スポンサーサイト


ちゅまらん・・・・(・ω・ )

サミタができない緊急事態ではございますが、

ヨロと連絡の取りたい方、または遊んでくださる方へ♪

←に「メールフォーム」を作成いたしましたぁ☆
お友達の皆様、ご覧くださっている皆様、どんどんメールくださいね♪
※他の方には一切わかりませんし、お返事は着たアドに直接しますので☆


遊んでくださる方は「ハンゲ」にて、
サミタと同じニックネームで登録しておりますので、

「将棋」「囲碁」「麻雀」あたりで是非一緒に遊んでくださいネ☆

ハンゲのIDがある方は、そちらのメールでも大丈夫です♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆

PCの「ぶーん」という音が無いので寝苦しいヨロですwww


さて、

まず、当日に問い合わせした返事が返ってきました☆

「おおよそいつまでこの状態なのでしょうか?」と質問したところ、


「現在、スタッフ一同、サービス開始に向けて復旧作業を進めておりますが、
復旧出来る段階まで準備が出来ておりません。

準備が出来次第順次公式サイトにて、
ご案内させていただきますので、
暫くお待ち下さいますよう宜しくお願い致します。」



との回答でございます♪


つまり、

今回の漏洩問題については、第三者機関に任せて、
サミタのスタッフはサービス開始に向けて動いてるのかもしれませんね・・・


なら、予想より早く再開するかもしれませんねw




さて、

ついに・・・というべきか、やっと・・・というべきか・・・・


yahoo等にもニュースで登場しましたねwww



で、

yahooを普段ご覧になっている方はわかるかと思いますが、

各ニュースに「コメント機能」がありまして、


777town1656.gif

普通、こんな感じでコメントが書かれ、それを見たユーザーの、

「そう思う」「そう思わない」の投票数により、上位に表示されるランキング形式です☆



そして、問題のサミタ記事・・・・


777town1657.gif


wwwwwwwwwwwwwwwwww


やっぱり1位は、あの5文字なんですねwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~♪いつも拝見させていただいております(*・ω・*)
yahooニュースの感想?みたいなのって、
「そう思う」が一番多いのが一番上に来るんですね!
書いた時間が遅い(投稿順)に並ぶのかと思ってました^^;
長いこと勘違いをしておりました…orz

この感想機能、結構面白くて好きです^^
しかし一位・・・・w
分かんない人にとっては???ですよね^^;

 お久しぶりですー。
ねー。サミタないとほんとつまらないですね…;
アプリはもちろんなんですが、何よりチムメンとチャット出来ないのが寂しい><
ヨロさんの書かれたとおり、サミタのスタッフはサービス開始に向けて動いてるといいですね。
早くサミタ再開して…!!

☆TEKOさん
こんばんわぁ☆ はじめまして~♪
コメントありがとうございます☆

そうですね~♪ 
初期状態では「そう思う」の数が多い順になってますね☆
ちなみに、書き込み順などにもソートできるはずですよ♪

面白い機能ですよねwww
1位は、サミタ会員以外は理解不能な言語でしょうねw
また是非コメントくださいね~(*´∇`)ノシ

☆メイちるさん
こんばんわぁ☆
おひさしぶりです~♪

つまらないですよねぇ。。。。
でも、願ったとおりになりましたね~♪
公式を確認すると、今週中に復帰とのこと☆
楽しみですね~ヽ(´ー`)ノ

どもですw

そのヤフーコメントの中で、
地味にマトモな事書いてしまったんですが、
大体見に来る人は某掲示板絡みの方が多いので、
どんどん下に下がって行ってますw
何を書いたかは・・・ID3文字でモロバレですががwww


復活は落とされた時間に合わせて火曜の夜辺りなのかな~と予想してます!

☆REN3さん
こんばんわぁ☆
カキコありがとうございます♪
おおお・・・・
書き込みなさったのですね~ww

そうですねw
あの投稿内容を見る限り、間違いないでしょうねw

落ちた日とは違いましたが、早くてよかったですね♪
またカキコしてくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
