったようですね☆
まずは一安心した方も多いでしょうね♪

去年は・・・・しばらく病室だったので暖かかったかもwwwwwww
いえ、実際は寒かったわけですが・・・・orz

ありがとうございます☆
プライベートの報告も待ってますよぉ~www
またコメくださいね~ヽ(´ー`)ノ

☆ぱぱぴぴさん
こんばんわぁ☆
おひさしぶりです~♪

そうだったかもしれませんね~☆
1年はあっという間ですね♪
今回も、BP記事にてご紹介くださりありがとうです☆
いつも詳細なデータに驚かされてます♪

復帰しましたら、また是非遊びましょうね~(*ノ≧∀)ノ

☆34GTVさん
こんばんわぁ☆
そうなんですよ~w あっという間ですね☆
1年前の記事、探すのに苦労しましたwwww

やっぱりみなさん依存症ですねぇw
ヨロもそうですけど・・・・・orz
朝起きた時の楽しみや、帰宅後の楽しみがないと・・・
寂しいですよねwww
早期復帰を祈りたいですね~ヽ(*´∀`)ノ

☆kskon777さん
こんばんわぁ☆
ホントにそうですねぇ。。。。
今回の件は、公表がしばらく遅れてましたしね・・・・orz
すっかりニュース沙汰になってしまってますけどねwww

そういえば、
kskon777さんとは一度もサミタではお会いしてないような・・・
復帰したら、是非一緒に遊びましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
